あああぁぁああぁあぁあああ!? 

September 17 [Sat], 2005, 1:43
【眼鏡のブログ】

って言われた★



あたし裸眼で日々過ごしてるんやけど。


視力いいC☆

え…。 

September 17 [Sat], 2005, 1:39
【テン萌え】

って言われてもおた…。


え…萌え!?


…あ…【萌】って覚えたの?


ついにモフモフも…




オタクかコノヤロゥ!








…可愛い…vvポ

モフモフに…! 

September 17 [Sat], 2005, 1:27
【ありがとう超〜マニアじゃん。】


って言われた…!

え…あたしマニアなん?え?マニア?笑
酷くねぇ?ご主人様に向かってマニアだなんて…!ぇ



…………………………………。

どうせ…

…マニア…

……ですよ………。


…………我は…ショック…なり…………。



モフン…。

おはよー。 

September 14 [Wed], 2005, 2:40
うん。眼鏡かけて


侑ちゃーんッDX
あたしキモーいッvv
あほやーvv



とかやってたらいつの間にか寝てました。ごめんなさい。ぇ

とりあえず愛の巣をチマチマ弄ってました。
チマチマ、ね?笑



うん、上のんめっさ頑張った。
むしろ



ハイそこアホや、言わない!ぇ

最近なんか沈んでます。
あるお方とのメールが嫌なんです。
うん、ウザいんです。
まぁ…こっちで語る気はナイケドね。笑

うーん。

はい、どんなんやねんってツッコンで下さいね。

それと、零はやっぱり楽しいです。
軽くゲームかしてもらいました。
うん。

あー…ホラー嫌い過ぎ乙女過ぎる奴は苦手です。
me.に会わないYO☆誰


よし。零で語るもん。もん。ぇ
あー…そや、この前さサキ姉ちゃんとの思い出のページに行きました。
それも語るけんまぁ見てってくんしゃい。
自分誰なんじゃあほんだら。

愛しのあのお方と…! 

September 13 [Tue], 2005, 11:40
祝え野郎共!
もっこサイト作っちゃったvv
それもあの愛しのマイハニィとの共同制作☆
うっわ…これぞ愛の巣でしょ!笑
うん!すげぇ幸せ!

キャーッッ!ぇ

あ、むこうではあたし
結本蒼華
なんでvv

サイトのURLは…
あたしに聞いて下さい。
むしろしぃちゃんに聞いて下さっても結構ですよvvぇ

どうしよ!
愛の巣だって!!!!
恥ずかCッ!ぇ

しぃちゃん!ぇ 

September 13 [Tue], 2005, 9:42
屡華のサイトとしぃちゃんのサイトをリンクしてみた☆

今素で色々探してるのよ。
リンクページをカフェの方にほしいのよ!

むしろ改装しようかな…お家…。(てめぇ学校は。)

ジロ忍萌ッッ 

September 12 [Mon], 2005, 6:49
えーっと金曜の夕方から屡華ちゃん家にお泊り行ってた和。です。


せっかくさ携帯から書こう思うて色々設定したのに書いてないトカ☆
マジ爆笑なんだケド☆笑


いやぁ…何、色々聞きたい?

おう。あたし優しいから聞かしたるよ。ぇ


とりあえず色々殺った☆
むしろヤったかなぁ…脳内で侑ちゃんを…だよ?笑

あたしお友達襲うとかしないC☆笑
襲いたいとも思わないから。マジで☆

まぁ軽く危ない話題は置いといて。笑


いやぁ屡華ちゃん好きだよ。笑
素なあたしに(ゆうこりん時の最後の夜以上に危なかった☆笑)着いて来てくれたし。


だって
かまいたちジロ忍でやってたし。あたし。最後は軽く泣きそうなったけどな…笑
んでコスもどきとかやり出すし。あたくし。笑
かーなり似非侑士くんを…爆
んで軽く脳内で森久保サンパラダイスやし。
そんでカラオケとか幸せやったし☆ときあ。サンも屡華サンも歌上手かった…軽く悦る。笑。お腹いっぱい☆



続きは絶対読め。ぇ

あっははは♪ 

September 09 [Fri], 2005, 10:30
いやぁ…携帯からとか初体験かも★笑

つか書き込めてるんかな…軽く心配なんやけど。

うーん。悩 

September 08 [Thu], 2005, 3:28
あー…今さ、なんか言われても考えれる状態ちゃうんやけど。
今1番恋愛感情として好きな人いうたら
サキ姉ちゃん
やし。あー…もおおらんねんけどな。笑

うん。今日さむしろさっきさ27歳身長154か3のあの人
(わかる人にはわかるネタだよ。笑)
からやりなおせないかなーって聞かれてさ。

つかあいつココ見てるっけ。笑
まぁ名前出さなきゃええよね。

正直なやんでるよ。
やりなおしてもええんやけど、
あたしにあの人が好きや、って思えるかなーって。

よーし。
ちょお一人称俺になりかけとるなごみんの相談乗ったるー
言うええ奴は電話せえや。
ちょお話さして。
一人やったら笑いがとまらん。ぇ

掲示板、見るの遅くなってごめん。 

September 07 [Wed], 2005, 3:30
つーか返事遅くなって、かな。
夏子のいう事が解ってしまうって言うんもどうかと思うけど。
あたしは愛情不足ってわけでもないんかもせえへんけど。
でも考えてる事は同じ様なもんなんやね。
(いやあたし何が言いたいんやろ)

なんてか、
あたしは夏子の事ほんまに好きやし
夏子がおらな寂しいし
夏子以外であたしと一緒にアホな事やってくれる子なんか
おらんし。
全部話せるのってやっぱ最終的には夏子やし。
何より、誰より、
大切な友達やと思ってるから。

夏子と仲良くなってさ
いっぱい色んな事してさ
今更夏子のおらん生活なんか
あたし絶対嫌やもん。

我侭かもせえへんけど。
むしろあたしの我侭やけど
でも
夏子のおらん人生はつまらんと思う。

もし表面上だけの付き合いやったら
あたし夏子になんにも教えへんし
多分こんな事もかかへんから。

あたしの全部っつーか
まぁ恋バナやら恥ずかしい話やら
1番知ってるん
君やと思うけど?

むしろ夏子を知ってる子等
夏子と友達の子等
は夏子がおらんくなったら
絶対寂しがるから。


ありがとう。
夏子。
これからも
ずっと一緒におって下さい。



あたしが1番大好きな夏女子ちゃんへ。

里織より。
■プロフィール■
■和。
□5/20生まれ
■女
□中学1年生
■O型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagomi77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる