息抜き 

2005年05月29日(日) 20時05分
今日は友達と吉祥寺へ行った。
街をブラブラうろうろして井の頭公園にも行った
人は多かったが天気も良く気持ちよかった

吉祥寺でヒマワリ栽培セットを買った⇒⇒
最近は色々な栽培セットがでてるみたい
バオバブの木栽培セットが欲しかったけど、人の背丈くらいになるらしい・・・
さすがに置く場所がないし、枯らしたら悲しいのでまずはヒマワリで練習。
うまくいったら別のやつにも挑戦しよ



飲み会明けて 

2005年05月28日(土) 10時10分
昨日の夜は職場の新人さんの歓迎会だった
まぁ全く歓迎会らしきイベントではなく、ただの飲み会だったが
新橋のライブバー?で飲んだ。
あんまり職場で飲みにいくことはないから楽しかった

今日も元気に 

2005年05月26日(木) 10時08分
はい、仕事です。
昨日家に帰ったが午前4時
今日も元気にがんばろ

突然・・・ 

2005年05月25日(水) 17時28分
いきなり半端じゃないくらいの仕事がふってきた
こりゃ徹夜だね

↓↓↓
で、現在午前3時・・・
徹夜は免れたがいまだに会社・・・
こりゃダメだ

明日(っていうか今日)も同じ業務がある=ほぼ徹夜
むむむ・・どうしたものかな

帰宅・・・ 

2005年05月24日(火) 21時55分
本日は早帰り・・・って言っても21時半・・・
まぁ、自分としては大満足。
ただ、家でやる仕事も山積みなんだよね
今週末は仕事しないぞ

なんとなく 

2005年05月24日(火) 17時04分
会社の先輩がやっていたのでやってみた・・・飽きっぽいので続くかどうか・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる