お久な更新。。 

August 19 [Tue], 2008, 15:32
CCさくらバトン(*´∀`*)ノ。+゜*バトン
Q1 こにゃにゃちはぁ!!あんさん名前は?
erikaだョ♪
Q2 そか。ええ名前や!わいはケルベロス。よろしゅうな!!
ケロちゃんだよねж
Q3 ほんならさっそく本題に入るでぇ。今からわいの質問に答えてな。
いいよ!
Q4 まず、CCさくらの中でだれがいちばん好きなんか教えてくれ。
ケロちゃん&さくらチャン
Q5 そか。アイツはなかなかやりよるで・・・。せやったら次。カードで好きなやつはおるか?
フライだョ♪
Q6 ・・・ああアイツな。まぁええんやないか?で?そいつが手に入ったらどうしたいんや?
飛びたいなぁww
Q7 ほう。でっかくでたな。まぁ手に入ったらの話やけど・・・。
あははww
Q8 次や!あの・・・さくらの同級生の山崎って小僧。あいつ足踏まれたら目が開くんやで?知っとったか?
そゥなんだww
Q9 なんや、クロウとも気があっとったみたいやしな・・・。ただのホラ吹きやないんやないか?どう思う?
かっこいいぢゃんwwやきもち!?
Q10 まぁええわ。じゃ、次!あの利香ちゃんっつうお嬢ちゃん。ほんまは何歳なんやろ?
さくらちゃんと一緒だョж゜
Q11 まぁそんなもんやろ。せやったら次からはどっちが好きか答えてな。
おk
Q12 さくらと知世。2人ともええ娘やで、ほんまに。
うんいい仔だョねww A人とも好きだョ☆
Q13 小僧(小狼)とクロウ(エリオル)。微妙なとこやな。
小狼くんかな…???でも、エリオルくんもすきだョ;;
Q14 兄ちゃん(桃也)とゆきうさぎ(雪兎)。ゆきうさぎとは食について今度ゆっくり語り合いたいわ。
私的にヮ、桃也クンかな???????
Q15 わい(ケルベロス)とスッピー(スピネル)。もちろんわいやんな?な?
ケロちゃんも好きdあけど、酔ったスッピーもすきだなww
Q16 月とルビーっつうねえちゃん(ルビー・ムーン)。月はチャーミングなわいと違って愛想ないからなァ。
そぅかな???ww
Q17 さくらのおかはん(撫子)と知世のおかはん(園美)。いとこ同士なんやて。
知ってるよww さくらチャンのお父さんと、園美サンヮ同僚だよね???さくらちゃんのお父さんヮ大学の先生だょね!?
Q18 まぁこんなもんやろ。これで大体あんさんの好みがわかったで。まぁ安心し。悪いようには使わん。
ありがとwww
Q19 なんか一言たのむわぁ。
たのしかったァァww
Q20 おつかれさん。最後にこのバトンをまわす相手の名前を教えてぇな。ほな!
見た人がいたら、もらってww
今回ヮ、CCさくらのバトンだョ♪CC好きな人ヮバトンやってみてねww

玲¢&ニコラバトン 

June 09 [Mon], 2008, 21:16
岡本玲ちゃん&ニコラ大好きバトン
Q1 こんにちは。
こんにちわんこそば!←古い;;
Q2 まずはお名前を。(当たり前ですがブログじょうの)
えりか☆
Q3 本題に入り松。岡本玲ちゃんは好き?
大好ち♯ 31のCMとか超可愛す¨
Q4 岡本玲ちゃんの歌はどう思う?
とってもィィ♪ ロック最高
Q5 岡本玲ちゃんがニコラ卒業して悲しい?
うん
Q6 玲ちゃん以外の元ニコモで誰が好き?
ガッキーかな????
Q7 今のニコモは誰が好き?
溝口恵¢&日南響子¢
Q8 玲ちゃんナシでニコラやっていけると思う?
玲¢ファンたくさんいるけど他にも可愛いニコモたっっくさんいるからやっていけると思うよ!!
Q9 玲ちゃんと一緒に歌って欲しいニコモは?(元でもOK。例ユキカcユウキcガッキーc)
ユキカ¢だよォ♪
Q10 玲ちゃん&ニコラがんばれ〜!!
いつまでも玲¢ファン&ニコラ読者だからねェェ
Q11 オツカレ★おわりです。
えぇェ!まだやりたいよぉ;;
Q12 どうでした?このバトン。感想を。
ニコLOVEなんでこのバトンあって嬉しかったです。
Q13 最後に、お答えありがとうございました。またバトンやブログ上で会いましょう。
会えるとぃぃですね☆
今日わバトンだけです;;じゃぁ明日もみんながんばってね

2回目 

June 08 [Sun], 2008, 21:41
そゥいえば新しくブログ作ったンですよぉ こっちのブログヮオタ系なんでそぅ言う友ラチヮこちらへ。。http://ameblo.jp/erika-7746/entry-10104439279.htmlコメよろしくねww

久♪ 

June 08 [Sun], 2008, 21:08
お久  さァて、今回の内容ヮ、ウチのけェたィのイメチェンです 可愛くないっすか 初デコリなんで予想とヮ全然違ったけどこれヮこれで満足です  じゃァ今日ヮ、この辺で・・・bye-bye

スキンケア 

May 21 [Wed], 2008, 13:54
HELLO 暇なので本日A度目の更新ですこの画像ヮ、最近買ったうちのお気に入りのスキンケアですぅ まずのヮ、piuといって田舎なここら辺にヮ、売ってませんなのでわざわざこれを買うためだけに愛知県のキリオのピンクラテと言うお店でかいましたでもコレヮお試しパックなので1000円以下で安いのですが…普通に@つずつかうとお試しパックのB倍ヮ軽くしますねwwなのでお金がたまったら@つずつ買ってみますまたブログにのせるんでお楽しみに……  最後にのヮ、よくCMでもやっている極潤ヒアルロン液ですゥコレヮCMでもおなじみなので薬局などに売っています 肌がモッチリするのでみなさんつかってみてください じゃァこのへんで

風邪ぎみ……。。。 

May 21 [Wed], 2008, 13:19
自己紹介バトン!バトン
Q1 名前は?
えりか☆
Q2 誕生日は?
A月なのよォ♪
Q3 血液型は?
B型!←超マイペースww
Q4 住んでる所は?
岐阜なの#
Q5 その自慢は?
自然gあいっぱい(笑)
Q6 趣味は?
カラオケに行くこと♪♪
Q7 今の髪型は?
ショートカット?ボブ?……分んな〜い(笑)
Q8 好きな季節は?
春Ш 花見できるし!←花より団子だけど。。。
Q9 好きなてれびは?
ひみつのアラシちゃんж
Q10 好きなタレント(歌手)は?
嵐の大野くん 、 NEWS&関ジャニの錦戸さん だョ♪
Q11 好きな曲は?
たくさんある;;
Q12 よく読む雑誌は?
ニコラ&ピチレ&ハナチューЗ
Q13 好きなゲーム・アニメは?
桜蘭高校ホスト部&みなみけ!?
Q14 憧れの人は?
????????
Q15 好きなブランドは?
ピンクラテ&ハニーズW
Q16 使ってる携帯は?
auのWIN
Q17 使ってるシャンプーは?
SALAだよж
Q18 休日のすごし方は?
友と、ショッピング&カラオケ♪
Q19 最近あった、嬉しかった事は?
新クラで友達できたww
Q20 夢はある?
音楽関係のお仕事☆
Q21 今、欲しい物は?
お金¨
Q22 ブログ歴は?
約@年??????
Q23 ブログをやってて、嬉しかったことは?
コメもらえることW
Q24 ブログで仲が良い友達はいる?
ナイトメアさんだよォ*゜
Q25 ブログ友へ一言?
これからもコメよろ#
こんちヮ〜〜  いやァみなさんお久ですなww 異様にテンションの高いえりかです  そぅ言えば今日も入れてあと、@週間で乗鞍ですなァァ ホントテンションですヮァァしかも……今週の土曜日にヮ、友とお隣の愛知県まで友のお母さんが送ってくれるの嬉スなァァ友C人で乗鞍に持って行くおソロ物たくさん買うのピンクラテでね)でもそのまえに昨日から風邪引いちゃっててこれを直さなければ……じゃぁこのへんで

桜蘭高校ホスト部バトン 

May 04 [Sun], 2008, 19:41
桜蘭高校ホスト部バトン
Q1 率直な質問だけどホスト部好き??
大好ち!!
Q2 好きなキャラは誰?(複数回答OK)
ハニー先輩と、光と、環先輩☆
Q3 嫌いなキャラは誰?(複数回答OK)
いないっすよォ♪
Q4 ホスト部の人をなんて呼んでる?(例:環先輩・ハルちゃん)
環先輩、ハルヒ、鏡夜先輩、光、馨、ハニー先輩、モリ先輩
Q5 アニメでどの話が好き??
全体的に好き♪
Q6 ホスト部って最後どぉなると思う?(コミックで)
環と、ハルヒがhappy end♪
Q7 自分のお父さんとお母さんにするなら誰が良い??
父…環、母…鏡夜
Q8 自分の兄弟姉妹にするなら誰が良い??
兄…モリ先輩、弟…ハニー先輩、姉…ハルヒ、妹…きりみチャン(笑)
Q9 答えてくれてありがとォございます♪♪
いいえ((照れ;;
Q10 最後に!ホスト部に向けて一言!!
私もお客になりた〜い(笑)
桜蘭のバトンみんなもやってみて

Hello 

May 04 [Sun], 2008, 19:07
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
りんご
Q2 HNの由来はどんなものですか?
りんごみたいなほっぺ(笑)←by友
Q3 血液型を教えて下さい。
B型←超マイペース
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
天然&優しい;;
Q5 普段の服装について教えて下さい。
ワンピースに、ショーパン
Q6 誰に似ていると言われますか?
ナマケモノ((人ちゃう(笑)
Q7 そんな自分が好きですか?
いいえ;;
Q8 趣味はなんですか?
カラオケどでストレス発散♪
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
ヘキサゴン
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
嵐の大野クン&岡本玲チャン
Q11 尊敬する人は誰ですか?
……先生……?????
Q12 好きな本はなんですか?
雑誌だけどニコラ☆
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
桜蘭高校ホスト部ж
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
たァァくさん!!
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
ハニー先輩℃
Q16 得意な教科はなんですか?
音楽♪
Q17 では、苦手な教科は?
理科
Q18 好きなブランドはなんですか?
ピンクラテ
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
虫(特にゴキブリ)
Q20 今の日本をどう思いますか?
値上げしすぎ!!
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
10代???????
こんばんヮ これからヮ、毎日更新しようと思うんで応援よろしくお願いします そゥ言えば今日親とお買い物に行くためにイズミヤへ……そしたらGWなんでステージにヮ、アンガールズがいました 超おもしろかった(笑) また見れたらいいな〜〜 じゃぁ今日ヮ、短いけどこんな感じで。。  また明日更新します  じゃぁこの辺で……バイバイ

アニメバトン♪ 

May 02 [Fri], 2008, 20:30
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
はい!?
Q2 最初にはまったアニメは?
涼宮ハルヒの憂鬱☆
Q3 今はまってるアニメは?
桜蘭高校ホスト部
Q4 一番熱くなったアニメは?
らき☆すた
Q5 好きなキャラは?
桜蘭のハニー先輩♪
Q6 好きなアニソンは?
いっぱァァい♪
Q7 好きな男の声優は?
宮野真守サン♯
Q8 好きな女の声優は?
平野綾サン♯
Q9 貴方にとってアニメとは?
I love アニメ(笑)
Hello いやいやみなさんお久ですねww  最近ヮ、ユーチューブでアニメを見なければいけなかったのでパソ使う日ヮ、毎回アニメみてます  最近更新してなかったんでいよいよ私も…2に………。。 いやァいよいよ先輩ですか。。  『先輩』なんて呼ばれるンだなwwいやァそれにしても@年って早い あァァッと言う間でしたよ(笑) この@年ヮ、学のなかでも充実した時間なんで。。。 (だって@年ヮ、先輩ォォいし…、B年ヮ、受験だし。。。)なのでこの@年先輩らしく大人っぽくゆとりをもって過ごしたいです   話かわって。。 更新してなかった間今@番好きなアニメがかわりました 今ウチがハマッているアニメヮ……桜蘭高校ホスト部です そのなかの、ハニー先輩こと、埴之塚光邦にました高Bなのに可愛ゆす ロリショタですよ 可愛いくないっすかあァ更新とともにウチのブログにバトンがたくさんまわってきたんでそのなかでも…アニメバトンを初挑戦します(笑) じゃァ今日ヮこの辺で。。 バイバイ

いェィ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:24
おはラッキー☆←らき☆すたカッッ 今日ヮなんとなんとウチの誕生日だけど、親みんな居ないんで、友ラチと遊びました 今日ヮ、ナイトメアさんと、ちィと一緒にカラオケに行きました めっちゃオモろかった  今日ヮ、アニソンばっかり歌いました 最近ヮ、ハルヒとからき☆すたとかをよく歌います  昨日もカラオケに行ってましたwwその時ヮ、ォタ友ぢゃァなかったんでアニソンばっか歌ってたら変な目で見られました  今度ヮ、名古屋のアニメイトに行くつもりです  ぢゃァ今日ヮ、この辺で…………。。  バイ×A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久な更新。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久な更新。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お久な更新。。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» お久な更新。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お久な更新。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お久な更新。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お久な更新。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お久な更新。。 (2008年09月17日)
アイコン画像ナイトメア
» お久な更新。。 (2008年08月21日)
アイコン画像ナイトメア
» スキンケア (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる