ろっくもーんせーん! 

February 05 [Fri], 2010, 20:27
なんかー更新しろって言われたのでー1ヶ月の広告?のために更新しますー←

ライちゃがSkypeに来たのでライちゃ関連で…

ライちゃ→和歌山→紀州→九度山→真田

ということで真田庵行きたいです

あと高野山も

暖かいときに(ここ重要

まぁつまりだから真田家が大好きです←

ho <ニャー!!!!!! 

November 20 [Fri], 2009, 20:43
迷い子のお知らせ

名:修羅
毛:黒の短毛
味噌汁かネコジャラシでつれます
大型猫です
中身は犬です
でも猫の本能も働きます
慌てると「|mi サッウ」になります
周りの影響を意外と受けます
猫なので飼い主を忘れているかもしれません
多分適度にいじめれば懐きます
帰巣本能が生きてると信じてます




見かけた方ご連絡ください(切実

ま じ で 

October 25 [Sun], 2009, 14:15
だれか稀壱(変換メンドイ)さんを病院に連行してズシャッと鼻に麺棒つっこんで検査にかけてやってください←切実

絶賛インフル中 

October 23 [Fri], 2009, 9:58
求)看護人

曼珠沙華たちは枯れてしまったけれど 

October 13 [Tue], 2009, 20:33
昔みたいに8時間とか言わないから
少しでもいいから帰ってきて
君が聞いてくれなきゃ安心して愚痴も言えない
もう見ていないであろうこんな所でしか叫べない
ひとりぼっちはやだよ


色んなこと、きっと気づけてなかった
ごめんね
君がぼくのことを思い出さなくなってもぼくは君を待ってる
話さなきゃいけない愚痴がいっぱいあるんだ
君は味噌汁を作って、ぼくはネコジャラシを持って
また君に目一杯愚痴りたい
だから早く帰ってきて
モバゲの診断通りならぼくは寂しいと死んじゃうから

恐れ入りますすみません 

October 11 [Sun], 2009, 8:50
生きてますよ!

秋祭りでうへへってしてました!

えっと

学園祭が終わって、プチオフ会?して、学校でインフルエンザがはやって、陸上競技大会が延期になって、秋祭り!!!!な感じです←

あと今、モバゲからミニメ来てなんかあやしい生物が不法滞在を申し出てきました

咲き誇れ紅蓮に燃える曼珠沙華!←

大学隣の市にキャンパスあるから隙あらば探してやるからな家出猫!

猫なのか犬なのか(´・ω・) 

September 19 [Sat], 2009, 23:06
明日はcryと稀壱について大阪芸術大学見に行ってきます!
覚悟せよ家出犬(ぇ
ネコジャラシで釣ってみそ汁飲み干してやる!



おやすみなさいませ(・∀・)

wawawa 

September 15 [Tue], 2009, 1:12
忘れ、てなんかな・・いよ・・・・・?←
200メートル泳いだせいで眠いぜ!
あと半端なく寒かったぜ!
綾部か豆腐に目と眉かいたあれしか描けないのも困りものです
タカ丸飼いたい
竹谷はいいテイマになりそう
ごめん竹谷一発変換が低魔だった←

椿の花が描きたい症候群!
季節外れ?きのせいだ!

起きたら鈴木さんJr.がクッションに登ってたんだ 

August 31 [Mon], 2009, 7:10
バイト先の伝票?の裏に落書きしまくってる稀壱に慰められたくないな!

あとZAKIが日記にまともなこと書いててびびった

てか隣村の放送がめがっさうるさい!
ラジオ流すな
私の眠りを妨げるな!

\(^o^)/ 

August 30 [Sun], 2009, 5:41
夏休みの醍醐味満喫中です\(^o^)/
つまり課題と格闘中です\(^o^)/
提出期限わからねぇ\(^o^)/
人が別室に模試行ってる間に説明しやがって\(^o^)/
てか登校日ないなったからワークの答えもない\(^o^)/
cryなんか色々どんまい\(^o^)/


とりあえず現実逃避かねてなんか食べてくる\(^o^)/





以下メモ!
cryとのメルからの抜粋なんで色々ほっといてください←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
読者になる
サーバー:オレンジ・ガーネット

ファミを愛する健康テイマ
腐ったテイマは嫌いです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像きなちょ
» 問題 (2009年03月30日)
アイコン画像どっかの猫
» あ… (2009年03月03日)
アイコン画像瀬戸凛
» お知らせ (2008年12月28日)
アイコン画像エディス
» 伝わる体温 重なる吐息 すべては泡沫 (2008年09月15日)
アイコン画像|ω・)<誰でしょう!!
» わが揩スし悪の華のPVがなんかもうユウト先生助けて← (2008年08月22日)
©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。