2013年08月30日のつぶやき

August 31 [Sat], 2013, 0:00
  • #madoka_online まどマギオンラインやってます。名前は「テツ雪姫」です。よかったらフレンド申請してくださいまし〜。 Posted at 10:06 PM
  • http://twitter.com/nagomi7533

2013年06月14日のつぶやき

June 15 [Sat], 2013, 0:00
  • なごみは1RTされたら「俺を抱けるのはお前だけだ」とつぶやいてください。やんないとオヤコロ☆ http://t.co/geNsLuLjXI Posted at 05:28 PM
  • 赤司「隣にいないと落ち着かない」 紫原「最近よく目が合う」 青峰「頭ん中お花畑」 緑間「知らないのだよそんな奴」 黄瀬「すごくいい子」 黒子「優しい」 http://t.co/z45XyKA4al 緑間っちになじられた後の黄瀬と黒子のフォローが身に染みます… Posted at 05:26 PM
  • http://twitter.com/nagomi7533

2013年06月13日のつぶやき

June 14 [Fri], 2013, 0:00

2013年06月08日のつぶやき

June 09 [Sun], 2013, 0:00
  • 黒バスイベント外れた〜〜〜!!おうおうおう…かなすぃ…。ダブル小野さんが見たかった…(だからトリプル小野だって) Posted at 03:12 PM
  • http://twitter.com/nagomi7533

2013年06月03日のつぶやき

June 04 [Tue], 2013, 0:00
  • 櫻井翔に「バカ」と言われた後「こうして好き勝手言えるのなごみと嵐くらいかも。」と優しく言われます http://t.co/rg4gU1yWEU 私の中で翔さんはツンデレではなくデレデレなんですがね(Oさん限定) Posted at 11:43 PM
  • 大野智からなごみへの一言は、『嵐は一生の宝物』です。 http://t.co/dVQbiBIkeM その通りです。むしろ大野さんが私の宝物です。イヤン。 Posted at 11:38 PM
  • 「なごみ」 【意味】 (1)落ち着きが無い (2)BL好きな (3)ウジ虫 http://t.co/JFyeMz9wbw >>当たってるぜ。きょわい。 Posted at 11:31 AM
  • 櫻井「なごみは俺らのコンビが好きらしいよ」 大野「へぇ、初耳」 櫻井「日本語通じた?」 http://t.co/Y6Cdpcn8XU Posted at 11:29 AM
  • 今日こそ翔智と火黒書く。 Posted at 11:01 AM
  • http://twitter.com/nagomi7533

2013年06月02日のつぶやき

June 03 [Mon], 2013, 0:00
  • 朝起きたら(といっても正午)めっちゃ頭痛で2時から6時までまた寝てしもいましたさ。ふっふっふ。原稿が進まねえぜ。そして、なんだかくらくらするぜ。 Posted at 07:12 PM
  • 黒子イベント応募したった!たぶん当たらねえ(笑) Posted at 01:03 PM
  • http://twitter.com/nagomi7533

2013年06月01日のつぶやき

June 02 [Sun], 2013, 0:00
  • 【三角関係】 紫原「黒ちん!オレのなごみちんにセクハラすんじゃねーし!!」 黒子「いえ、なごみさんは渡しません。これだけは譲れません」 なごみ「やめて!私のために争わないで!」 http://t.co/u7Op6opUu7 Posted at 11:16 PM
  • 黒子一番くじのポイントチャンス外れた…!ゴミの中から半券探したのに…!おのれ… Posted at 06:41 PM
  • にゅやー!!黒バスオフィシャルイベント!声優さんがごまーっと集まるよ!!どうだろう。どうなのかなあ。行くべしなのかなあ。妹帰ってきたら相談しよう。 Posted at 01:57 PM
  • パソコンで原稿を書いていると、いつのまにか「お気に入り」をさぐってそのままになる。パソコンの中には誘惑がありすぎる。じゃあ、原稿は原稿用紙に書けばいいのか?いや… Posted at 11:20 AM
  • ついに12時間なにもしなかった…orz 原稿やろう。火黒作ろう。 Posted at 10:52 AM
  • すげえ素敵なグループに入っちゃったwギムナジウムっていいよねえ。その単語だけでヌけるよねえ。ハアハア。 Posted at 10:03 AM
  • あ、だめ。火黒書こう(笑) Posted at 09:48 AM
  • アトゲで交換するのってほんと時間泥棒。だが欲しいインナーはすべてゲッツした。満足じゃ。寝るか?原稿やるか?→真ん中とって瞑想しよう。 Posted at 09:10 AM
  • なんとなく眠れなかったのでサモナイをちまちまやってたら朝を迎えてしまった…何故だ。眠くないぜ。原稿やろうぜ← Posted at 06:33 AM
  • http://twitter.com/nagomi7533

2013年05月31日のつぶやき

June 01 [Sat], 2013, 0:00

2013年05月26日のつぶやき

May 27 [Mon], 2013, 0:00

2013年05月25日のつぶやき

May 26 [Sun], 2013, 0:00
  • サモナイ2周目。イージーモードは偉大だ。なんて簡単なんだ。おかげで低レベルでサクサク進む。しゅばらしひ…! Posted at 11:10 PM
  • なごみは桃井さつきに手を握られ、諏佐佳典とキスし、水戸部凛之助が抱きしめてきて、最終的に木吉鉄平があなたを美味しく食べました。 #eat_you http://t.co/EuwxSmTPzm 木吉ならいいww Posted at 07:43 PM
  • おかんにどなられたのでふて寝して、今起きたなう。 Posted at 01:46 PM
  • ギフトエンド=カルマエンドだそーです。カルマ値はどうやったらたまるんだ。あれだけキャラが戦闘で死んでも全然たまらなかったのに? Posted at 12:22 AM
  • ギフトエンドがない…ですって…? Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/nagomi7533
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なごみ
» アットゲームズを退会します (2011年06月02日)
アイコン画像fokth
» アットゲームズを退会します (2011年06月02日)
アイコン画像なごみ
» 6月のイベント出ます。すたすかでv (2010年04月01日)
アイコン画像K子
» もう冬かいな? (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる