朝方は大雨洪水注意報が 

February 21 [Thu], 2008, 3:43
出ているほどの
大雨が降っていました
5時頃目が覚めたら、屋根では大粒の雨がすごい勢いで降っている
音が聞こえていました
大雨なんだろうな〜〜
なんて思いながら・・・またうとうとと7時まで眠ったら
もう〜〜雨も小雨に変わって
大雨洪水注意報の解除が知らされていました

今日は家内はお友達の家に
お昼の食事の招待をされています
この前にも、ここで紹介しましたが
旦那さんが癌でいたるところの臓器を取ってしまっている
その奥さんです
とても気丈で、おいらたちには、到底真似ができないよね〜〜って
この前書きましたね!
その奥さんが、また家内と・・・あと二人の友達を昼の食事に誘ってくれたんです

おいらは11時にその友達(あの仲の良いTさんです)
の家に迎いに行って
家内とTさんを送り届けます
家内たちは、食事やお酒をたらふく?ご馳走になって
もう〜〜十分です!!
ってなったら
おいらに又お迎えの電話をよこします

おいらはその奥さんの家の近くまで出迎えにいって
家内とTさんと・・・もう一人来る時は別だった友達を乗せて
送り届けます
まるで・・・家内たちはお姫様??のようでしょ!
それなのに
少しおいらが、家内の言う事を聞いてあげないと
やれ・・つめたい人だとか
優しくないよね〜〜なんていうんだよ
そういわれたとき
そうかな〜〜・・・もっと優しい旦那も居るかもしれないけど
おれだって
そこそこ・・・やさしくしてあげてるっておもうけどな〜〜て
思うよ

家内って・・・いろんな人の旦那さんの良い所を取って
それとおいらを比べるから
嫌に成るよね!
じゃ〜〜そんなこと言いはじめれば
よその奥さんの良い所ばかり、並べ立てられれば
家内だって
すごく嫌な気持ちに成るのが、分からないのかな〜〜
だから・・・そんな時
一年でもいいから、ほかの旦那さんと生活してきてごらん!って
言います
良い所も、悪いところもあるから・・・それでも
俺が優しくなくて、冷たいっていうのなら・・・
考え直すけど・・・

まあ〜それはともかく
その彼女は留守番していたおいらにも
お土産を考えていてくれるのが、すごく楽しみです
料理の腕はすごくいいから
味もいいんです
それが今日はすごく楽しみです〜〜

昨日の夜にファミリーレストランに行ってきました
家内はタンドリーチキンとナシゴレンを食べました
相変わらずの美味しさです
おいらは
ビーフシチュウセットを食べました
この前のお店の味と比べてみました
う〜〜〜ん
この前の赤倉のお店で食べた方が美味しかったです
値段はこっちが安かったけど
少ししか違わないときは
美味しい方がいいよね〜〜〜

そろそろ恋しい季節? 

February 14 [Thu], 2008, 9:02
寒くなってくると・・


恋しくなりますねぇ〜お餅♪(●^o^●)

キッズヨガへ 

February 06 [Wed], 2008, 11:40
          10月19日(金)  天気 曇り



  今日は地域の保育園主催の親子遊び『キッズヨガ』へ



  受付は9時45分、駐車場も混雑するのでKさんの車に乗せていってもらう事に♪



  近くのスーパーの駐車場で待ち合わせて、センターへ



  駐車場はガラガラでした (;^_^A アセアセ・・・




  開場に着いてみるとかなりの人数!! w( ̄▽ ̄wワオッ!!



  これでヨガできるのか!?って思ったわ…




  前半は子供向けに手遊びやらリトミックやら…



  いつもはドン引きのふたごっち、今日は先生方の真似してやってました!
  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




  が、ここまでが子供達の集中力の限界…



  メインのキッズヨガは、先生のまん前を陣取ったもののふたごっちグズグズで



  真剣になんてできませ〜ん 。・゚゚・(>_<・゚゚・。




  それでも何とかごまかしながら、最後までやり遂げました (;^_^A アセアセ・・・




  終了後は我が家で遊びました♪



  でも、子供達4人は眠くてグズグズ… (o´_`o)ハァ・・・



  我が家はおもちゃが少ないから、集中して遊ぶ事も出来なかったからねぇ 





  Kさん親子とバイバイの後、夕飯を作っていたらふたごっち撃沈…



  ソファで寝ちゃって2時間後に目覚めたんだけど、ボーっとしているので



  そのまま布団へ移動しました♪

利用りやく 

January 18 [Fri], 2008, 11:06
  ようこそ★





   くうのブログへ♪




  これゎぜツたいに見てねエ





  まあいろんなブログのしょうかいすゅだけだど.....






    まずゎお約束




   




  コレぜツたい!!





   あとねえ恋愛にッきとか公開すゅ予定なのwww




  皆に教えたいコトいッぱいあるの




   にッきに書いたりこの書庫に書くかもしれないし!!




   ほんとの自分とヵ嫌なコトだッてかきたいよ?




   でもさあ何と無く書けない↓↓




   詳しくゎにッきで!!!ほんとの自分しりたい仔ゎ




  ウチゎ8歳だけど・・・4649!!!!




   姫系ぶをぐで絡み〓心♪




  100〓ふあん様使用




  詳しくゎ 。+゜ふぁωほ0ちすゅと。+゜  で!!!




   おまちしてます!!!!!




   絡みゎ誰でもOKだお★




   でも荒らしゎダメよ





    色んな仔と仲良くなりたい





     でゎぜひ×〓ふあんほ0ちUてね




     まッてまーす

楽しかった! 

January 14 [Mon], 2008, 3:01
今日は、アカパラ本番でした。

準備やら練習やら、そしてその他の仕事もドンと重なって、しんどい日々でしたが
そんなことを忘れさせてくれるほど楽しい一日でした。

うちのメンバーたちや、参加してくださったバンドの皆さん、そして温かく声援を
してくださった皆さん、こういうステキな人達に囲まれながら一緒に音楽を出来るって
なんて恵まれていて幸せなことなのでしょう!

具体的に何が楽しかったかも書きたいですし、他にも忙しくてブログに書き込みが
出来ないでいる間にもいろいろ皆さんに報告したいこともあるのですが、感傷に
浸っていたり、立ち止まっている余裕がないので、またの機会に!

菊花賞 

December 30 [Sun], 2007, 1:02
ドリームジャーニーと心中。

思えば、2週続けて、武騎手のおかげではずしてます。

まぁ、冷静に考えたら、この馬、軸にするべきではなかったのでしょうが。

好みの馬だったので。

...いかん。こんな買い方ではまた連敗街道に迷い込んでしまう。

しかし、今年の最優秀3歳牡馬はアサクサキングスですか。

...ファンの方には申し訳ないですが、なんか、地味な感じ。

思い出し笑い 

December 15 [Sat], 2007, 1:49
たとえば 街中で
見知らぬ人とすれ違うとき

たとえば 待合室などで
見知らぬ人と居合わせるとき


あれ
もしかしたら
人 をよくみているのかな。

どこが
なにが 一番に気にかかる?


誰かと歩いているわけでもなく、
本を読んでいるわけでも
電話をしているわけでもない。
けど
笑っている人

楽しいこと あったのかな。

居眠りしている人。
眉間に皺がよってる人。

表情もさまざまで
ふと
目にとまることもある。


なー
なんて 思いながら




昨日のリハーサルの帰りの電車で
みんなが順に降りて
一人になってから、
ふと 思い出し笑い

しそうになったことがある。

しそうになった
じゃなくて
してた
かも。



借りた稽古場で
事後報告をしているとき、
係の方が
ん。おばちゃんが すごく驚いた声を出した。

わたしは ちょっと離れたところにいて、
片付けをしていたのかな。

思わず 聞こえてきた。

「ここ 65歳以上の方......」

どうやら、
利用したメンバーの報告で
年齢65歳以上 という枠にチェックをしたか、
人数を書いたか。
らしい。


わたしの周囲では
年齢を 減らしてサバを読む ということはあっても、
その逆はなかなか聞かない。

おばちゃん
すごく 驚いていた。


そりゃ〜
われわれの中で65歳以上が
何人かいるのだとしたら
それが 誰か一人だったとしても
驚くほど 若い! な〜〜〜〜


おばちゃんは
「ここ 間違えてますよ」
というよりも
「え? この中に65歳以上の方がいらっしゃる!」と
驚いた声を出したのか。

素敵。
腰が抜けそうに驚いていたみたい。

意図的に間違えたのではなかったのだけど。

ちょっと
楽しい気分になった。




65歳。

ちっちゃい頃には
60歳 っておじいちゃん おばあちゃん だと思ってた。
でも、60歳って 結構 まだまだ若い。

でも。。。。。
さすがに こんな感じのまま

どんな感じかって?

ともだちには
アバター そっくりだね。
よく似てるね
と言われることがある感じ

こんな65歳。
素敵にばけもんかも。

ほかのメンバーは
わたしの年上も年下もいたけれど、
下はハタチじゃ。
高校生にも見えるかな というくらいの。
上は..... 年齢未確認だけれど

つい最近
亡くしたおかあさまが67歳? とか
その数字 聞いたばかりなのに
数字 忘れちゃった。
わたしの両親とあまり変わらないくらいだった。


誰が65歳でもびっくりだ。

こんな
ちっちゃなこと

思い出し笑い。



リハーサルは
結果的に 一名欠席だったけれど、
振り付け 全部 渡した。
渡せた〜。

あとは 
。。。。。。がんばるだけだ。

戻れなぃ・・・ずぅっと・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 16:43
『キラキラ光る 青春ラィンを 僕等は今 走り出すょ

繋ぐ想ぃを 夢の先まで』

ぁ〜・・・この歌詞好きです!!

私はぃつまでたっても戻れなぃ・・・

この歌の歌詞にも・・・

『そぅさ キラキラ光る 青春ラィンを 僕等は今 走り出すょ 

もぅ戻れなぃ ずぅっとロマンティックな 奇蹟を探して 』

ココらへん・・・今の私!?みたぃな・・・

その後が・・・

『信じるまま手を伸ばすょ』

なんですょ・・・

信じるまま・・・

手・・・伸ばしたぃですね・・・

では・・・ニャァ×2!!

近所の猫ちゃん 

December 04 [Tue], 2007, 16:31
抱いているのは友達です♪
最後の・・・(^_^;)

ハリポタ 

December 01 [Sat], 2007, 2:57
今日はハリポタを見てまいりました

暇だったしね☆

それで感想

うん、面白かったよ

というかそれしか言えない・・・(汗

あれだよね エマちゃん綺麗になったね

でも男ふたりは初期のほうがよかったかな・・・

あとマルフォイの髪型は昔のほうが良い

あれはちょっと・・・

それとね、昔のスネイプがちょっとかっこいい

ちょっと好みだね

でもやっぱり本命はウィーズリー家の双子!

フレッドとジョージの男前度が増してたね、うん(何

そういえばあさってから合宿だー!

まぁ写真部だし合宿てか旅行みたいなもんだけどネ☆

まぁあれだ今日の結論

・・・僕って双子萌?

(あっそういえば今日はあらやんの話がでていない!)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagodo1160
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝方は大雨洪水注意報が (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる