卒業します*。・ 

November 01 [Thu], 2007, 0:37


今日で、ブログを始めて丸3年
もともとは日記代わりになればなぁと、さやのマネして始めたんだけど、
1つの趣味になって、たくさんの方を仲良くなれて、
すごくいい日課になったと思う

でも、この日を区切りにして、このブログを卒業します
もともと、「結婚するまで」って決めてたし、これからどんどん忙しくなるし…
新居に移っても、がいつ稼動するかも不明なので
稼動したとしても、しばらくはお友達もいないし、毎日単調に過ぎてくと思うので、
録できることもないんだよね

なので、ちょうどキリのいい、今日に決めました
仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました
すごく楽しかったし、みなさんのコメントに、何度も励まされました
これからも、みなさんのところにはおジャマさせてもらうし、
文通してもらってる方は、そちらで近況報告もしますね

今、とても晴々した気持ちです
「みきものがたり」、これにて完結です
今まで本当にありがとうございました



P R