ハローワーク 

February 27 [Wed], 2008, 21:39
予定終了!!!

プロレスずき。 

February 16 [Sat], 2008, 21:59
プロレスは小学生の頃から好きで、今も見ています

子供の時は毎週金曜日が待ちどうしかったのを覚えています

ボクは新日本プロレスファンでした、子供の頃は

藤波辰巳さんのファンでしたが、高校生になると

長州力さんのファンになりました、なんと言っても

長州力を中心とした、新日維新軍ですよね、かっこよかったです!

「俺は、藤波の咬ませ犬じゃない!」発言、なんか、スカッとしたのを

覚えてます、長州力がマサ斉藤、谷津嘉明、ストロングマシン1号、2号

などなど、方を引き連れて、新日だけでわなく、ジャイアント馬場の

全日本プロレスまで乗り込んでいった事ですね、ジャンボ鶴田と長州力の

一騎打ちは、ハラハラドキドキで見てました、ファン待望の夢の

カードでした、当時は長州力さんは大ヒーローでしたね、ボクは、

今でも、ファンです、最近は昔のようなドキドキ感があんまり感じられないですね

これも、時代の流れでしょうか、ボクは昔の方がたのしかったです。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

February 11 [Mon], 2008, 20:56
やッと、ブォグに音楽ぉ投入すぅコトが出来たさァ⌒ッッ***

ょヵッた、ょヵッた♡

くゎしくわ、『お知らせ』で♪


めちァ、ヵぁぃぃ曲だぉねェ♡ ゛

きいてて、はぅぅ♪ッてなぅ*笑*

お気に入りだぉッッッ!!!!




そぃぇヴぁねw

最近、ぉぃらのガッコでゎぁ、『おてらみ交換』がはやっててぇ

いろンなトコロで、おてらみが渡りあってぅのさぁ♪

ぉぃらもやってぅ*藁*

だってぇ⌒

凸るの楽しいしww

こぇヵぁ、おてらみ書ァ⌒こぉッとぉ♪




£+:。.。:+£マイボン£+:。.。.:+£

今週もあと一日! 

January 31 [Thu], 2008, 21:35
といっても毎日3時間ちょいしか会社に居ないんですけど。。。
来週からはもう少し忙しくなり、
来月には日にちに追われてしまうかも。

携帯がね、全然充電もたないし取替えようと思ってる。
どの機種がいいかな。どれもデザインがイマイチな気がするんだけど。
でもひとつ言えるのは、、、P以外だな。。
昔はずっとP使ってたから気付かなかったけど、
1っ回sony使ってみて、
(使い始めは気に入らなかったけど)
またPに戻したら、、、、P使いずらいじゃぁぁぁん!て思ったの。
まずメールの変換が×。
あと、いつの間にか後ろが割れてっぽいから、ハードも×
はっきし言って、らくらくほんでもいいかもしれない(笑)

IEがずっと変なの。どのページも正しく表示されませんって出る。(涙)

うお!! 

January 17 [Thu], 2008, 6:49
明日の運勢いいぜ☆

結婚について思うこと。 

January 10 [Thu], 2008, 17:17
結婚していく友達が、少しずつではあるが増えてきている中で、

焦りが全くないと言えばウソになるけど、

だからといって、今すぐしたい!とも思わない。




8年も付き合って、周りから口をそろえるように結婚のことをよく言われるようになった。


「8年!?結婚しないの!?」



するよ。

まだしない、できない理由があることをどうして察してくれないのかね・・・。



恋愛と結婚は違うということ。


前にダーが言った。

「好きだけならとっくに結婚してるよ」



そーゆうことなんだ。

ちゃんと理由があるのね。



ただ出産となると

あと何年とかは話してるし、


そう考えると2.3年後くらいには結婚になるのかな〜。。。



だんだんと結婚よりも出産のことを考えてしまう年頃なんでしょうか・・・。

定期検査 10月 

December 29 [Sat], 2007, 23:06
またまた、定期検査に行ってきました。
下の歯に、拡大装置を入れてから約2ヶ月。
おそらく少し歯が動き出すと装置が歯茎に当たってイターイ(>_<)
横生えの親知らずを抜いてからは更に動きがよくなったようで、定期検査は1ヶ月に1回なんだけど、待ってられないので10日に1回は、装置の微調整してもらってます。

で、今回の定期検査では。。。
矯正の先生に口の中を見て頂くと。。。
な、なんと!!
先日抜いた親知らずの縫合した糸が、残っているとのこと。
コラ〜!!抜糸したヤツ出せ〜!!
って、怒鳴りたくなるくらい、残りの抜糸、痛かったわぁ。
だって、抜糸から2週間も経ってたら、歯茎も再生されてるやん(←想像やけど)
何回も口の中にハサミ入れられる、こっちの身にもなってほしい、ちゅーねん(-_-;)

ハプニングもあり、定期検査終了。今回は3000円(もちろん抜糸代はとらない)
上顎は、順調に拡大された為、週1で広げていた装置も広げる必要がなくなりました(^・^)
問題は、下顎用。今日も、また、痛くなってきた。。。

こりゃ〜疲れるわ・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 23:55
今日はチビ達を連れて嫁さんが出かけたのでチャンスとばかりにガンマのレストア決行しました。
さくさくとカウルをはずし各部のチェック。
すごいな〜・・・。虫王国です。カマキリの卵、なんかの繭、クモの巣&死骸。う〜キモい・・・。
いたる所に卵が産みつけられてます。パーツクリーナーと水でぶっ飛ばします。あースッキリ。
しかし、汚い。オイル関係でエンジンが真っ黒。ざっと掃除するがまだまだ。
まぁ気長にやるしかないか・・・。公道を走ることはないので保安部品は全て取り外し。
どんどんパーツが積み上げられていきます。置き場所に困るなー。変なとこにしまうと嫁さんに
殴られるし。
プラグは新品に替えて火花のチェック。一応飛んでるけど弱いな〜。
続いてキャブ取り外し。ついでにエアクリボックスも。知恵の輪だね、まるで。どーやって付けたんだろう?また取り付ける気がしないなー。

以上で今日は終了。簡単に書いてますが他にもいろんなことをやりながら8時間かかりました。
なんか体が痛い・・・。今日は早く寝よ。

また・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 20:38
牛を食いましたb
来る日も来る日も牛ですb
っていうかオレの体の8割くらいウシでできとるかもb

アリエナイ時間に大量に食ってるんで激太りしてます  ブ

ガンプラ製作 負傷のため休止 

December 04 [Tue], 2007, 12:29
着々と進んできていたズゴック、表面処理が完了したとこで仕事中に左手甲に大やけど負いまして、
包帯ぐるぐる巻きにされて医者に患部を「塗らすな、汚すな、動かすな」と注意されました。 
とても不便ですが、ずっと氷水で冷やしています。

皮膚が完全に再生されるまで3ヶ月〜4ヶ月くらいかかるようです。
今はゲームのコントローラーを持つこともできません(´・ω・`) キーボードも右手のみ。

みなさんの作品を楽しみに見ていますので、製作がんばってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagobu891
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハローワーク (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハローワーク (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ハローワーク (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ハローワーク (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ハローワーク (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ハローワーク (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハローワーク (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ハローワーク (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ハローワーク (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ハローワーク (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる