桐島 和の取扱説明書 

March 28 [Fri], 2008, 19:30
私の中身と外見について思ってること、かな?

中身…

アマノジャクだなぁと思います。
性格が。

努力してる所とか見られて、褒められる事ってあるじゃないですか。
普通は嬉しいなら素直に喜べばいいじゃん。
でもなんか、照れ臭いというか。酷いときは逆に不信感を抱いてしまうんです。
そういう私がすごく嫌。
褒められるの自体は嬉しいのにねー。ツンデレ?
後、子供かなぁ。
寂しがりだったり、お寿司のワサビが苦手だったり。
今日も結局サビ抜きばっか食べてたし…(苦笑)

外見…

外見というか、化粧品の話でもしてみます。

そんな語れる程化粧してないんですが。
基礎化粧ね、最近変えたの、オルビスのクリアシリーズに。
そしたらちょっと気になってた毛穴とかニキビとかが気にならなくなって。
肌の調子が良いです。自分に合ってたみたい。
実は化粧品をシリーズで揃えたのって初めてで、
だから普段の生活でも肌に負担を掛けないように、
前髪をカチューシャでとめたりとかして、気を使ってみたり。
色気づき初めてもいい頃じゃない?って思ったんですよ。
今欲しいのは、マツゲ用の美容液と毛穴パックかなぁ。

ダイエットとかしたりして、頑張ってるけど、人に褒められる為にやってる訳じゃないし。
自分の為に自分磨きをしなきゃなって思うんです。内側も外側も。
はやく大人になりたい。
いろんな所で、まだ人に頼る事しかできないから。
その為には自分磨きなのですよ。
正直、まだそれしか思い付かないだけなんだけど。

んー…。 

March 27 [Thu], 2008, 15:06
はい、凹み気味の桐島です。

なんで凹んでるかって言うと、まぁ、選抜クラス落ちたんですよ。
もともと普通の進学クラスにして受験した私が悪かったんですけど(苦笑)。

んー。かといって、別にもの凄く行きたかったって訳じゃないんです。
2年の時に志望すれば行けないこともない様なので、なんとかなるかなー、とは思ってます。
言い訳がましいですが。
選抜に行きたかった理由も、高校選んだ理由も、大体がダーリンだったので(笑)

友達って大事だねー。もーちょっと前は恋愛が原動力みたいな時があったけど。
あ、今も一応は恋してるかぁ。とてつもなく微妙ですが。
今現在で私の好きな人知ってるのはみみずちゃんの彼氏とH高だけだと思いますよ。
ものっそい偏ってるけど(笑)なんでこいつらが知ってるんだ、みたいな感じの人たちだしね。

話戻すよ。
で、高校に行って来ました。
今日は教科書と副教材の購入と、健康診断だったんです。
健康診断で心電図の時に不備があったらしく、2回目をうけてきましたよ。
一通り終わって、高校の玄関の所で迎えの車を待ってるところでダーリンに会いまして、
「X線の所まで来て名前呼ばれてたよ。」って教えて貰えて助かりました。
ダーリンありがとう!クラス遠いけど、多分会いに行くからねーっ!構ってよー!
桐島はほっとかれると、寂しさで拗ねます。若しくはじゃれます。
かーなーりアホの子の自覚はある。でもいいじゃん?
人に迷惑掛けないように頑張るから。

高校での目標は寿司のワサビ入ってるのを食べれるようにすることです。
まだサビ抜きしか食べれません。お子様って言うな!

きぃぃぃぃぃんちゃぁぁぁぁぁんんっっ! 

March 26 [Wed], 2008, 21:06
大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

はい、壊れました。桐島です。
桐嶋じゃありません。桐島です。
鳴海、間違えないでちょーだい。

で、今日は第2回!電凹上映会でしたっv
参加者は桐島、ダーリン、もち子、茜凪ちゃん、時鳥、鳴海の6人です。
あ、ダーリンは某K氏ですよ。

理由:キャラ的に桐島はオカンなキャラでした。
燈色や美紗には「母様」、「お母さん」呼びで呼ばれてたしね。
で、友人みんなを家族設定してしまったのです。(やっちゃった。

母・桐島
父・K
子供
長女&長男・美紗、鳴海
次女&三女・燈色、椿

よく分からない・時鳥、もち子(2人は兄弟っぽい)
隣人(ぇ)・葉月

って感じなんですね。
で、Kを「ダーリン」にしてしまったのですよ。
いつまでもイニシャルで呼ぶのはアレだったんで。

上映会に入りましょう。
の前に。
今日はK…じゃないダーリンが桐島よりも先に桐島の家にいました。
時鳥がなんか待ち合わせ前に電話に掴まってしまったらしく、
時鳥を待ってたんです。(桐島・鳴海・もち子・茜凪ちゃんで)
その前にダーリンから「遅れるから直で桐島の家に行く」的な内容のメールが来てたんで、
「もしかしたら先にKが家に着いてるかもしれないねー(笑)」
みたいなこと話してたんですが、マジでそうなるとは…(汗)

上映会自体は、本編DVDの3巻まで見ましたよ。
桐島が電凹見だしたのはジーク登場の回からでしたが、
4話までは1度見たことがあったんで、2巻目からは初視聴だったのです。

2巻目…浦ァァァァァァァ!!!!!!!!
何この子、えろい!淫よ、淫モラルよ!腰えろい!動きえろい!
良ちゃぁぁぁん、お人好しだぁぁぁぁ!
浦ァァァァァァァ!産卵か?産卵なのか!?
って感じでした。

3巻目…きぃぃぃぃぃぃぃんんんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんっっ!!!!!!!!!
ヤダ、何この男前!すき!
本条!菊地!はじめて映像で見た!
個人的には憑依状態なら金ちゃんは、K良ちゃんよりK本条の方が好きです。

時鳥から貸してた同人誌とスケブが帰ってきました。
あの野郎、かぶき町日記の中身忘れて、外見だけ持ってきてたよ…(爆)
鳴海ー、あんま長く持ってくなよー。私まだあんまりやってないからー。

ダーリンに「でかい猫がじゃれついてくる」と言われました。
私、猫?

銀魂☆3年Z組文化祭バトン 

March 24 [Mon], 2008, 21:40
第2弾の3Zバトン。
体育祭編もあるみたいなので後日。

復活バトン 

March 24 [Mon], 2008, 21:37
今日はバトンの日。
第1弾のリボーンバトンです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年09月18日)
アイコン画像蒼穹 浅葱
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年03月31日)
アイコン画像美紗
» 桐島 和の取扱説明書 (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる