January 04 [Tue], 2011, 9:55
しばらく前に回線を光にしまして、ついでにプロバイダも変わりまして、
使っていた「http://www.geocities.jp/nagoyakko1980/ro/index.html」というスペースが使えなくなってました。
何度かリニューアルしたりして気に入ってたサイトなんだけど、
最近はhtmlいじることもなかったので、まぁブログだけ残ればいいかーと思って自然に消えるのを待ってました。
それにしても光はいい!
これならきっとROも重くないんだろうなぁ。

お久しぶり…で3次職

August 13 [Fri], 2010, 22:31
ご無沙汰でした。
期限の近い1dayがあったのでログイン。

わたし的には3月末ぶりくらいかと思ってたんだけど、なんかHiMEがアクビに転職した状態のまま落ちてた…。
3次職実装って7月だったよね。
そういえば無料デーがあったんだっけ??
転職だけしてそのままだったっぽい。
ステやスキルが未振りのままだった。

あんまり情報収集してなかったのでどうしていいか分からず、軽く挫折感を早くも味わった
でももう一度振りなおせるよって言われて、とりあえずint90>agi・dex・vit60にしてみました。
ステがちょうど振り切れてきりよかったので。

スキルはハイプリスキルをサンク7、SW7、キリエ10にして、グロTU切りだったかな。
dex60でもキリエやアスムの詠唱にはあんまり不自由感じないかなー。
intでも詠唱が早くなるんだってね。
アクビスキルはちょっと詠唱遅いかなって思うけど。

とりあえずjobをあげたいので、名無し3、ピラ4、ゲフェニア3をウォーロックとペアってみた。
何気にゲフェニアが一番面白かったかもー(*o´艸`*)
天使盾作って通いたいかも。

ウォーロックのクリムゾンロックってスキルとLAでアヌビスが落ちるから楽だけど、逆にwizやHiwizはどうなるんだろ…
わたしのHiwizまだ80とかなんですけど…。
なんかSOPも価値なくなったって言われて、なんかあの子見たくない…



SSを漁ってたら出てきた。

★しばしの

April 02 [Fri], 2010, 22:12
前回の投稿が1ヶ月前か…(っ゚、。)っ

PCは元通りになったと思うんだけど、新しくしたHDDを少しケチったせいかなんとなく重いような気がする。。
ただでさえ重いのに(つД`)

3月中旬くらいに2アカとも課金が切れて、その後無料期間はログインしてました。
服染めを無料だからってやろうと思ってたのにし忘れたー!
少し倉庫を整理しようと思ってたのにそれも忘れた(っ゚、。)っ

3月末までの無料1day(12月の補填のやつ)も使い切って、本当にログインできなくなっちゃった。
まぁしばらくこのまま夏頃まで過ごそうかなと思います。
今までログインはしなくても課金はしてたから、なんか不思議な感じ。

★PC壊れてた

March 02 [Tue], 2010, 15:32
先週のブラジリアパッチの翌日にPCが壊れてしまった。
起動はするけど…って感じで、HDDがイカれてしまった模様。
週末にHDD買ってきて、3時間ほどかけてXPを入れ各種ドライバを入れました。
無事元通り。

しかしROのDLが長い…(っ゚、。)っ
8時間もかかったぞー。
インストはどれくらいかかるんだろう。

★クエスト三昧

February 18 [Thu], 2010, 22:02
バレンタイン報酬の無料転送と50教範ボーナスの恩恵で、毎日クエスト三昧。
毎日30分づつ教範くれるってのがいいよね。
クエ進めてまとめてもらって、またクエ進めてって感じで。


クエしててわかったこと。
■ハニーハーツのクエは盗蟲がきっと一番早いお。
地下水路の2FへGO。
パティシテエLv3の報酬の300kは、50教範の時に話しかけよう。

アルナベルツ教国の平和
モロク崩壊後、今までモロク城の周りをまわる過程がピラ前の池の周りに変更。
しかし4地点を時計周りにぐるぐる回る…とあるけど、これ少し違うと思うんだよね

2キャラで4地点を回ったけど、リログしたり再起動したりしても10周とか回ってもでなくて。
諦めて池の周りを適当にぐるぐる回ったら、4周くらいででました。
たぶんだけど回る早さのほうが関係してるのでは…。
4地点を踏みながらの時は、ちゃんと踏めたかそこでぐるぐるしちゃって、周回で考えると遅かったし。
池に足を踏み入れながらとにかく適当に、でも素早く。割と小回りで。時計回りで。

それと「異国の商人NPC」を1回出したキャラでは2度は出せないと他で書いてあったけど、出せました。
2PCでやってて、間違えて出してないキャラで「果実酒」をもらっちゃって、やばい!と
回ってないキャラ(果実酒もらったキャラ)ではやっぱりNPCはでなくて、念のため最初のキャラで回ったら出せました。
果実酒もらってなかったらOKなんだね。

このクエやるの3回目だけど、最初はモロク城の時で、NPCが全然出なくてそこを溜まり場にしてるGの人がSW出しながら教えてくれた。
2回目は今の池の時で、またしてもNPCは出せなかったけど知らない人がたまたま出したとこに遭遇してラッキーだった。
やる度に苦労してるクエです…。
5キャラ目は最初から適当に回ってみよう。要検証。


■トール火山
2FからクエMAPへのWPは、バクステやノピティギ、敵のノックバックスキルで入れるから楽だよねえ。
こないだはWPの直上に弓ガディがいて、全然知らない人と協力して3人で倒したよ。
これぞ臨時!MMORPG!
webclap
非公開メッセージ用?
匿名でもなんでも。
50文字までなので
連投して下さって構いませんよ(n'ω'n)
こうこく
最新コメント
アイコン画像ミオ
» ★アヌビスc (2009年10月29日)
アイコン画像るけ
» ★アヌビスc (2009年10月29日)
アイコン画像ミオ
» ★3日目 (2009年08月02日)
アイコン画像るけ
» ★3日目 (2009年08月01日)
アイコン画像ミオ
» ★折り返し (2009年07月07日)
アイコン画像ふぁみさん
» ★折り返し (2009年07月07日)
アイコン画像ミオ
» ★89歳ヾ('ω'*)ノ" (2009年06月20日)
アイコン画像ふぁみ
» ★89歳ヾ('ω'*)ノ" (2009年06月20日)
アイコン画像ミオ
» ★アカデミーバッヂ (2009年06月19日)
アイコン画像るけん
» ★アカデミーバッヂ (2009年06月18日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31