結婚式 ガーデンセレモニー

October 26 [Thu], 2017, 8:35

待ち合いで待つゲストの元へ、サプライズで登場しました〜


「えっ!?もう出てくんの!?」と、みんなビックリ笑


待ち合いにはカナッペを用意しました






みんなとお話をして、そのあと2階にうつって親族写真撮影&親族紹介!

まだカメラマンに撮影してもらった分は届いてないので、挙式中の写真はまたそのうち、、




↑友達がベビールームから撮ってくれた写真




挙式の後はガーデンセレモニー

ペーパーシャワーも手作りしました
母や友達に手伝ってもらいながら







コーンも手作りしたんだけど、写真がなかった笑
また出てきたらのせます!


さて、この日の為に頑張ってきた
歯科矯正の成果をみよ!!


↓↓








どやぁ!


ビフォーは載せないでおきます笑
式に間に合ってよかった〜


2年半から3年半かかると言われていたけど、1年3ヶ月で完了しました





↑みんなへの挨拶中


ガーデンセレモニーでは、リングガールをお願いした姉妹、フラワーガールちゃんにお礼のプレゼントを渡しました



つづく

結婚式

October 02 [Mon], 2017, 14:22

ずっと夢みていた結婚式!
無事にあげることができました







しかも、矯正治療も式の前に終わらせることができたんです


せっかくなので、ちゃんと詳細に記録しておこうっと!




9月某日


ずっと雨予報で、絶望に打ちひしがれていましたが、前日には晴れ予報に変わりました


やっぱこの人晴れ男だわ
彼曰く、晴れ男以上の「ベストコンディション男」らしい笑
雨のほうがいい時は雨を降らせ、晴れがいい時は晴れになるという笑


式は午後からだったので、朝はのんびり起床
荷物はほとんど事前に運んであったので、残りの荷物を持って電車で式場入り


ウェルカムスペースはあまり気合をいれてなくていやぁ、、時間がね、、


友達のごりさんが作ってくれたウェルカムボードと、プレゼントしてくれたお花、それから祝電をいくつかいただいたので
飾らせてもらいました






↑シンプル、、笑
写ってないけど、他にも色々飾ってあります


ペコちゃんから貰ったブーケも飾ったよ〜でも友達から送って貰った写真に写ってなかった、、
エンドロールにはバッチリ写ってました!!


ヘアメイクをしてもらい、準備万端!!


私たちは、受付の段階でみんなに挨拶にまわることにしたので、みんなの揃ってる待合室にむかいます

先走る母

August 16 [Wed], 2017, 3:04
8月5日に入籍しました
入籍と同時に彼と一緒に暮らしています
今後ともよろしくです!






さ、て!

もうホント!
イライラするわ〜


うちの母はウェデイングハイ(母が笑)なのか、色々と先走ってイライラします


わたし、お盆に彼のお父さんの田舎へ帰省したんです。
彼は休みが長いので、私だけ月曜の夜に先にこちらに帰ってきて、火曜から仕事に行ってます


休みなんてほぼねぇ!
日月の二日間しか連休なかったし!
それもイライラする!


で、彼が田舎から帰って来るまで私は実家に泊まり、水曜の朝仕事に行って、そのまま彼との家に帰るという状況なのですが、、






その帰省の前に


『お供えとお土産を持っていかなきゃだめ!』と、私の母が騒ぎ出し、、、




彼のご両親は東京に住んでて、お墓参りのために田舎で合流する予定なんですが、東京で会うわけじゃないし、あんまり色々持ってったら持ち帰ってもらうのに荷物になるじゃないですか?


なので、どうしようかな、、と買わずにいたら


『もう買って来たから取りに来て!』と、、


んで、取りに行ったら超重いの!!
羊羹と最中二箱
こんな重いの、田舎から東京まで持帰らせろって!?


デカイし、重すぎるわ!
と、軽くモメ、、


結果としては彼ご両親も車で来ていたので、持ち帰りはそれほど大変では無さそうだったのでよかったけど、、




んで、いまイライラしてるのは別のこと


今度、彼のおばあさんとおじさんに会いに行くことになったんだけど、それを私の母に話したらまたやってくれたよ


昨夜に話して、私は仕事だったので仕事へ、、、
するとLINEが入っていて『今度は洋菓子にしようかな〜』と


昼休憩に慌てて『買わないでよ!』と送ると、『もう買ったよ』と、、、


これまたデカイ!
おばあさんとおじさんに1箱ずつの2箱

おばあさん1人で絶対食べきれない量だし


さらに、その時に彼のお母さんも来てくれるんですが、そのお母さんの分も買ってきちゃって


いやいや!月曜まで会ってて次の日曜にまた会うのに、またお土産って、、


逆にお母さんに気を使わせちゃうし!
てか、最中も羊羹もまだ食べてないし、さらにお盆でお饅頭とか他にも色々もらっているのに、さらに甘いお菓子持って行けないよ!


てか、実家にあるその三箱の大きなお菓子、、、どうやって私は彼との家に持ち帰るのよ


実家から家までは電車を乗り継ぎ1時間かかります
しかも、田舎から実家へ持ち帰った大量の旅行グッズもあるのに


この荷物を明日一度職場に持っていき、そのまま仕事をしてから彼との家に持ち帰るのかよ、、、


『明日から仕事で、今日しか買える日なかったから!』と


買える日ないのはオカンでしょ!
私は仕事帰りにいつでも買えるわ


なんでわざわざ実家からこの大きな荷物を職場を経由して持ち帰らなきゃいけないんだ


先走りすぎ!世話焼きすぎ!
張り切りすぎ!見栄張りすぎ!


彼のお母さんに数日前に会ったばかりなのに、またお土産なんて渡したら逆に気を使わせちゃう


無理やりキャリーケースに全て詰め込んだけど、これ明日の通勤ラッシュで持って行くのかよ


明日スポーツジムも寄ってから帰ろうかと思ってたのに、、


荷物を整理しながらイライラしたのでブログに書きました笑


あと、前に書いた招待状についてだけど、、、番地も違ってた
区画整理で変更になってたのに、古い番地を伝えてきたのか彼が古い情報を私に伝えたのかわからんけど、とにかく再度出す前に気づいてよかった



ネットでマンション名検索したら、違う番地がでてきてさー
調べたら、区画で番地変わってたのよ!


また戻ってきちゃうとこだった!



さーねよねよ



P R
ツナも野良出身です いつでも里親募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイトン
読者になる
わたしも時々クリックしてます
最新コメント
アイコン画像ペコ
» 先走る母 (2017年08月16日)
アイコン画像レイトン
» 揉めてます笑 (2017年06月01日)
アイコン画像青林檎
» 揉めてます笑 (2017年05月30日)
アイコン画像レイトン
» 2017年の目標 (2017年01月05日)
アイコン画像ペコ
» 2017年の目標 (2017年01月03日)
アイコン画像レイトン
» 彼のご両親へ挨拶に その2 (2016年12月19日)
アイコン画像駄目親父
» 彼のご両親へ挨拶に その2 (2016年11月28日)
アイコン画像レイトン
» ご報告♪(´ε` ) (2016年08月14日)
アイコン画像レイトン
» ご報告♪(´ε` ) (2016年08月14日)
アイコン画像レイトン
» ご報告♪(´ε` ) (2016年08月14日)
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31