ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚* 

2006年07月31日(月) 16時49分
昨日は多治見のお祭りがありました
そのなもござっせ

ぁたしはそのお祭りのダンスイベントに出ましたヾ(o・∀・o)ノ

日本一暑い、多治見今日も、さすがに暑かった(;´ω`A
化粧、していかなくて正解だったよぉ

まず、多治見ついたらリハしますた(*・∀・)

1年ぶりのステージでしたが…
え〜っと……気のせいかなステージ、低っっ(・∀・;ノ)ノ

きっとアレだね〜実行委員の手抜きだね
暑かったし。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾww

リハ終わってから練習して、ご飯食べました

その後、メイク開始(o´艸`)
中学生の子のメイクをとりあえずやりーの

んで、自分のメイク開始
いつもよりアイシャドウ濃くして…つけま付けて…完成

完成したぁたし。。。
キャバ嬢じゃんかぁぁww

まぁ〜みんなも一緒だし大丈夫(*・∀・)(*u_u)

メイク終わってから、他のチーム見て。。。
練習して。。。飽きて。。。。(・∀・;ノ)ノぇ

いつの間にか本番に

緊張を解すために、みんなを笑わそうと変顔してたら、
チラチラお客サンに公開されてたのはイタかったなぁ〜〜ww

で、なんとか無事踊りきりーの
そして、感動のあまり先生が泣きーの
つられて後輩泣きーの
ぁたしは喜びーの゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これぞまさしく青春だね

そのあと、着替えてご飯を駅前に座ってごはん食べーの

で、テンションHighなウチらは、
人目も気にせずにダンス開始

まぁ〜こんな人何人もいたから余裕ですし(・∀・)ww

その後、結果発表
賞はとれなかったけど(-Д- ;)

その後のWAになっておどろうとか、
めちゃ盛り上がった

盛り上がってたら、知らない人とも意気投合しww
いつの間にか大きい円が完成(σ・∀・)σ

きっとその円を見た人は
この集団
ってあきれてたと思う。。。。

お祭り好きですけどなにかww

でも、めちゃ楽しかった
来年もいっぱい練習して、このイベントに出ようね

(σ・∀・)σ{初☆ 

2006年07月27日(木) 12時25分
初めましてヾ(o・∀・o)ノ”

今日からヤプログはじめちゃいましたぁ

ちょっと自己紹介でもしましょか

((((゚д゚)))) え??!!自己紹介、いいって??
って言われても、しちゃいます(o´艸`)ww

ぁたし、やぁごっていいます*:.。*(´∀`)

年齢は18歳と思われます(*・∀・)(*u_u)
もぉ〜すぐ19歳だけどね

で、岐阜県に住んでまして
名古屋の専門学校でブライダルについて勉強中

性格でも知っとく

え"(・∀・;ノ)ノもぉ〜いいって
でも、教えちゃうよぉぉww

まぁ~ココまででなんとなく分かると思いますが
楽しいこと大好きヾ(>∀<)

そして初対面なのにフレンドリー
悪く言えば、ずうずうしいってャツ(;UдU)ゞw
とりぁぇず、誰とでも何にでも話すよヾ(・ω・`)

んで〜楽天的考えすぎなぃ
THE ポジティブです(σ・∀・)σww

よくお母さんとか姉御っぽいって言われます
きっとァレだね〜精神年齢が高いんだよ(-ω-;)ウーン
なので(?)世話好き……らしい ww

欠点ゎやたら寂しがりや
でも、家にいる時は若干ヒッキー(´н`;)

ぁと物事に飽きてくると、
“面倒くさがり症候群”にかかる(; ̄Д ̄)
てことで()飽きさせなければ正常デス

あと、自虐的らしいよ(-Д- ;)
だからって、いじめないでください(`Д´)ノw


趣味はダンスあとドライブ
ダンス好きな子はいっぱい絡んじゃってくださいヾ(o・∀・o)ノ

てな感じで頑張っていきますので、
ヨロシクです゚ヽ(*´∀`)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たまちゃん
» (σ・∀・)σ{初☆ (2006年07月28日)
アイコン画像ゅぃ
» (σ・∀・)σ{初☆ (2006年07月28日)
アイコン画像キヨ
» (σ・∀・)σ{初☆ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagomimmyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる