絶賛!睡眠不足なう 

March 29 [Sat], 2014, 9:28
お久しゅう、変態諸君。


朝だ♪あっさっだー○っ!
やめましょうね、お下品は嫌いよ。

たまたま立ち寄ったラーメン屋さんの入り口で酔っぱらいリーマン数人が僕の行く手を妨げました。

無論、気付きません。
なんとか店内には入れましたが先にチケットを買う形式のお店だったため、酔っぱらい過ぎててめぇの食いたいもんもわからなくなった糞共を目の前にして、ちょっぴりイライラしながら待っていました。

5分、10分。

あ、ダメダメ僕怒ってしまう。
…と思った瞬間でした。

酔っぱリーマンズの若手が調子こいて券売機破損。

死ね、この大馬鹿野郎!!!

店員が走って来ました。おせぇよ。
僕は意識を遠くにやりました。

若手リーマンが眉間にシワが入りまくった僕に言いました。

「あっ!先にどうぞ!」

はぁ?!お前たった今券売機ぶっ壊しただろ!先にどうしろと?

僕の思考が変な止まり方をしたため静かに店を出ました。

店員さんが謝っているのが背中に感じる。
ごめんね、あなたたちのせいじゃない。
でもめちゃくちゃムカついてんだよ。


とても残念。


初めてまぜそばをおいしいと感じたお店だったのに。

食べたかったなぁ。

やっぱりいつも通りお昼にいってみよう(*´ー`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂矢梨華子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・SM
    ・飲酒
    ・夢計画
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる