おっかざきさいこー 

2011年07月09日(土) 13時35分

なかなか久しぶり。

間があいてしまってかなり申し訳ないがコメ返ー

るいちゃん、ひなたちゃん、沙由香さん宛

ちょっと骨折れたんじゃね? 

2011年06月20日(月) 20時01分
ミニ毒手!(笑)

ただ突き指しただけだがー(´∀`
だがー痛い。突き指ってこんなに痛かったっけっていうくらい痛い。
バレーボールで痛恨のミスだよぐすん。もうパスは全部アンダーでいいんじゃないかな、うん。

指痛いけど卒レポを完成させるために私はパソコンへむかう!!
レポートの終わりはみえてきたけどただ見えただけ。

文と文の接続がむずい。
完全に国語力の問題だねこりゃ/(^o^)\

そして最近電車の中で外人(色が黒いたぶんアジア系の人)に話しかけられてガガガガチで焦りました。
日本語かつふつーの会話(学校ではイマナニヲマナンデイルノデスカ?とか)だったけどまじ死ぬかと思った。
涙そうそうの意味ッテナンデスカ?とか聞かれたけど日本人そこまで深く考えないから!知らないから!みたいなね!
もう外人の隣には座らん。


最近の悩みはテニミュかカンタレラのミュージカルのどちらに行こうかです。
両方いかないのはミュ好きとして寂しすぎるのでめちゃめちゃ考えもんです。

氷帝をとるか兼ちゃん&ルーク&4代目手塚をとるか…。
うー、困った!
でも最近は氷帝熱が落ち着いているのでカンタレラのほうがみたい…かもしれないっ。

うわああああああ((はげしく混乱

とりあえず真田ああああああああああ、結婚してくれえええええええ!←

razorではなくlaser 

2011年06月05日(日) 21時30分
なんか学年あがってからくっそ忙しくなった。
しばらくブログは放置かな・・・。今までも放置だったが←
すみませ。

ツイッタの方にはときどき出現する予定!
まあこっちも画像とか写メ載せたくなったら更新予定!

世の受験生に負けぬよう頑張らねばならぬのでね(´ω`)ほほほ。



とりあえずむっちゃ使いきった感あるリップの残骸をのせてみる!
どや…!


あとまあこれは何番煎じレベルかわからんがレーザービーム。
ぱひゅーむだよ!人選はとりあえず歌った人で。

・・・っていってもいまいちわからんな。ひっさしぶりに落書きしたからなんかもう申し訳ない(笑)だが載せる(笑)
指先からでてるのはレーザーだよ!

インセンディオ! 

2011年04月14日(木) 13時17分

アデューの使い方合ってるのか?

まあいいや。
おとといくらいに家に帰ってきましたー!
無事退院ってやつですね(^o^)

とりあえず抜糸までは自宅療養が望ましいとのことなので大人しくしてるぜー
傷もまだ地味に傷むしな!なんだか春休みの延長みたいだ、うん。

だが授業の進行具合が非常に心配であるー、困った!
あ、あと新クラスも若干心配。

日曜のテニミュのチケット手元にあるのに行けないとかまじないわー(´ω`)
ショボーンだよ

私、入院します 

2011年03月24日(木) 14時38分

(主にリア友宛)

ガチだよー。
嘘じゃないよー。
1〜2週間入院だってよー。

自然気胸らしい(´・ω・`)

片方の肺の大きさが半分以下だってさ、キャー!(笑)

っちゅーわけでネットがずっとできない!!
勉強しろっていう何かのお告げだね、こりゃ┐(´∀`)┌

本人元気だから心配は無用!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名護
読者になる
名護って呼んであげてください

誕生日:8/16

職業:JK

所在地:首都圏

脱ヲタ成功!
……嘘です。ほそぼそとヲタってる気がする。
あれ、最近はむしろドリーマー?

管理人の好きな漫画,ゲームとかはココを参照のこと。

永遠の旦那はニールといいはる
まじかっけえ

-音楽-
アンカフェ
れんじ
らるく

-声優-
福山潤

-俳優-
中村優一
佐々木喜英

同じような名前で呟いたりスカイプってたりします
nagoyaki816 名護さん
やーぎゅ
最新コメント
アイコン画像沙由香
» ちょっと骨折れたんじゃね? (2011年06月21日)
アイコン画像ひなた
» ちょっと骨折れたんじゃね? (2011年06月20日)
アイコン画像五十嵐
» ちょっと骨折れたんじゃね? (2011年06月20日)
アイコン画像華月
» 私、入院します (2011年03月26日)
アイコン画像沙由香
» リビングにウッドデッキ (2011年03月10日)
アイコン画像紅(コウ)
» 手書きで日記101225 (2011年01月03日)
アイコン画像五十嵐
» ガチャポンやったらサゴーゾでた! (2010年12月09日)
アイコン画像五十嵐
» 目を閉じてラリー (2010年11月07日)
アイコン画像
» 家康ぅぅぅううう!!! (2010年10月04日)
アイコン画像五十嵐
» 疼くのは右腕か左腕か (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる