無題

May 18 [Mon], 2009, 21:57

えーと………

とりあえず、放置プレイでごめんなさいm(_ _)m

なんか、ここ最近すごい鬱で、ニコ動から出られなかったよwww理解不能だと思うけどwww

なんかねー、特に見るものが無くてもニコ動に居ちゃうんだよねぇ…
他にも色々とサイトとかも巡りたいんだけどさ。ニコ動に入り浸ってる感じなんだよねー。困ったものですw


まぁ、これからもこんな鬱ブログになると思いますが←
どうか宜しくです。

課題そっちのけです。

May 10 [Sun], 2009, 18:19

最近、携帯からの更新が多くなってるなぁ(それ以前に更新自体が超スローペースになりつつあるんですがw)

まぁね、俺の中で最近ニコ動が面白いんですよ。ここ最近さ PC起動時間=ニコ動にいる時間 みたいになってんだよね、実際。
そうそう、スパさんのDMC4の実況見終わったよー(・∀・)
マジ感動したよね!なきそーになったね!

てかやっぱニコ動の実況者さんとか歌い手さんとか踊り子さんとか憧れるなぁ…。
ちょっと、やってみたいなぁとか思ったりするんだよね。まぁ実況とか歌ってみたとか、こんな聞けない声を晒すのは如何なものかと思うし、踊ってみたも、こんな外見晒せないしwww
何より録画・録音&うp技術が無いからねー。やりたいのは山々(?)なんだけどねぇ(笑)

技術を習得出来ればうpしてみたいなーとは思うんだけどね。多分無理っぽいねwww

やたらPCに詳しい友達なら出来るんだろうけど……頼んでまでうpして貰って面白いのが出来るかって言われると、全然そんなことないしね。
多分憧れのままで終わっちゃうんじゃないかなー気がするよねwww


亀更新なのにgdgdと意味不明なこと書き連ねて申し訳ないorz
またニコ動に行き過ぎて更新が遅くなりそうな予感です←
こんな調子じゃニコ動にうpとか出来るわけが無いwwwww
気ままに更新・龍臣のgdgdブログ(名前違ェw)ですが、これからも何卒宜しくです。(定期的にこうやって言っておかないと何かが不安になるwww)

カオスだったよぅおぅ

May 07 [Thu], 2009, 20:09

昨日のGW最終日はカオスカラオケ5時間耐久レースだったお(・◇・)
選曲からカオスだったんだけど、何よりノリがオワタwwwww
ノリは怖いよね。どんな曲を選ぶか予想出来ない\(^O^)/
ニコ動で見付けたネタ曲とか歌ったんだけど、昨日の面子でニコ動行ってるのって俺だけだし若干のシラけた感じが否めなかったけど(汗)

嬉しいことに点数は全部80点以上だったんだけど、そこから伸び悩んで90点以上が2回しか出なかったよ。5時間も歌い続けたのにねorz
まぁ、その2曲は両方ともアニソンだったというね…!←
普通の面子で行った時には絶対に披露出来ない代物ですよねーwww



てか連休明けはキツいよなぁ…。
今日は終始眠かったよぅorz


米返です↓

ネタが欲しい。

May 02 [Sat], 2009, 15:18

最近更新遅くてすみませんorz
ニコニコばっかり行ってて更新が疎かに…←



*****


てか7月8日に文芸部の作品提出の締切だそうです。無理ですwww
だってまだ何も書いてないしプロットすら立ってないし、何よりネタすらない…!深刻すぎる…!
あと2ヶ月…だと…?無理に決まっておろうwwwテストとかもあるんだぞwwww

誰か俺に文章能力と豊かな想像力を分け与えて下さいorz



蜻蛉にコメ返w

雀荘龍臣とか出来たら楽しいかなぁ?←

April 28 [Tue], 2009, 21:41

実況者のブンブンさんがやってらっしゃる「雀荘ブンブン」を見てから龍臣の中で再々度麻雀ブームがやってきたのだったw←

しっかしまぁ役が覚えられないし、相手の捨て牌から役とか読めないね。
そして運も悪いときたもんだ。どうしようもないねorz

鬼ヅモとか全くこないよ(´・ω・`)
それどころか、さっきもやってたんだけど、白を捨てたらそこから連続で2枚も出てきて結局捨て牌には白が3枚連続で並んでいるというm9(^Д^)プギャー

まぁ数年前よりかはマシになってるんだけどなぁ…
前なんて鳴ける牌を片っ端から鳴くんだけど役が無いから上がれないとかいうミスの連続だったしなぁ。

てか未だに役満でアガったことないなwww相手にやられたことは多々あるけどさwww
CPチート過ぎるんだよバカヤローwww
やっぱ国士無双ぐらいやっときたいよね。
再び麻雀熱が下がる前に国士無双でアガる!これ目標。

んんんんん

April 25 [Sat], 2009, 18:09

なんか激しく自分に嫌気がさしてきた…!いや、いつものことなんだけど。

やたらPCとかネットとかに詳しい友達が3人もいるんだけどさ、あいつらって何なの?独学?
何でそんなに詳しいんですかぁー。俺には解らんorz

多分環境が良くないんだよねー、俺。

嗚呼…なんか悲しくなってきたwwwwwどうしよwwwww



…とてつもなく我儘が言いたいー。



誰か俺の友達でmixiに招待してー。
リア友でmixiやってた人がいたらしいんだけど、やめちゃったみたい。
掲示板の招待スレとか行ったんだけどチキンだし怖いしやめた\(^O^)/←



うーん…
我儘ごめんなさい(´;ω;`)
何か今日、情緒不安定wwwww

朝に変な夢見てから何かがおかしいですねwww

威嚇射撃、失敗に終わる。

April 22 [Wed], 2009, 20:14

本日は部集会。

なんか茶道部には結構な人数が入部するっぽいけど………
はてさて一ヶ月後には一体何人残ってるんだろうねー\(^O^)/
俺が言うのも何だけど、見るからにヤル気の無さそうな方々がちらほら…

ま、茶道部の方は置いといてさw←

俺は一応文芸部にも入り浸ってる訳なんだけれどもね。
新入生に部活を紹介しなきゃならない時があったんだよ。
その時に思いっきり威嚇したんだよ(笑)
一歩間違うと、ただのヲタの集団としか思えない感じの痛々しいヤツをwwwww
俺も他の部員も「あんな威嚇すれば入ってくるのは勇者だけだよねーwww」
とか言ってたら…

勇者が10人近く集まってたよ!しかも殆ど痛い子!良心は3人ぐらい!なんというカオスm9(^Д^)プギャー

うん………茶道部はいいんだよ………あっちには問題なんて無いんだ…w

文芸部どーすんだwwwww
俺は部長じゃないんだけど一応上級生としてあの後輩をまとめる自信は皆無だよwwwww

春の悪戯…?

April 20 [Mon], 2009, 23:33

ほんの数日前の出来事だった。
まさか…友達が…
あんな変わり果てた姿になっていたとは…!

*****


龍臣はオンではこんなにヲタ全開な感じですがオフではちゃんとTPOぐらいはわきまえているつもりです。なのでちゃんとヲタではない普通の友達もいたりするわけなんですが。

数日前に中学からの友達と喋ってたんです。
その子はまぁ人並みに漫画も好きな子なんですね。まぁ龍臣みたいにブッ飛んでないってことですよねw
まぁ他愛もない話をしてたんですよ。そしたら唐突にこんなことを…。


友達「龍臣。ハルヒダンスを完璧に踊れるようになりたい。んで、カラオケ行って歌いながら踊りたい。」

龍臣「……………は?」

友達「てか、らき☆すた良いよなぁ……メッチャ可愛いww」

龍臣「えwwwちょwwwどうしたん?www」

友達「どうしよー……アキバに行ってツンデレ喫茶に行きたい!ってかツンデレ喫茶って良くない?普通のメイド喫茶より!だってツンデレやで?www」

龍臣「うん。ちょっと落ち着こうか。どした?誰かに毒されたかwww」

友達「分からん……でも何か最近目覚めたwww」

龍臣「引き返すなら今のうt…

友達「てかコスプレもメッチャやりたい!」

龍臣「(゜Д゜)」



友達が壊れた。そう感じた瞬間だった。
本当に引き返すなら今のうちなんだろうけど、どうやら友達にその意思は無いらしい。

「コスがしたい」

これだけは何かの間違いだろうと思って冗談混じりで言ってみたんだ。「ちょっとぐらいなら付き合ってあげても良いよw」
まぁ実際コスは好きだし、願望もあるしね。


友達「やりたいのは山々なんやけど……金無いしw」


ヤル気は超満々だったよ\(^O^)/

もう龍臣には手に負えない。止められないよー!w

モンハンやろうぜ!

April 16 [Thu], 2009, 15:02

遂に遂に遂に!
モンハン仲間が出来た(´∀`*)
マジ嬉しいね〜

実は前からの友達だったっていうオチwww
モンハンの話なんてしたことなかったから今まで気付かんかったんだねぇ。灯台元暗しってやつだね。

でもその子が持ってるのは2ndらしい。近々Gを買うらしい。これでやっとPTプレイ出来るー!


そして新しい友達が出来たので若干テンションが高かったり。



コメ返↓

ハッスール!

April 15 [Wed], 2009, 18:13

今日はね、文芸部の活動日だったんだよね。(まぁまだ正式に入部してないんだけど←)

何の活動するのかな〜って思ってたら昼休みに部員その1ちーちゃんが
「腐女子の説明書が手に入ったから、それの朗読会w」

…え。

ええええぇぇぇぇぇ。

うん、まぁ…いいけどさぁ。



読んだよ。音読だったよwww
まぁ内容が色々ヤバいというか何というかwww
こんなとこでは書けない内容だよね、ぶっちゃけw
「ねーよwwww」とか言いつつ全て読み終えたしwww



何か、厨二病の説明書なるものがあるらしいね。
今度はそれを買って読むとか読まないとかw
まぁ今日のよりはましだろうねwww

ハッスルしすぎて変な熱出そうだよwww



てかニコニコにログイン出来ないorz
何?メンテっすか?

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍臣 迅
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
漫画、アニメ、中の人が好き。最近は特撮にも進出しました。
テニプリ、おお振り、NARUTO、黒執事、鋼の錬金術師とか好きです。同士だ!と思う方は気軽に声をかけてやって下さい。

コメントを下さると凄く喜びます。てか寧ろ下さい←
そしてyapme!になってくれるとかいう方がいらっしゃったら嬉しすぎて天に召されそうです。てか寧ろyapme!になって下s(ry


変態な龍臣 迅が運営するブログですが、何卒宜しくお願いいたします。

あと龍臣、リアルタイムブログも運営しております。お暇が御座いましたらご訪問下さいませ。

りあるたいむ
天の声
アイコン画像蜻蛉
» ネタが欲しい。 (2009年05月02日)
アイコン画像蜻蛉
» 雀荘龍臣とか出来たら楽しいかなぁ?← (2009年04月28日)
アイコン画像蜻蛉
» ハッスール! (2009年04月15日)
アイコン画像疾風
» フルボッコwww (2009年04月04日)
アイコン画像疾風
» わたぬき (2009年04月01日)
アイコン画像蜻蛉
» 後悔してるが引き返すと負けだと思う。 (2009年03月26日)
アイコン画像疾風
» 引っ越しします。 (2009年02月24日)
アイコン画像蜻蛉
» 引っ越しします。 (2009年02月24日)
アイコン画像蜻蛉
» 不意打ちパンチで一発K.O. (2009年02月17日)
アイコン画像零潤
» もう少しで風邪も完治。 (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる