ガステーブル 

2005年04月24日(日) 14時51分
先日ガス台の掃除をしました。その後大バーナーの方が付かなくなってしまったのです。 ガスは漏れて居るんだけどねΣ( ̄□ ̄; それから何日たったかしら。新しいガス台を買ってきました。 きゃ〜憧れのガラストップ♪我が家はブラックです。 旦那さんがね。まぁ省エネバーナーで最初は高いけど先の事を考えたら節約になるしと言う事で買ってくれました。 さすが省エネ、内炎式バーナー。熱の伝導率が早いのでお湯が沸くのも早い。 ちなみに我が家には浄水器があるので水にも混じりけが無いので尚お湯が沸くのが早いです。 ここで豆知識。一般の水道水はどうしても塩素などで殺菌されているので不純物も多少入っています。よく金魚や熱帯魚の水を変える時くみ水をして一晩おきますよね。あれはカルキ抜きのため。 でも、浄水器などの水は、そう言う不純物を取り除いて、水の分子集団クラスターが小さいのでお湯を沸かす時など熱の伝導率が早いので早く湧くし節約になります。 そして味もまろやかでおいしいのです。 我が家は浄水器を付けたお陰で月の水道代もガス台も各3千円くらい安くなりました〜 まっとにかく新しいガス台嬉しいです。料理がまた更に楽しくなりました。
リンナイ ガラストップガステーブル(ガラストップコンロ)ガスコンロ ハオN600VGT(SL) ★送料・代引手数料無料ガラストップガステーブル無水両面焼きグリルリンナイハオN600VGT【金太...

お久しぶりです。 

2005年04月07日(木) 15時01分
しばらくネットが出来ませんでした
旦那さんが体調崩して先週末から会社休んだり行ったりの繰り返しでした
今日から又会社に行っています。
そんな訳でバタバタしていてネットが出来なくてHPの更新も出来なくて
みんなの所にも訪問に行けませんでした。
週末も旦那さん側のおじいちゃんが入院しているので札幌から苫小牧までお見舞いに行きます。
なので又ネットが出来ない・・・
来週の月曜日からは娘も幼稚園が始まるので、まだバタバタしそうです。
落ち着いて時間を見つけて更新&訪問しますね


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagomitea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる