買ったー(>ω<)ノ 

2007年01月28日(日) 12時01分
皆さんこんにちはー(`・ω・´)ノ

買いました!目明し編1巻。
詩音可愛い(´Д`)それと魅音優しい〜。
この巻で、2人の仲良しさがまた分かったきがします。

それにしても方條ゆとりさんの絵は大好きですー(>ω<)
可愛くて上手で。
魅音と詩音が可愛すぎる。

表紙の詩音なんかすごかった!!!
ノートをかかえてこっち見てる!

ていうかたまたま本屋行ったら売ってたから買ったーw


 

2007年01月27日(土) 11時01分
皆さんこんにちは(´・ω・`)ノ

今日起きたらなんか猫がいた。
私の足の上で寝てた。

↑の猫。
よく観ると半目。
よく布団とかとられる(´・ω・`)

後もう一匹。

ひゃー!
毛布かんでる!かんでる!
なんか寝る前に、毛布にふみふみしてた。
何してるんだろう。

話題変わるけど、今日テニスしてきます。
体育館で(`・ω・´)

なので短いけどこれで

色々と 

2007年01月25日(木) 18時31分
皆さんこんにゃんは(´・ω・`)ノ

今日ちょっとメニューのところいじってました。
bbsはいらないかなーと思って消しちゃいました;
また今度復活しようかとv
メニューをだいぶ減らしましたーw
っていっても2つばかり;
すごく早いけど改装しようかと思ってます。
なんかHPのデザインめちゃ悪なので。
先の話かも・・・です(´・ω・`)

今日学校で友達に、「頭いいね」って言われたけど、
1oも頭よくないです!1μも!
塾通ってるのに全然よくなりませんorz
いまいち授業に集中できなくて(´・ω・`)ショボーン
でもその「頭いいね」ってゆった人がクラスで1番頭いい人でした;

短いですけど、これで失礼します

日記変えました(´・ω・`) 

2007年01月24日(水) 18時56分
皆さんこんにゃんは(´・ω・`)ノ

とりあえずブログ変えましたーv

最近、リボーンにメッチャはまってます(´・ω・`)
雲雀ディーノさんメッチャカッコイイですv
ていうか男キャラみんないいです。
特にその2人は大大大好きです♪
「どっちかっていうと?」って今日友達に言われましたけど、ものすごい難しいです;
多分・・・ディーノさん・・じゃないかなって思います。
漫画は7巻までしか持ってないです。
丁度ディーノさんの表紙まで(≧∀≦)ノ

ちょっと短めですが今日はこのへんで失礼します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagominoiro
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる