2時面接 

2005年01月27日(木) 23時10分
パパ 本日は、2時面接に行きました
     
   到着後、約20分適性試験を受け、その後2時面接でした
   面接官は前回と同じ方で今回はこちらから質問する形でした
   一通り気になった事や考えてきた事をお聞きして、話ししていると、適性試験の結果は出てないけど採用すると言われました
   
   人物重視なので適性の結果はもういいとの事(試験の意味はないのか)
   ともあれ、やる気を買っていただいたので嬉しい限りです

   初出勤は2月1日に決定
   気合いを入れて頑張ります

家族でお買い物 

2005年01月25日(火) 23時58分
パパ 毎週火曜日は近くのサティーが安売りの日なので、恒例の買い出しに家族で行きました

  買い物はママ任せなので娘とパパは付いていくだけ
  でもそんなつまらなそうなことでも家族だとなんか良い感じなんだなぁ〜

  昼からは以前の自営業の整理をしてました
  まだまだやることは残ってる・・・

タイムリミット 

2005年01月22日(土) 18時31分
パパ デンゼル・ワシントン主演「タイムリミット」を見ました
   おもしろかった〜

1時面接通過 

2005年01月21日(金) 21時04分
パパ 今日は面接だったので会社の本社がある東大阪市へ行きました
   電車があまり好きではないので車で行くと、早く着いたので車を停めるところを探しました(駐車場はないので車で来ないでとの事・・・)
   車を停めて会社を探すが見つからない・・・
   探せど探せど見つからない

  しかたがないので電話をして聞くと案外ちかい
  結局早く着いたはずが10分ほど遅刻してしまいました

   会社に到着後、まずは履歴書を渡し、通された部屋で職務経歴や動機などなどを30分ほど書かされ、やっと面接官のお出ましでした
   なかなか好感触でその場で1時面接通過を言い渡されました(ほんとは後日連絡らしい・・・)

  まだまだ油断はできないけどひとまずホッとしました
  2時面接もがんばります 来週かなぁ

連絡無し・・・ 

2005年01月20日(木) 18時50分
パパ 先日面接を受けた会社から連絡が来ません
  結果は電話で連絡しますとの事だったんだけど、言われた日を過ぎても連絡無し・・・
  J−COMはダメだなぁ〜

  明日は別の会社の面接です
  がんばりまーす

イオン 

2005年01月17日(月) 12時26分
パパ 今日は昼から、去年できた「イオンショッピングセンター」に行ってきました
  レストラン街とシネコンは来たいと思ったのですが、服屋などは近所のダイエーの方が良いテナント入ってると感じました
  ペットショップで「うさぎ」のおやつと、娘の離乳食の材料だけ買って帰りました

  ママは日記書かないなぁ

デイ・アフター・トゥモローDVD 

2005年01月16日(日) 23時08分
パパ 先日、嫁のお姉様からテレビをいただきました
   サイズも大きくなり気分もいいので今日は近所のTSUTAYAに行き、「デイ・アフター・トゥモロー」のDVDをレンタルしてきました。
   映像もさることながら、内容もおもしろかったです
   次は「トロイ」か「スパイダーマン2」が見たいなぁ〜

面接&洗濯 

2005年01月13日(木) 20時48分
パパ 今日はお仕事探しの面接に行ってきました
    以前は自営でしていたんですが、安定した収入を求めて転職を決意
    子供の為に時間を作りたいこともあり、帰宅時間が遅くならない事、あと、週休2日で探しました
    そうなるとやはり営業のお仕事・・・
    でも、がんばります
    子供の為、家族の為
    合格してるといいなぁ〜


ママ 今日は久し振りに天気がよかったので、やまずみになってた洗濯物を朝から頑張って洗濯をしました。
  明日も天気がいい見たいので、明日はお布団を干そうかな    

初日記!! 

2005年01月12日(水) 22時17分
パパ 記念すべき初日記です
     のんびりマッタリと続けていけたらいいと思います。

ママ 毎日つづけて日記を書けるように頑張りたいです。

パパ それでは家族日記のはじまりはじまり〜



■プロフィール■
■なごみちゃんのパパとママ■
■いろんな事に興味津々■
■なごみちゃん(2月5日で9ヶ月)・パパ(25歳)・ママ(言える訳無い!!)■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagomichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる