新しい 

October 17 [Tue], 2017, 4:30
とうとう新しいプリンターを買ってしまいました!!

キヤノンの中でラーニングコストNo.1の
XK50です。

スマホの写真もホームページも印刷できる
優れものです。

でも高かったけどね…。
稼がなくっちゃ♪

そして、家で働いていた子は、お嫁に行く
事になりました。
まぁ、もう名刺印刷時には汚れが付くので、
インクおまけしての値段で手を打って頂きました。

しかし、私のフリマは揺るがないのですが…って、
ちょこちょこ委託したり、フリマが突発的に
入ったりしていますが…。

でも続けて行きたいです!!

そうすると仕事とか悩みますね。
なにしろ、webとかチラシとか名刺作成
やりたいですからね。

でも実務経験って言われちゃうんだよね。
自分のやりたい仕事もぶれてないけど求人が
少ないので、ちょっと、まだ修行したいんだよねぇ〜。

と言いながら、この間、面接には行って来たけど、
どうなる事やら…。

まっ、いろいろありますが、今日は制作に
励みます。

それでは、今日も一日、たまには、のん気に過ごそうで♪
プロフィール
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyutti
» 休暇 (2016年04月25日)
アイコン画像とびねこ
» 休暇 (2016年03月28日)
アイコン画像mama238
» 糸立て (2015年09月22日)
アイコン画像COZYです。
» ぬくもりの森 (2015年08月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる