無題 

February 23 [Thu], 2006, 14:00
ぁたしゎ現状を変ぇたくてブログばっか増ゃしてる…。
今日ふと思った。

ぁたしゎこのブログを一年ちょっとゃってた。
今ょみ返しても幸せすぎるブログ。
ココでブログを続けてぃくにゎ辛すぎたの。
今のゅぅとの関係がまるで違ぅから。
だから新しぃトコを立ち上げた。
それが下にリンクした
+JOELに会ぃたくて+

ブログを変ぇることで何かが変わることを祈ってたのかも。
でも…実際ゎ何も変わらなかったょ。
変ゎるどころかもっと悪くなった。

そんで無意識に今日また新しぃブログを作ってる自分がぃた。
実際今のぁたしが持ってるブログ4つ。
多すぎる。
自分で何ゃってんだろって作ってる最中に気づぃた。

ぁたしゎ無意識にブログを増ゃして引っ越してぁたらしぃ環境をブログに求めてただけなんだ。
馬鹿だなぁ。。


ゃめるょ。
ごめんなさぃ。
JOELに会ぃたくてたぶん消します。
元の+無ぃものねだりの負けず嫌ぃ+に戻ります。
それかしばらくゎブログぉ休みするかも。
ブログに新しぃ環境を求めて逃げたって、ゅぅゎ変ゎってゎくれなぃし、何もかわらなぃ。

正直、別れたほうがぃぃのかも。って最近思ぅことが多ぃ。
怖ぃけど、現状ゎ辛すぎる。
ぁたしにとってゅぅの冷たぃ横顔を見ることほど辛ぃことゎなぃんだ。
ゅぅの横顔ぁんなに好きだったのにね。
優しくて可愛くて、本当に大好きだったの。
本当に。
こんなに人を好きになったのゎ初めてだったし、言葉にならなぃくらぃゅぅを大事に思ってた。
ウソぢゃなぃょ。
ぃつかゅぅが「俺と結婚を前提に付き合ってくださぃ」ってぃってくれたょね?
どんな言葉ょり嬉しかった。
ぁの日がぁたしの中に焼き付ぃて苦しぃ。

今ゎ苦しぃだけの毎日だからブログを書ぃてもプラスにならなぃ。
そんな気がする。
だからしばらくお休みします。
ごめんなさぃ。


最期に書きたィコトゎ一つだょ。

ゅぅ大好き。
ぁりがと。

引越し 

February 08 [Wed], 2006, 10:59
立ち上げました。
新しぃトコ。
これからもこんなぁたしと仲良くしてくださぃ。
ゅぅがぁたしに何をしたのかも一応書ぃてぁります。
http://yaplog.jp/nouzenkatura/

報告 

February 05 [Sun], 2006, 20:50
このブログゃめるかも。
一から出直したぃ。
ぃつも何かァっタ時ゎブログ変えて気分も変ぇてゃり直してきたぁたしだから今回のことでも、また一からゃリ直したいと思ぅ。
もちろんブログを変えたところで何も変わらないかもしれない。
でも、今のままょりゎぃぃと思ぅ。
気持ちの問題。
また一から出直すね。
ブログ開設したらURL載せます。
まだこんなぁたしとお付き合ぃしてくれる方、これからもょろしくお願ぃします。
ポジティブにぃかなきゃね。
頑張る。
頑張れ。

ご立腹 

February 02 [Thu], 2006, 16:42
最近本当に腹が立ってることがぁる。
ぁたしがちょっとゅぅと上手くいってなぃみたぃな記事を書くとそこに紹介サィトがトラバしてくる。
マジでムカツク。
ぁたしゎ本気で悩んでて本気で苦しんで泣ぃてたりするのに
「健康的な18歳以上の男の子紹介します」みたぃなサィトが頻繁にトラバしてる。

何それ?
何のつもり?
淋しぃからネットで男でも探すとか思ってんの?
マジムカツク。
どんA削除してるけど、どんAくる。
本当ゃめて。

本当に腹が立つ。
向こぅも商売だしニーズがぁるからゃってんのもゎかるけど、本当に腹が立つの。

それだけ。

悪夢の延長戦 

February 02 [Thu], 2006, 11:44
また見た。
ゅぅがぁたしを裏切った夢。
何度この夢を見ただろぅ。
夢の中のぁたしゎ泣ぃて喚ぃてゅぅを責めた。
現実のぁたしがしなかったこと。

なんで泣ぃて喚ぃて責めなかったのか自分でもゎからなぃ。
ただ全てが他人事のょぅに想ぇてぁたしゎ誰かの恋バナでも聞ぃてるかのょぅな心地でぃた。
全然現実味もなくてぁたしゎ少し笑ってたくらぃだ。

ょくゎからなぃんだ。
ょくゎからなぃの。
もぅ何もかもがゎからなぃ。

嘘も本当も自分の立場も貴方の気持ちも。。

もぅ何もゎからなぃ。。

不安定な夢の中 

February 01 [Wed], 2006, 23:10
ぁたしゎ最近ぉかしぃくらぃ眠ぃ。
10時にゎ眠気に襲ゎれ、朝の10時まで寝てる。
マミィゎぁたしに

「ぁんたゎ疲れてるんだょ」

ってぃぅ。
そぅなのかしら。
ぁまり何も自分ぢゃ思わなぃけど、ゃっぱり体重もぉちたままで戻ってこなぃし、考ぇ込むコトも多ぃし。

疲れてるのかな、ぁたし。
本当ゎすっごく泣きたぃ。
多分意味ゎなぃケド誰かの胸で思ぃっきり泣きたぃ。
疲れてるのかもしれなぃ。
ぁたしを裏切ったゅぅへの当てつけとして他の男のトコで泣きたぃとも思ったこともぁる。
泣くとしたらAのトコかな。
智にゎ彼女ぃるし。
Aならきっとゎかってくれる。
Aゎぁたしの最大の理解者。
きっとその優しぃ声でぁたしを慰めてくれる。
裏切られたって知ったとき最初にぁたしがSOSを求めたのもAだった。
苦しむぁたしを察知して
「電話するょ!!」
ってぃってくれたけど、電話越しに100l泣く自信がぁって、その時ゎなきたくなかったから、断った。
きっと近くにぃたら家までとんできてくれただろぅ。
前もそぅだったし。

ぁたしゎゃっぱり許せてなぃのかな。。
昨日ゎゅぅがぁたしにしたことをそっくりそのままぁたしがしてる夢を見た。
ゅぅを裏切った夢。
ゃっぱりぁたしゎ苦しぃのかな。

不安定だょ。
ぁたしゎ重荷に耐ぇられるかな・・・。

雨天な気持ち 

February 01 [Wed], 2006, 13:45
ココんとこずっと雨だね。
雨が降ると曇って全体が灰色になるとすごく世界がちっちゃくなったってぃぅか圧迫感を感じる。

ぃゃだな。
元気がなくなっちゃぅょ。。

のぅぜんリプラィズ 

February 01 [Wed], 2006, 13:37
雨の日の、のぅぜんかつらゎダメだね。
切なさ100lだもん。

話ゎつぃたにしろ、まだゅぅとゎぃまぃちな関係が続ぃてます。
ぃまぃちな空気にぃまぃちな距離。

毎日が微妙なぃまぃちさ。
ゅぅにゎ努力が足りなぃと思ぅ。
しっかりしてくれなぃとぁたしゎフラっとどっかにぃってしまぃそぉになる。
ぁたしゎぁれからずっと揺れてる。
ぁれからずっと。

ゅぅの気持ちゎゎからなぃまま。
ぁたしゎ一人ぼっちな気がする。
二人のはずなのに一人な気がするょ。。



+貴方ゎ揺れちゃって
ぁたしゎ迷っちゃって
ぃつか一人になって
二人の時間ゎ 泡みたぃになって
貴方の匂ぃを一人探してぃる+

開放的な気分に浸る…? 

January 31 [Tue], 2006, 11:32
テスト終ゎったぁあ!!!
なんだかとっても開放的(?)な気分〜ヾ(´ω`*)ノ"
レポも今日の12時に出しにぃくだけだしぃ☆☆
嬉しぃなぁ♪♪

でもとりぁぇず今日ゎバィトぁるけどね…Σ(・ε・;)
めんどくさっっ。
まぁそれゎしょぅがなぃかぁ。

今日ゎ帰ったらとりぁぇず部屋の掃除しなきゃな…(´Д`;)
本当シャレにならんくらぃヒドィ状態ゃし。。

とにかくテスト終ゎったからまぁぃぃゃ笑!!!!!!

共同ブログ 

January 30 [Mon], 2006, 21:57
マサぇりと三人で共同ブログゃることになりました。
たまにりぉゅぅも参加するっぽぃ。
楽しみだな。
今日とりぁぇずワクだけつくったけど、まだ記事かいてない。
なにかこっかなぁ♪
ME→ぁぃ (20) ♀

超どB型の果てしなく気分屋、頑固者の女子大生。ただA毎日をぼんゃり過ごしてぃる女のこ。「将来の夢ゎ?」と聞かれれば迷ゎず専業主婦とぃぃます。持てる時間をフルにダァリンに捧げたぃ、ゅぅちゃん大好きなぁたし。


ダァリン→ゅぅ (20) ♂

ヵヮィィMYダァリン。感情の「怒」が欠落してぃて決して怒らなぃ。気分屋で頑固者のぁたしに素晴らしく適応してぃる。照れ屋。しかしAB型のせぃかかなり物事を冷静に判断したがり、時々ぁたしを困らせる。ダックスフンドに似てる素敵な人
こめんとぉ
アイコン画像ぁぃぁぃ
» 引越し (2006年02月23日)
アイコン画像スズ
» 引越し (2006年02月23日)
アイコン画像ぁぃぁぃ。
» マジで (2005年12月12日)
アイコン画像★たなべ★
» マジで (2005年12月11日)
アイコン画像ぁぃぁぃ。
» ミクシィの愚痴をャプログに…。 (2005年12月06日)
アイコン画像かおる
» ミクシィの愚痴をャプログに…。 (2005年12月05日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» ダァリンと手を繋ぃで (2005年11月21日)
アイコン画像☆たなべ☆
» ダァリンと手を繋ぃで (2005年11月18日)
アイコン画像ぁぃぁぃ
» ヘァピン (2005年10月30日)
アイコン画像さや
» ヘァピン (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagoyajihen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


↑気に入ったらポチっとぉ願ぃします
出来れば1日1回ぉ願ぃしますぅ!!