実感したことは、夜勤がないと非常

November 15 [Sat], 2014, 18:44
実感したことは、夜勤がないと非常に楽ということ。
ようは上から下までを平均化しても、実態は見えないのが現状です。
私も投票者様と同じ考えです。
2時だ4時だと眠そうにめんどくさそうに対応すれば後でクレーム。
これ職場や病院によっては係長課長と呼ぶ所もありますし、大きな病院になれば、看護部長総看護師長と呼ばれる方も居ます。
あなた自身なのだと思いますよ。
最初は、あまりお金を気にせず、大きな病院で働き、経験を積むことをお勧めします。
かなり無理がありますし、休憩なんて出来ないし。
ちなみに私は看護専門学校に通っています。
面接時に給与交渉を考えるよりも、面接の場で明確に条件提示してもらえることを意識しておいた方が良いです。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nagoya8329/index1_0.rdf