ゎーぃA☆ 

March 06 [Mon], 2006, 15:31
今日は雨降りで最悪ッ!!学校は早く終わったけど・・・。でも、友達と街に行ったさぁ♪
そして、昨日から狙ってたパンプス♪買っちゃったwwリボン付きでまぢで可愛いから!(何
白なんだけど、non・noにもリボンのパンプス取り上げられてていいなぁーと思ってて・・。
マジで嬉しいですよ☆これで、あの人とデートするときに履けたらなぁ〜なんて。思ったり。
服も見たけど、ワンピとかマヂかわいいけん!!!!欲しいけど、いつ着ていく?みたぃなw
あー早くお付き合いしたいと共に、私可愛く綺麗にならなければ・・・。
プリ撮ったけど、どれだけ私不細工なんですかって感じだからww今日は、学校で大掃除があって
彼と会えちゃいましたよww間近でwwでも、前好きだった人とも会って、その人は顔を知られてるから何とも言えない・・・。でも、はっぴーょ、でも、じゅくあるょぉ。

I love q and u's smile 

March 04 [Sat], 2006, 22:59
Q.3 想い歴何年ですか?(又は、付き合い歴)
15日くらぃw
Q.4 好きになったのはいつですか?
最近です
Q.5 どんな所が好きですか?
笑顔が素敵なところw
Q.6 彼の好きな所はドコ?
笑顔
Q.7 ライバルは居る?
多分居ます。チョコあげてたらしいから↓
Q.8 居ると答えた人へ、何人居るの?
最低一人w

質問大好き、君もすき 

March 04 [Sat], 2006, 22:35
.Q1 まずはハンドルネームを教えてください。出来ればその由来も
なごみ 自分が居る事で和めたらなと。
Q.2 生年月日を教えて下さい
1990年 3月 7日☆ あと、少しで誕生日なの♪
Q.3 性別を教えて下さい

Q.4 本籍はどこですか?
ブラジル(ぇ 日本です

Q.5 今はどこに住んでいますか?
九州の奄逡モょ

Q.6 学歴を教えて下さい
今、高校1年生

Q.7 家族構成を教えて下さい
母、父、姉

Q.8 生まれて初めて飼ったペットは何ですか?
ハムスター

Q.9 名前はなんとつけましたか?
もも

Q.10 今は何かペットを飼っていますか?


Q.11 お父さんについて教えて下さい
人生は勉強じゃないと教えてくれる人

Q.12 お母さんについて教えて下さい
本当に、五月蝿くて怒られてマジ自殺も考えるくらいうるさいけど、大切な人かな

Q.13 あなたの長所を教えて下さい
自分の好きな事には頑張れる事

Q.14 あなたの短所を教えて下さい
気分屋・マイナス思考・妄想族(ぇ笑

Q.15 あなたの趣味を教えて下さい
メール・ぉしゃれ

初投稿☆ 

March 04 [Sat], 2006, 10:26
おはよぅござぃますっ初投稿ですなぁ☆此処のサイトのなごみと言うのですが、最近恋をしてます。違うクラスの笑顔が超素敵な…もぉ、存在が好きです笑まぁー、人生恋だけじゃないんだけどね、勉強も…つらつらと書いていきたいです。ぜひ見守っててください 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagomeans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる