THE 入籍 

2005年08月29日(月) 23時14分
本日、cherryと入籍・・。いたしました
実感というものは徐々に沸いてくると思いますが、今の気持ちは正直、穏やかであり普段と変わりません。
変わることや変わらないことで今と前があり、今後夫婦生活が成り立っていくと思うのですが、今はまだスタートラインに立っただけです。
ゴールに何があるのかは誰にも分かりませんが、ゴールcherryと二人で笑っていられたらと思ってます


kazuwai

 

2005年08月29日(月) 6時32分
  
 公園にいたにゃんこ



  黒の子猫2匹仲良く寝てます







家の近所の空き地にいたにゃんこ

ハワイな一日 

2005年08月06日(土) 23時57分
ムウムウコーヒー&ガレット
今日はケアリイ・レイシェルのライブです
ライブの前にお友達とをするのに、ハワイアンなお店に行きました。

周りの緑とお店の木の感じ+裏通りにあるので、すごく落ち着ける雰囲気にワクワク
ランチタイムで店名にもあるガレットはなかったけど、ロコモコをオーダーしました。
なんとここは水出しコーヒーの氷がコーヒーなんだよ コーヒー色の氷が写真で分かるかなぁ

ロコモコを食べて至福のハワイタイム
友達とのハワイ話も盛り上がっちゃって、あっという間にライブの時間になっちゃった。
このお店はまた夜の時間にでも来たいなぁ。


ケアリイのライブもすごく良かったよ
ケアリイの歌にフラを見ていると、ここが海辺で足元が砂浜ならなぁって思っちゃった。
頭の中では何度もHawaiiにトリップした一日でした

cherry

海だ〜! 

2005年07月31日(日) 21時56分
今年初の海にやってきました〜(海に入るという意味でね)
海水浴シーズンには初めて来る「片瀬西浜」です。
まずは海のの多さにビックリいろんな種類のお店があるんだね。
でも今回はリーズナブルに公共の施設を利用するのだ
とにかく海は気持ちいい〜友達の持ってきたでぷかぷか浮かんだり、軽く波乗りもしたの。
最初はすっきり晴れてなかったから、写りが良くないけど江ノ島ビューです。海水浴エリアの端の方まで来たので、そんなに混雑はしてなかったよ。
また海に癒されに来たいにゃ〜

cherry

台風一過 

2005年07月27日(水) 22時50分
 台風が来るぞ〜と思って身構えていたら、東京地方はかすっていった感じ

これは今朝の空です。
  まだ頭上には厚いがあるけど、その上には真っ青
  空が このがなくなったらすごいで暑くなりそう

今日はcherryはお休みなので、溜まったお洗濯とをやらねば 少しは日焼けもできるかな

でもでも本音はに行きたーーーい波も高いんだろうなぁ。。。
なぁーんて思っているところに友達からへのお誘いが。ナイスタイミング
週末はに行けるかも

cherry

山形の写真達。 

2005年07月18日(月) 22時34分

 cherryが通った小学校の近くのお城


 蔵王のリフト小学生以来のリフト




 

お釜を見たそばに咲いていた
コマクサ」という植物
凄く小さかった


 

  「山川牧場」というところにいる看板犬名は「ウシ
  かなり可愛かったなぁ


 こっちは外にいたけどおとなしくて可愛かった


        kazuwai       

山形へB 

2005年07月18日(月) 22時10分
仙台を出て、ついに山形に到着
予定では仙山線を使い〔高瀬〕という駅に降りたかったんだけど、本数がすくなくやむなく断念しました
なぜ〔高瀬〕に行きたかったかというと、宮崎駿監督の「思ひ出ぽろぽろ」の舞台になった場所が〔高瀬〕だったので、かなり前から行きたかった場所でした。
今度は時間をみて行ってみたいと思います

かなりの緊張の1日で夜がとても長く感じた1日でしたが、なんとか乗り切りました(この内容はいずれお話ということで)

次の日には蔵王に行きました
すごく熱い日なのに、山の方はとても寒く上着がないとダメでした
霧がかかっており、蔵王のお釜はあまり見えなかったけど時々見せる晴れ間で少しお釜のエメラルドブルーがかった感じが拝めました
けっこう感動

kazuwaiにとってはとても大切なそしてかなり緊張した山形の旅でしたが、これからも山形の自然や空気に触れてみたいと思う、今日この頃でした

kazuwai

山形へA 

2005年07月18日(月) 19時53分
お腹も空かないうちに時間の関係上、昼食の相談。
とりあえずエスパルに向かうことに
何を食べるか考えて、やっぱり牛タンでしょうということで以前cherryが行ったことのあるお店へ行きましたお昼時だったので食べるところはどこも長蛇の列
行ったお店は比較的、空いていたのでラッキーでした
cherryタレ、kazuwai塩を注文
食べてみてビックリ今まで食べた牛タンとは大違い
歯で切れる切れる(笑)
東京で食べてきたのはガムみたいな感じの牛タンばかりでなかなか喉を通っていかないんだけど、普通のお肉を食べてる感じですごく美味でした
牛タンには麦めしというのも初めて知りました

ということでまだまだ山形には時間が掛かるので、今回はこの辺にして次回はついに山形

kazuwai

山形へ@ 

2005年07月18日(月) 18時42分
7月16日、17日とJRの土日キップを使い山形県に行きました
なぜかというと、cherryの御両親に挨拶に行くためです
挨拶と言えばだいたい察しはつくと思いますが、それは来月のブログにてお話したいと思いやす

で、今回は土日キップということもあり仙台から山形入りすることになりました
あまり遠出のしたことのないkazuwaiなんですが、もちろん仙台初上陸
イメージは牛タンの街、伊達政宗、ベガルタ仙台くらいでした(仙台の人、ごめんなさい
駅はかなり都会と同じで、ロフトHMVもありました東北の拠点と言うのがなんとなくわかりました
駅直結のエスパルとうショッピングセンターもありました。


   ちょっとぶれたけど熱い仙台に上陸






少し街に出て、商店街などをぶらり
いろんなお店があるものの本当に東京を歩いてる感じで真新しさがあんまり感じられなく歩いていると、なんと以前、鉄腕DASHで長瀬智也が牛タンラーメンを捜して辿りついたお店がありました営業前でしたが、こっそりと


          今度、仙台に行ったら食べたいな







猫・ねこ・ネコ・・。 

2005年07月03日(日) 22時00分
都議選の投票のため、歩いて移動
その途中に出会った猫達


かなり警戒中


         昼寝中をパシャッ







セクシーポーズでお出迎え









kazuwai
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前  ■kazuwai■ ■cherry■
血液型     A         O
星座      乙女座      山羊座
趣味    音楽を聴く     Hawaii
最新コメント
http://yaplog.jp/nagotama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagotama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる