I knew that... 

October 01 [Sun], 2006, 0:08
わかってたけど。。
見た目以上に心はもろいんだ。

とりあえず・・・仕事中に泣くのはやめよう・・・かな、できることなら。

いまの祐子は周りを振り回しすぎなんだ。。
相談しても結局は自分の気持ちだから悪魔で気休めにしかなってないんじゃないか。。
だったらひとりで悩めよ、勝手に。って感じだよね
ほんと自分勝手でごめんね。
頼っていいよ、利用してみてもいいよって言ってくれるけど、そこまではできないし、するつもりもないから。いまはそっとしといて
寂しいから、辛いから一緒にいてなんて、都合良すぎ
その言葉は嬉しいけど、祐子の気持ちが変わらない限り、一緒にいるなんて勝手なこと言えない。
ごめんなさい。

もう消えちゃいたい・・・・

got sunburned 

August 04 [Fri], 2006, 21:11
今日は久しぶりに1日お休みでした夜勤明けとか休みでも実際休みじゃないんだもん

今日のAbbyの1日は長かったよ〜〜

最近よく寝れないってのもあって朝8時ごろから起きだして〜〜目医者さんへ=3=3

チャリで行ったんだけど・・・片道15分ぐらい。

焦げたわ

普段、日焼け止めとか無縁だったけど・・・さすがに今日みたいな陽射しに当たってたら皮膚がんにでもなるんじゃないかって勢いだったので・・・

午後から友達とも買い物がてら、そっこう日焼け止め、GETしました

夕方ぐらいにAbbyが働いてるホテルの「シーナリー」ってとこに行って〜〜超気持ちいソファーの席で

お茶してVIP待遇受けちゃいました

お客として行く事ないからすごい幸せでした☆

でも裏のホテルも知ってるAbbyでした

帰りに、すごくいい先輩で心配してくれてる子からメールがきました

普通のメールでこんなに嬉しかったのってないかもって感じAbbyは幸せだなって思いました
ほんとにありがとね

また明日から働きま〜す

P.S ともちゃ〜〜ん!!久しぶりの夏、ばててない
    Abbyはとっても溶けてるよ毎日水枕して寝てる
    短い日本、楽しんでね

gotta say "Good-Bye"..... 

June 07 [Wed], 2006, 0:31
今日、野良猫だったけど、うちにいたKiKiがいなくなりました
バイト終わって家に帰ってミルクあげなきゃと思ってはりきって帰ったのに・・・

「もういないよ」

え〜〜〜っ

まだ生まれたばっかで4匹の子猫ちゃんたちがいたんだけど、親猫がKiKiだけ置いてって3日間。。
夜中も朝も夜も・・・1日何回もミルクあげてかわいがったの。。
名前までちゃっかりつけてさ。。
すごくすごく悲しかったよ


あとね・・・・もう1つ悲しい別れがあってね
もうつぶれちゃいそうに辛いけど・・・どうしようもないことだから、祐子、強くなんなきゃいけないんだ。
強がらずに自分の思ってることとか言いたいこととか言えるのが祐子だったりするんだけど・・・
今の祐子には強がらないなんてできない・・。
強がったら強がっただけ、涙が止まらない。。
でも泣いたって解決することじゃないから、自分の中でちゃんと整理するしかないんだろうな。。
言葉に出すと自分の気持ち言い切る前に、号泣で言葉になんないからblogにしてしまいました。

I had a lot of good memories till now,but they are gonna be the memories of past in my life....I have to forget.....
Thank you for everything, the time,talk,smile.....
I will be strong.I must be.....

Thank you.and Be happy

Bad&Good feeling^^ 

April 11 [Tue], 2006, 0:32
今日もバイトで怒り泣き・・・・。

休憩は平等に入れてください

これで2日連続怒り泣きやわ
やっと2回目の休憩もらえて戻るとき、「も〜ほんとありえんわ」と愚痴ってたところ・・・

「それだけ期待されてるってことだよ

と一言。。
(そーだとしたらありがたいことだけど・・・)祐子も一応普通の人間なんで4、5時間立ちッパでデリバリーしてたら疲れが顔に出ますって
とゆーわけで、超不機嫌なAbbyちゃんでした

休憩から戻ってきたあと・・・
「部屋バッシング〜〜」と言われるままに行って来たところ。。。
ゲストは外国人だったんだけど〜〜

「あなた、英語上手ね」と声をかけられたのをきっかけに〜〜
話に花がさいてしまいまして

なんとその人の旦那さんが祐子が留学してた同じCITYの人で
普段、英語使わないのに、日本語で喋るときのように爆弾トークになってしまいましたこれには少しびっくりww

で、祐子はnear future、USAのカレッジに行きたいんだ。って話もして〜〜
そしたらなんと名刺くれて、いつでも連絡してって。
その人はUSAのCAの人なんだって

こーゆーの、日本人同士ではなかなかないよね
外国人のこーゆーFRIENDLYさがいいよね

約5分、その人と話して、職場に戻ると・・・・日本語が話せない・・・・きゃ〜〜
めちゃくちゃ英語まじりの日本語しゃべってたよ・・・祐子。。
英語が日本語になって出てこないのさ

あ〜大変だったあ・・・ww

そーいえば、カナダから帰ってきてバイト始めたばっかのころ、日本語がすっと出てこなくて
たまに日本人に対して英語、でちゃうときあったな・・・ってのを思い出しました

でも今日は英語で会話できてよかったよかった
祐子の機嫌もになったしww

We lost our ways?? 

April 07 [Fri], 2006, 19:19
今日は高校の最後で急激に仲良しになったRちゃんと会いました

お互い予定が合わず・・・でも会えてまたまたしゃべりすぎました

高校の時、たまたま席が隣同士になったのをきっかけに・・・・

うるさすぎてよく2人、先生に怒られてましたへへへ

待ち合わせ、1時半前。。そっからランチはよかったのですが・・・・

方向音痴なこの2人。。。やっとたどりついたのは〜〜・・・・・2時過ぎてました

場所的には地下鉄で2駅ってなとこだったんですけど・・・・ね

いつもこんなんです

でもドライブの全然楽しかったし無駄な時間なんてうちらにはありませ〜〜ん

あと〜〜最後にプリクラとっちゃった

高校の時は学校帰りとかおもいっきり変顔してたっけな

ま、今日もしましたけどお〜〜・・・

うちら、そんなキャラだっけな・・・いや、祐子だけでも・・・ww

もう二十歳やし、変顔卒業しないとね・・・

Time flies like an arrow! 

April 04 [Tue], 2006, 23:58
今日バイトが終わった頃、高校時代の先輩からきてました
今週から大学野球のリーグ戦が始まるみたい
暇あったら見に来てね〜とのことだったのですが・・・

暇・・・・・あるかなあ

祐子が野球に興味持ち始めたのも高校だったし(ちゃっかり甲子園まで行っちゃいました

坊主頭みて恋し始めたのも高校だったし

祐子にとって、高校時代って思い出いっぱいなんだよね〜〜

で、その先輩たちは今年が大学野球、最後の年で

ってかもう4年も経つんだ・・・・よ

ほんと早いね〜〜って(年を感じるね〜〜って

話してました・・・

若かったな・・・・4年前・・・ww

でも祐子が留学中も連絡取り続けてくれてて今でもちょこちょこ連絡くれてるって、素直に嬉しいって思うな。Thanks a lot!!

中京大がんばれ〜〜

short time..but big fun!! 

March 28 [Tue], 2006, 23:18
今日予定通り、職場の子とお買い物行って〜〜ご飯食べ行って〜〜カラオケまで行ってきたよお

なんとめずらしく何にも買わなかったww
ま、また今度ね・・・・

元彼話やらいろいろしたなあ〜〜
今だから笑って怒りながら()興奮しながら()話せる

Abbyは話すとき、ど〜も感情的になりやすいので・・・要注意なのです。。

い〜よね〜〜どれだけ感情的になっても今では昔話にすぎないんだから

Abbyさん、しゃべりだしたら自分自身が疲れるまで止まらない子なんですよ・・・

だから休日とか友達と会っていろんな話〜〜暴露話とかして家にい帰ってくると、かなり疲れてますだからそんな日は充分な睡眠が必要です、うん

今日もよく寝れるな

Have a good sleep~~おやすみなさーい

Yeahhhhh!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 23:25
やっと6連勤が終わりましたあああああ
あ〜あ・・・しんどかった

仕事行くの、苦じゃなかったのがまだ救いでした
これが嫌な仕事先だったら、もう完璧うつ病ですよ・・・

明日はお休み〜〜なのではりきって出かけます
久しぶりのSHOPPINGですっ

SHOPPING大好きなABBYちゃん・・・とても危険な1日になりそうな・・・
I should control myself...I know it~~but...anyway...

でもでもでもがんばったんだから、いいよ・・・ねww

Sleepy..sleepy..sleepy...... 

March 20 [Mon], 2006, 12:19
今日友達がアメリカへ旅立ちましたああ
祐子も出発前の不安な気持ちと楽しみな気持ち、とってもよくわかるのだ
で、、、、

祐子もすごく行きたいのです!!!笑
その友達とのアメリカでの再会目指してがんばります

あとあと、、、先月からの1ヶ月間、バイトに福岡から来ていた研修生のOちゃん。。
きょうのお昼過ぎに、福岡へ帰ります

とゆーわけで、昨日は5連勤中にもかかわrず、、、
昨日バイト終わってからお別れ会とゆーことで、オールしてしまいました

若いな・・・・・今だけ。。。かな

で、そのメンバーの中の3人(祐子も含めて)は次の日もバイトなので・・・・
いつもは目覚ましで、絶対起きない祐子が・・・・
その子たちにモーニングコールしちゃいました〜〜

なんで祐子が起きれたかって・・・・・

家には目覚ましより何倍も強烈なお母様がいるからです

おかげで毎日ちゃんと起こされてます

今日、その研修生の子にモーニングコールしたときの会話・・・。

祐子;もしもしOちゃん???起きた

Oちゃん;あ、秋山さん。おはようございます・・・。(おもいっきり寝起き・・)
おつかれさまです・・・。


祐子;祐子も今起きたよ〜〜!!二度寝しちゃかんよ!!!おきるんだよ!!!
じゃーね。。おつかれさま。。

Oちゃん;あ、はい。ありがとうございます。お・・や・・・す・・・・・・。

ぶち。。

二度寝しちゃだめよ!!って言ったにもかかわらず・・・相当眠かったのかむしろ、寝てたな・・会話中。。。祐子には最後の一言がおやすみに聞こえたあ〜〜!!

荷造りもしなきゃいけないのに・・・掃除もしなきゃいけないのに。。。大丈夫かな
妹のようにかわいいOちゃんとの会話でした

福岡かえってもがんばるんだよ〜〜!!福岡名物、いろいろまってるよwww

I became a crazy girl~~~!!?? 

March 16 [Thu], 2006, 23:22
今日からAbby、脱皮しました。。。

脱皮した記念に、変な目標とかたてちゃいました

@カナダから帰国したときの体重までダイエット
Aダイエット成功後・・・・・・パンツの似合うになるパンツ、新調しなきゃなふふふ

こんなおバカ(!?)なことを熱弁してたら・・・・

「あっきー、大丈夫・・もういいよ・・・

と言われちゃいました〜〜

いーよ、いーよ〜〜

今日から5連勤だし〜〜こんなおバカな目標でもないとつぶれます〜〜

次の休みの予定もできたしその日を楽しみにがんばろー・・


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mococoa
» got sunburned (2006年08月08日)
アイコン画像あびい
» gotta say "Good-Bye"..... (2006年06月08日)
アイコン画像Moco
» gotta say "Good-Bye"..... (2006年06月07日)
アイコン画像Moco
» Bad&Good feeling^^ (2006年04月13日)
アイコン画像Abby
» Bad&Good feeling^^ (2006年04月11日)
アイコン画像Moco
» Bad&Good feeling^^ (2006年04月11日)
アイコン画像Abby
» We lost our ways?? (2006年04月10日)
アイコン画像王子
» We lost our ways?? (2006年04月09日)
アイコン画像Abby
» short time..but big fun!! (2006年04月04日)
アイコン画像王子
» short time..but big fun!! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる