ミス2 

December 04 [Tue], 2007, 13:34
喪服も借りたし数珠も持ったし新幹線もホテルもおさえたし
ふー、完璧★と一息ついてふと手に目をやると………
しまった(^ω^;)ネイル(^ω^;)
しかも明らかにお葬式に不向きなストーンがゴテゴテ系(^ω^;)
自分でとれないし困った(´・ω・`)

たまたま予約の空きがあって昨日の夜のにオフできて
今日の朝からジェルフレンチがお願いできた(^ω^)

ほんとは何もしてない爪がお葬式向きなんだろうけど
強度に不安あるし色も黄ばんでるし艶もないしさぁ(´・ω・`)
ついついやってしまった(^ω^;)

ミス 

December 04 [Tue], 2007, 13:21
さて。
お通夜と告別式に参加、ということで問題が(^ω^;)
喪服がない…………(´・ω・`)
いや、一応あるけど着物だし(´・ω・`)

いつか買わなきゃと思いつつも意外なお値段の良さと
使用頻度の少なさからなかなか買えないのだが
こういう時にこそ困る、すごく(´・ω・`)

幸いなことに友人が去年買ったイケてる喪服を貸してくれた(^ω^)
マーメイドラインに彼女のこだわりを感じます(^ω^)

残念 

December 04 [Tue], 2007, 13:11
私の勤めてる会社の総務本部長が亡くなってしまったの(´・ω・`)

東京本社と名古屋で離れてるから年に数回しか会えなかったけど
たくさん可愛がってもらったし、よくしてもらったなぁ(^ω^)

見た目はおじいちゃんみたいだったけどまだ55歳だったのに。
早すぎるなぁ(´・ω・`)
一報が入った時は号泣してしまったよ(´・ω・`)
普段明るいことや楽しいことだけを考えるようにして生きてるから
泣き慣れてないし、泣き方がわからなくて息が苦しかった(´・ω・`)

今日から東京に行って最後のお別れをするんだ(^ω^)
泣かずにみんなで明るく見送ってあげよう(^ω^)

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション2 

November 29 [Thu], 2007, 8:28
これはベーコンエピ(・∀・)

やはり皮がパリパリして美味しいの(^ω^)
なによりも中のベーコンが違う!
ペラペラのベーコンではなく、ちゃんと切り出したような
カルボナーラで主役をはれるクラスのジューシーなベーコンが
粒マスタードとともに入れられてます(^ω^)

これは美味しい!
今までいろんな店でベーコンエピを買って食べたけど群を抜いて美味しいです(^ω^)

モンチッチ 

November 29 [Thu], 2007, 8:21
松坂屋のおもちゃ売り場でモンチくん発見(・∀・)

タグには『ハンカチモンチッチ』と書いてある………
あ!もしかしてハンカチ王子風ってこと!?
そういわれてみればモンチくんの左手にはハンカチらしきものが(^ω^;)
胸には『MONCHI』の文字が(^ω^;)

キマってます(^ω^)

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション 

November 28 [Wed], 2007, 19:29
最近のお気に入りのロブションのプチバケット(・∀・)

皮がかたくて小麦や酵母の味がしっかりして美味しいの(^ω^)
全体的に小さいくせにいっちょまえなお値段はするが
その価値は充分にあります(^ω^)

欲を言うなら、大きなバケットのカットのサービスがしてほしいかな(´・ω・`)
自分で切るの面倒だしボロボロになっちゃうんだもん(´・ω・`)
まぁ売場の作り的に無理だろうなぁ。

このプチバケット、見ての通り、隅っこは殺人的な硬さで口の中は要注意です(^ω^;)

お粥 

November 28 [Wed], 2007, 14:18
うーーーん(´・ω・`)
昨日ばんちゃんで食べ過ぎたせいで胃が調子悪いよーー(´;ω;`)

こういう時のお昼ご飯はお粥に限りますな(^ω^)(^ω^)
お塩とお粥という最高にシンプルなお昼ご飯になりましたが
たまに食べる白粥もなかなかおいしいかも(^ω^)(^ω^)

名GO屋同盟定例会 

November 28 [Wed], 2007, 14:14
昨日は久しぶりにバンチャンに行ってきました(・∀・)
高校の同級生を軸に色んな人が集まって騒ぐ『名GO屋同盟』の定例会です(^ω^)

1ヶ月間ご無沙汰してたのでソムタム、パッタイ、パックブーンファイデーン、グリーンカレー等
かなりのスタンダードメニューばかりをオーダーしてしまった(・ω・;)(;・ω・)

その中で唯一の新規メニューがコレ

アサリの味噌炒め?みたいな感じだけどやはり五香粉とパクチーがきいてて
クセになりそうなおかずでした(^ω^)(^ω^)

ネイル 

November 27 [Tue], 2007, 10:31
ネイルサロンで爪をキレイにしてきた(・∀・)

最近フレンチばかりで少々飽き気味だったので
今回は初めてカラージェルに挑戦しました(^ω^)
でもカラーだけでは確実に物足りないのでちょっとストーンを付けて・・・
と思っていたら
エスカレートしてこんなに付いてしまった(・ω・;)(;・ω・)

ネズミ男汁 

November 27 [Tue], 2007, 10:27
会社の先輩がくれた『ネズミ男汁』(・ω・;)(;・ω・)

最近、鬼太郎グッズはブームなのかしら(・ω・;)(;・ω・)
この微妙なドリンク、お味は甘夏みかん&はっさく果汁30%と
すっぱさを最大限に生かそうとした感じ。

まずくはない、そう、まずくはない・・・(・ω・;)(;・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwa☆chang
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる