(無題) 

2007年03月02日(金) 0時13分
人生振り返って人に泣いてる姿見られたのなんて3人目だ。

多いのか少ないのか。多分少ないのだろうなー。親兄弟含めてだし。じいちゃんの葬式すらこそこそ人影で泣いてたし。…今考えるとどんな子供だ。
でも自分が泣くのってめちゃくちゃ恥ずかしいわ。人の涙は結構好きなのだけど。
あと、彼氏さんに親友と同じ程気を許してたんだなーって今更気付いて、ちょっとびびった。
やだねー。恋愛に友情程の信を置くのは怖いのにねー。
人を見てて怖くなった臆病者って自分でも格好悪いけどねー。

「ずっと」て言葉を使う気も起きない程そういうものだと思ってるしね。
よく考えたら、友達に対するのとえらい温度差だ。なんか罪悪感。これを恋愛と呼ぶんかね。
あー。安心出来る友達に会いたいです。

なんて赤裸々でとりとめのない話。

クリスマス 

2007年01月22日(月) 20時32分
プレゼントを買い損なっていたので買いました。

てか「何がいいの」って聞いたら、返ってきた答えが「アブトロニック」

…それってアレだよね。深夜の通販とかの腹にまいて震動させて痩せるやつ。

別にんな太ってないんだけど気にしてるのだろうか…

てかクリスマスプレゼントがそれっていいのかお前。

私もPS2貰ったから何も言えないけど!!
なんて思いながら、届くのが楽しみな今日この頃。


京都 

2007年01月10日(水) 14時21分
いまから京都へ戻ります。なんだか忙しい帰省だったけど、やっぱ地元は気が置けない。帰る前からなんだかホームシックになりそう。またくるよ(>_<)

(無題) 

2007年01月09日(火) 23時03分
本当に久しぶりに父親と喋った気がする。

普段は寡黙で、本当に会話が無いし、酔ってる時はろくに話が通じない人なので。

喋ったっつーか本音を聞いたって感じなんだけど、優しい人だったって事を思い出した。たまに帰ってくるだけだと、酔った所しか見ないから。適当な一言を本気にする位にさ。
仕事で疲れてるのに、娘に気を使わせてごめんょ父。あんた本当に人間関係不器用な人だって忘れてたよ。
なんて、同じ様に不器用な娘は思うけど言わなかったり。今度誕生日プレゼントでも送っとくかな。

歪みの国のアリス 

2007年01月07日(日) 16時04分
友達の高瀬に勧められていたのを思い出して、やりましたー。
『歪みの国のアリス』携帯ホラーゲームノベルですょ。

ネタバレ含む感想ー。一話目はそこそこ不気味強調やってんけど、二話目がマジで秀逸。笑いあり涙ありのストーリーに美しい絵!!敵として現れた(?)ハイキ君に最後には思わずホロリ(笑)惚れるね!ハイキ君!

取りあえず一周目はラストの猫エンド。

マルチエンディングなので、とにかくやりこみたいと思います。てかラストのエンドは全部見たから、後はバットエンドと芋虫と出会えるルートを探します。
新成人の溢れる駅ビルで人待ちしながらホラーゲームってどうなんだろ、自分。

新年 

2007年01月01日(月) 10時28分
あけましておめでとうございます♪なんて言って見たりして。

元旦に寝正月な家だから暇です。大掃除は昨日やったし。帰ってすぐ慌ただしかったんだから寝とけって話だけど、お姉さんうちに来てるからさー。
構いたいけど人見知り、てか兄ちゃんが新妻にべったり過ぎて邪魔(ぇ
なので落ち着かない気分の新年ですょ。

帰省 

2006年12月31日(日) 11時32分
帰ってきましたー?
やっぱいいね、地元。見慣れた駅のホームにすっごく懐かしい気持ちになる。言ってしまえばたった数か月だけど、嬉しいね。
ただ気になってるのが、なんで今日こんなに鈍行まで混んでんだ。出発した駅から数時間ずっと同じ乗換えしてる人々がかなーりいるんですが。てか体調悪いんで、数時間立ってるだけでも乗物に弱い私には拷問なのに、目の前で数時間もイチャつかれたらいい加減辛いんですが。

今やっと別車両に乗れたけど、もう降りるし。無駄に疲れたょ。今夜は蕎麦でも食うね。

(無題) 

2006年12月31日(日) 0時26分
そういえば、よく「タウリン1000mg!!」って宣伝してるけど、
それを見て「すげー!!やっぱ飲むならリ○D!!」って思うほどタウリンの事を理解している一般人が日本にどれだけいるっていうんだろう。

(無題) 

2006年12月29日(金) 21時34分
風邪引いたー。おまけに今日雪だよ(笑)寒いっす。
今日はバイト先の大掃除だったのにー。打ち合わせしてたら熱がバレて、「強制参加でもないのに来るな」って言われて強制送還。
オーナーいい人です。
てか去年のこの時期も風邪引いてたね、自分。体調管理の出来ない自分にちょっと凹むよ。
…だから冬は苦手なんだょう、畜生。冬眠させてくれ。(*_*)

まぁ、明後日くらいには実家帰るんで、皆と遊べるのを楽しみに頑張るぞvV

クリスマス 

2006年12月27日(水) 7時32分
めりーくりすます?
多少遅れましたが。

ケーキ焼いたので、バイト先に持ってきました。新しい人が入るので、歓迎ついでに☆って思ってたら、シフト外のバイターさんが見に来てたりして、うっかり足りない事態に;
飾りが安くなってたので買ってみました。

後プレゼント貰ったー。いぇい、ついに我が家にゲーム機が入ったよ!皆!泊まりにきた時の歓迎準備は万端だよ!
機械ととことん相性の悪い私が壊さないでいられるか心配です。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» 帰省 (2006年12月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月20日)
アイコン画像
» ブログ (2006年06月21日)
アイコン画像さやか
» 学校 (2006年06月06日)
アイコン画像ルカ
» パンダ (2006年06月03日)
アイコン画像あくあ
» ゼミゼミ (2006年06月01日)
アイコン画像ルカ
» 冷やし中華はじめました。 (2006年05月29日)
アイコン画像高瀬サマ。
» 背筋をのばして (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagomimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる