明日から会社 

January 05 [Tue], 2010, 19:01
明日は、会社始め&新年会&ヲタ3誌発売日(ホントは7日だけどうちの近所は1日前に買えるので)
なんともイベントが目白押し

1月はお金がもたない…デス
今年はスノボは1回だけにします
JUMPごとにお金を費やし過ぎたので(暴)

でも、沢山の幸せと勇気をもらったからいいのだ
頑張って節約生活に励みます!!

去年は忙しいを理由にやりたい事ができない毎日だったので
今度からは時間を作って実行していきたいです。

今年の目標
・ドラクエ9のクリア
・クロノトリガーのソフト買う
・生活費を5万に抑える(食費や、光熱費、携帯など…)
・JUMP貯金をする(遠征代が大変なので…)
・hey!Say!7のラジオを聴く
・綺麗になる(ヲタだからこそ、見た目をもっと気にしようと)
・嵐の曲を覚える
・大野智くんをもっと知る(ちいが大好きだから)
・嵐をもっと知る(ちいが大好きだから)
・DVDプレイヤーを買う(録画したい・・・)


さて、3日坊主の私が
1年後にこの目標がいくつ達成できてるのか…
見ものです(笑)

年始のスケジュール 

January 04 [Mon], 2010, 12:58
年始の予定は
1/1
実家に帰って新年のご挨拶

1/2
JUMP魂参戦の為東京へ
新年しょっぱなの横アリ魂参加☆

1/3
ブログを通して知り合ったお二人と
ジャニーズショップ&カラオケ

上記のようにほぼ、JUMPごとから始まった2010年でした

☆1/2の横アリ魂について

すみません・・・知念くんに夢中で(暴)
レポらしきものではないのですが
記憶のあるもの、印象に残っている事を
中心に書かせて頂きます

【ステージ構成】
バックステージありました!!
バクステが無い公演もあったらしいので
ちょっと心配しておりましたが
ちゃんとありました
ですが…
あまりバクステには来なかったです(泣)
アリーナ席でしたが
センターの席が羨ましかったです

【魂の流れ】
OPはみんな大好き(?)
勇気100%でした
好きな曲なのでテンション上がりました

山田涼介くん主演ドラマの主題歌
『瞳のスクリーン 』
山田ファンにはたまらないと思いますが
曲中に山ちゃんからの『ILOVEYOU』のサービスが(暴)
これは山ちゃんファンではなくても胸がキュンとしましたよ(笑)
罪な16歳だわ

ちいの可愛さを引きたててくれる曲
『大きくなーれぼくたち』
山ちゃん、知念くん、大ちゃんの三人のチビーズが
歌ってくれました
チビーズと言っても正直私よりは大きいので…
私がチビーズと言っていいかはやや疑問(暴)
ま。ちっちゃい事は気にしなーい
曲も可愛いのですが
その前の3人の絡みも最高です(笑)
大ちゃんは去年から背が伸びてないとか…

クリスマスにピッタリ
『ロミオ&ジュリエット』
大ちゃん、ちい、山ちゃんが僕がロミオだと
言いあうシーンがあるのですが
ちいが会場に向かって
『僕がRomeo』って言ったあと
かなりの黄色い声援があったのですが
山ちゃんが『悲鳴が聞こえる』lって言って
笑ってしまいました(笑)
そんなやりとりも可愛くて可愛くて(笑)

『公開記者会見』
優馬くんと慎ちゃんも写ってました
PVは1/1に撮影したとか
藪君は舞台が終わった後、駆けつけたみたいです
17:30だと思っていたら17:00からで焦ったとか(笑)
CDリリースの発表もここでされました

紅白を再現?
『紅白メドレー』
知念君のバク転がまた見られたので
満足でした
紅白で知念ファン増えるといいですね

『1回目のアンコール』
冒険ライダー

『2回目のアンコール』
ロミオとジュリエット
瞳のスクリーン

『やまちい』
最後に山ちいが肩を組んでらぶらぶで
「大好き」と叫んでくれました
嬉しかったです

実は始めて2人参戦しました
いつもは1人で参戦でしたので

同じ担当様なので二人で知念くんを目で追いかけて
とても楽しかったです
(mieさんありがとうございました)

☆1/3はブログで知り合ったmieさんと皐さんとデートさせて
頂きまして(笑)
是非、お二人とまた遊び会いなあと思っております

そんなこんなでとっても楽しい2日間でした


新年のごあいさつ 

January 04 [Mon], 2010, 12:42
明けましておめでとうございます

昨年はブログを始め
新出会いがありました。
私にとっては知念くん、JUMP愛を語れる
素敵な居場所となっております。

大人になりきれない困った私ですが
今年もよろしくお願い致します。




知念侑李に魅せられて
管理人     まあゆ

ちいと大野君が負けない宣言? 

December 30 [Wed], 2009, 0:40
ちゃおー☆休みに入ってかなりご機嫌なまあゆです

今日は嬉しい記事を発見しましたので
展開したいと思います
またまた、日刊スポーツ様の記事です
なんでも知念くんと大野君が紅白のリハーサル終了後の会見で
知念『嵐に負けない』
大野『こっちも負けないよー』と会話をしたそうです
記事はこちらURL

前のジャニーズ運動会といい、日刊スポーツ様は知念くん推しですか(笑)
スポーツ選手の息子がアイドルってなんか注目したくなるのかな(笑)

日刊スポーツ様が大好きになったのは言うまでもありませんが…
こんな可愛い会話を記事にしてくださってありがとうございます

左目探偵EYE ゲスト出演 

December 28 [Mon], 2009, 20:45
『左目探偵EYE』に誰かJUMPのメンバーがゲスト
出演するんじゃないかなあと予想していたのですが

残念ながら、予想は外れてしまいました

NYCBoysの『中山優馬』くんが1話にゲスト出演が決定だそうで
優馬くんにエールを送りたいと思います

優馬くん推しは異常なところもあるように
おもったりする部分は少なからずあるけど
でも、彼にのしかかっているプレッシャーは相当なものだろうし
期待に答えれるように頑張っているのも分かってるし

ガンバレ中山優馬くん!!
今を乗り越えて文句なしのスターになって欲しいな!!

JUMP名古屋魂 

December 28 [Mon], 2009, 20:03
さ、夢見ましょ素敵な事☆

12/23実は、前日に休めそうなことが分かったので
休んで急きょ、チケットを譲ってもらってですね(暴)
地元名古屋の魂に行ってきました

予定があったので途中退場しましたが(笑)
でも、やっぱり知念くんに会えて沢山の勇気と喜びを頂きました

そして、今回のコンサートで追加になっているグッツであります
赤い手袋は『ロミオ&ジュリエット』の曲の時に一緒に踊るアイテムでした

そして開演前に樹くん達が振り付けをVTRで教えてくれます
名古屋魂では手袋を買っていませんでしたが
横浜アリーナでは手袋をばっちり買って
ノリノリで踊りたいと思います

ぼくがROMEOといったら
赤い手袋をつけて両手を前にだして『ロミオー』と叫ぶんです!!

そして、チケットの半券を応募箱に入れますと
抽選でJUMPメンバーの付けている白い手袋が当たるとか

そして、私が一番キュンときましたのは
山ちゃん&知念くん&有岡くんバージョンの『おーきくなーれ☆ぼくたち』
三人でこの曲を歌うって可愛さ3乗でした(暴)

横浜1/2は藪君も参加ですよね!!
10人そろった完全体のJUMPを楽しんできます



Romeo&Julietとチケット 

December 21 [Mon], 2009, 22:25
スクール革命のライ部の『Romeo&Juliet』やばいですね!!
ちいと山ちゃんと大ちゃんがメインっぽくて
特にちいがセンターでしたよね
やばい・・・
嬉しすぎます
JUMP面も伊野尾ちゃん以外勢揃いでしたね
やっぱりJUMPは歌って踊ってる姿がいいなーって
改めて思いました
お芝居してる姿も素敵ですけどね☆

そしてあの振付・・・
ヲタの心をがっしり掴んでますね(笑)
可愛い過ぎです!!

是非またCD化を(笑)

あと、チケット届きました
アリーナでした!!
ホテルも手配して、バスや新幹線のチケットも取ったし
魂参戦服もばっちり買いました
自分へのクリスマスプレゼントのつもりで
かなり奮発しちゃいました(笑)

ちいの大好きなピンクの服を・・・
ちょっとミニスカートで(照)

がんばっちゃった26歳(暴)

コンサート、楽しんできますね
mieさん宜しくお願いします

TVLILE 

December 18 [Fri], 2009, 0:10
TVLILEお正月特大号のHey!Say!JUMPは
トラの耳やかぶりものをした彼らの写真でした

ちいのトラのかぶり物は似合いすぎ!!
可愛すぎでやばいですわ☆

寅年にトライしたいことは
大野君と遊ぶ!!

大先輩だからかなり勇気がいるみたいです
大丈夫だよ
ちいが頼めば大野君も笑顔でOKさあ☆

というわけで…TVLIFEのJUMPは可愛さ全開でした☆

知念侑李くんがジャニーズ大運動会で大活躍!! 

December 14 [Mon], 2009, 23:52
いやあああああー
日刊スポーツ様、素敵な記事ありがとうございます☆

知念侑李くんがジャニーズ大運動会で
大活躍だったと記事にして下さってるではありませんか!!
なんでも野球、サッカーにフル出場してサッカーでは2ゴールしたとか
父親も事も書いてありましたよ☆
父譲りの身体能力とセンス
どこまで完璧な男なんでしょ☆

すこーし生意気なところも素敵です

詳しくは、記事をみてくださいねURL

慎ちゃん飛躍の年 

December 13 [Sun], 2009, 21:55
”森本慎太郎初主演映画25カ国からオファー”

こりゃすごい!!

森本慎太郎くんの知名度はうなぎ上りにあがった年ですよね
レギュラー番組持って
映画の主役やって・・・
SPドラマも出て
CDも出して

ジャニーズ全く興味のない友人から
『フランダースの犬の日本版の映画見るんだ』
というお話をいただき

すこし自慢げに(笑)
『主役の子ジャニーズJrなんだよー』って宣伝したりして(笑)

フランダースの犬の日本実写版っていう観点から
見る方のが殆どたど思うので

ジャニーズJrとしてではなくて
若手俳優としてどんな評価を受けるのかとても楽しみだったりします

慎ちゃんがんばれー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Hey!Say!JUMPと仕事一筋なOLです

身近にJUMPファンやジャニーズファンがいないので

ブログにて溺愛ぶりを書いてます

お姉ちゃん目線で
ちいや、JUMPについて色々書いていきたいと思います♪

社会人、主婦のJumpファンの方々、
年上OKな学生Jumpファンの方々
仲良くしてくださいね

☆注意☆
リンクフリーではないので
相互リンク時には必ず一言声を
かけて頂きたいです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31