大好きなきみへ 

January 22 [Tue], 2008, 0:00

お誕生日おめでとう

このままずっとステキでいてください。

ううん・・・ステキじゃなくてもいいから
毎日 元気で過ごしてください。

夜ゆっくり眠れて、朝ぼわーんと目がさめて
またその夜がきて・・・

ずっとずっと祈ってます

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 11:22
今年もよろしくお願いします

2007年も楽しい時間とステキな思い出をありがと^^

今年もまたそんな時間が持てたらいいなぁ〜

7月7日 くもり 

July 08 [Sun], 2007, 1:22
お土産もらえなくなっちゃった・・・

去年の今頃も悲しい思いしてたくせに・・・

今年はなんとなく良い感じかなと思ったら

また・・・

傷つけられても、傷つけられても・・・

なんで 離れられないんだろ??
なんで 嫌いになれないんだろ??

また同じようなことがおきても

私はきっと

あなたからの言葉・・・

待ち続けるんだろうな〜

バカだな・・・

あとは余生と思える・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 0:33
あなたは何をしてくれるの?

聞かれて・・・すぐには答えがみつけられなかった

この言葉がずっと頭の中をグルグルしてるけど・・・

何かをしてあげられるとは思えない・・・

確かに、私とつきあっても 何にもメリットないかも・・・



私はあなたに何かをしてほしいかと言うと

       存在していてほしい

あなたの存在があれば私は元気でいられる

私は、あなたを幸せにはできないかもしれないけど
私は、あなたの存在で幸せになれる!

意味もないようなことを話す
けらけら笑う
怒る
ただなんとなく同じ景色を見る
同じ時間をすごす

そんなことができたらいいと思った・・・
だから、会いたいと思った・・・

昨日、映画「大奥」を観た
江島・生島事件の話でした

大奥取締役と歌舞伎役者の恋

江島の台詞です(だいたいこんな感じだったと・・・)
「一夜ではありましたが、
この日があったから、
あとは余生と思えるほどの恋でありました」

同じ気持ちです・・・

待て! 

June 20 [Wed], 2007, 2:22

お土産買ってきてくれたんだって

まだ、貰ってないけど・・・

なんか、しあわせだなぁ〜

遠い空の下・・・
     私のこと思ってくれたんだ〜

   あとは、待つのみ!

ご主人さまぁ 

March 19 [Mon], 2007, 1:22
もっと気にしてください

もっと話しかけてください

もっとかまってください

もっと遊んでください

もっともっと・・・

一緒にいてください

となりで眠りたい・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 9:39

あなたの腕の中で

眠りたいなぁあなたの香りにつつまれて

あなたの体温を感じて

ずっとこの時が続くといいな・・・

と思いながら、目を閉じる

少し眠ったふりをして

あなたの寝息が聞こえたら

じーっと横顔を見ていたい

Winter Love 

March 05 [Mon], 2007, 1:22
君が教えてくれた曲

さよならを唄ってた・・・

またいつかも会いたい
そして今度はもっとそばにいられる人として出会いたい

だけど、今もまだ
ほんの少しでも
遠いところでも、なるべく、できるだけ、近くにいたい

嫌われてても・・・

嫌われてても そばにいたいの?
もう1人の自分が聞く

正直つらいけど・・・

それでも君を見守りたい 応援したい


いっぱいのどんより雲の中
さしこむ光のように・・・

私への君のやさしさが
うそじゃなかったと思うから・・・

ずっと君を見ていたいよ

くせがないのに・・・くせになる 

March 01 [Thu], 2007, 1:22
キンキがやってる十六茶のCMです

ぴかいちくんの横顔がステキです

くせがないのに
     くせになる!

君におくろ〜この言葉


なんだか、距離もおかれてしまって・・・
うまく会話もできなくて・・・
電話もかけにくくて・・・
メールは送れないし・・・
メールもくれないし・・・


それでも
わたしの中は君でいっぱい・・・


かっぱえびせん+十六茶だなぁ(’’

♪やめられない、とまらない・・・

沈丁花 

March 01 [Thu], 2007, 1:22
暖かい風がまた春先の香りを運んできてくれました

   沈丁花の香り

だなぁ

沈丁花の花言葉は・・・

   永遠 栄光 優しさ おとなしさ 不死 不滅

永遠・・・
不死・・・

どっちもいらないや!

ほしいのは・・・
   君といられる時間
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる