HERO 

2008年02月18日(月) 6時36分
面白かったよ。映画。

なかなかいい出来だと思う。

ただ、スペシャル見てないから所々わかんないんだよね。

まぁ、仕方が無いか。

久々に映画を見に行ってきた気がする。

今度は「バイオハザード〓」でも見に行こうかな。

あやね応援会 

2008年02月13日(水) 8時09分
アイドル歌手を目指してるあやねは本間にかわいいのょ☆
だから応援してあげようー〓〓

名前と年齢とあやねへのメッセージをこめんとしてね
伝えますので

(・∀・)ははは← 

2008年02月04日(月) 12時52分
みれいって奴w



聞くけど、お前は一体何したいの?



絡みなら絡みROOMへどうぞw



荒らしならここの記事にどうぞww



うちのプリ画像保存してあるとか…フォルダ腐るよ^^?



見ず知らずの人に保存とか…意味わかんないんですけどw



悪用って言ってるけどさ…何に使うのかw



どっかに貼り付けてもスルーで終わりじゃね?



世の中にはこんなキモい子より可愛い子いっぱい居るんだよ?



うちに会ったって、わかんないだろw



んで、何したいの?ここにコメ書いてよw



せっかく君用にしてあげたんだからさw

えぇ〜小話をひとつ 

2008年01月18日(金) 22時46分





  露の団四郎師匠のお話



  えぇ〜 小話をひとつ



  【天国と地獄】について




  【天国】・・・・あの世



  【地獄】・・・・この世



                             おそまつさんで



   
         爆笑_(_△_)ノ彡☆ワハハ!!バンバン!!



 




   だけどさぁ  心が豊かであれば この世も悪くないと思うがなぁ



            ※ (ちょっとひねくれ者のこまめ)








   恵比寿大黒様の 恵比寿様だって



   似てるっ!(*^m^*) ムフッ
 

「窓」を開けて 

2008年01月09日(水) 1時53分
「新鮮な外の空気」を吸い込みます。

自分から、心を明るく持てるように。なるべく。。


そう、努力。

相変わらず、肩こり。


でも、去年のような「幻覚」や「ズドーン」と落ちることがなくなっただけ、よくなった証拠でしょうね。

メッシュジャケット、寒いっす 

2007年12月23日(日) 8時27分
19:30、茨城の道の駅「いたこ」と「たまつくり」より帰宅しました。




インナー無しのメッシュジャケットは寒いです。




道の駅直前のコンビニ休憩です。(3kmほど手前かな?) 時刻は13:51




息子はもう飽きていますねヾ(@゚▽゚@)ノあはは














家路を急ぐ2台です。ここは下館のコンビニ(笑)時刻は17:57



息子はヘルメット被って、帰る気満々です。









今日は走行距離220キロかな??メーター見るの忘れました。

コメント欄に スケベサイトの勧誘する要らんヤツへ 

2007年12月13日(木) 22時52分
     私の記事のコメント欄に、 スケベサイトの勧誘する必要とされないひと へ。



     私は、 餓えている中年おばさん ではないので、 ヨソで勝手にやっていてちょうだい。


     私のところへやって来て、 露出行為する痴漢野郎 みたいな事 やめてくだいナ。




     露出狂って、 いつもは ダサい、 

       誰にも相手されなくて 男と認めてもらえない惨めな発散しているヤツ!。






     私は、そんなヤツには 関わっている程 余裕はありませんから!!




      不愉快だから、 絶対に わたしのところへ書き込みしないで!!

寒すぎ! 

2007年12月06日(木) 15時41分
初めての、セイコースーパー陸上2007横浜

凄かったですよ!

お昼頃に到着したのは良かったのですが

雨、風、気温の低さ

寒くて寒くて。。。

来なければ良かったかなと、思うくらいでした

しかし試合が始まるとスパーアスリート選手たちの迫力

なぜ雨、風・・・

天候に左右された試合が棒高跳び 

女子では16歳のビッキーー・パーノフ選手

だけがクリアーしただけで・・・

男子は全滅誰一人クリアーする事が出来ず、コンナに左右される事を実感しました。

又ハンマー投げ 室伏選手 全選手 すべる中、よく頑張ってくれたと思います。

今日も 

2007年12月04日(火) 14時29分
更新難しい(悲´ノД0◆)

若葉ょゴメン!(悲´ノД0◆)


またメェルすりゅぉ((pД+。∝)泣)


ついでに
【ぁぃのり】の←←
いっしーナギサヵップル♡

 

2007年11月30日(金) 19時16分
ふと 見上げた空に

秋らしい雲が 見えました!!!


仕事の重みに 心が塞がりそうでしたが、

「思い迷って立ち止まるより、自分を信じて前進だ!!」


雲は そう 教えてくれました♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagobu1910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HERO (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HERO (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HERO (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» HERO (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» HERO (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» HERO (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» HERO (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» HERO (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HERO (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» HERO (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる