2007年9月28日 

April 28 [Mon], 2008, 16:38
海苔ごはん、ソーセージ炒め、かぼちゃ煮物、ほうれんそうお浸し、プチトマト

おはようございます。 

February 15 [Fri], 2008, 6:37
夜勤明けでもう少しで仕事が終わる!! はぁ〜眠い眠い。。

ところで今日は我がヴァンフォーレ甲府のホーム小瀬での広島戦!!

帰って一眠りして参戦しますよ!!
 
何だか今日の試合大事な気がしてなりません(…毎試合な気もしないでは!?)

なので今日はいつも以上に声出しますよ〜行かれる方もそうでない方も応援しましょうね!

…けどスタメン気になるな〜(;^_^A

鎌倉岳に登る 

February 06 [Wed], 2008, 18:08
今日は台風の後とあって磐梯山の悪夢が・・・
しかし今日は蒸し暑く辛かった磐梯山と違って涼しい〜〜〜〜〜〜〜
がっ看板には急坂の文字・・・
ネットで55分で登頂が実際は1時間15分にwww
プロより遅いのは分かっていたけど予想以上に辛いwww
思いっきり急勾配wwwwwwwスキーで言う直下勾!!!???こんな漢字だっけ?
しかも台風の後で滑りやすいしwww
でも今日の収穫は足が痛くならなかったこと!!!!!!!
そのかわり腕が痛くなった'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
だってロープつかまりながら登るってw
でも頂上の景色は圧巻!!!!!!!!!!!!!!!
岩場で下を覗くのが恐い場所もあるけどw
360度のパノラマは紅葉も見れたしとてもすばらしい眺めでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出会い 

January 29 [Tue], 2008, 2:46
芦田桂子さんに出会った

なんか嬉しい予感・・・。

江別古墳群史跡 

January 16 [Wed], 2008, 12:57
えべつ遊歩大全より ☆4☆




=== 江別古墳群史跡 ===



住宅街の中のちょっと小高い丘が、それである。
このパンフをみなければ、まったく、'''古墳群跡'''があるなんて気づかない。
駐車場もかなり離れたところに完備。



でも、遠くから歩いて、この景色じゃそりゃないよ。。。てかんじ。。。
まあ、歩くのはメタボの私にはいいので。。。



でも、この'''群衆墳'''は最も北に位置し、北海道に現存する唯一のもの。
大変貴重でありがたい。



ここに立つと、西暦9世紀という、古代の人との心がつながる気がする。
一瞬だけど。。。

秋の味覚 

January 05 [Sat], 2008, 6:10
頂き物のざくろ(^^)。




甘酸っぱい味が、秋を感じさせてくれる。





欲しがる兄妹(^^)
 



試しにあげてみる。
予想通りチップは口に入れたが食べず、デールはいっき食い(^^;




秋の味覚は美味しかったかな(^^)。

有閑倶楽部HP UPしてますよ〜! 

December 22 [Sat], 2007, 14:31
メニューボタン内右端⇒「SPECAL」にて・・・

【有閑倶楽部入試試験】

問題が10問。

見事100点を採ることが出来ると、

入部祝いとしてデジタルツールをプレゼント!されます。

(入部祝いは不定期」で変わります。)


私も早速やってみました。

見事100点でGET!

まだGET!していない方はどうぞ〜〜〜!

男山・・・観れますよ〜♪^^

アカメヤナギ 

December 13 [Thu], 2007, 9:34
 今週のお稽古で生徒さんが活けた作品です。。。
アカメヤナギの動きとお花の表情がいい感じです。

秋の味覚〜!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:14
料理初披露でぇ〜す(*^_^*)


栗がなんだか少ないけど、とりあえず栗ご飯と、カボチャ入り豚汁作ってみました〜!!

今日は私は出かけてたから今から一人でご飯です。

多分旦那と子供がうまく混ぜてないから、栗たっぷりごはんをたべたんだろうなぁ〜(∋_∈)

まぁ、けっこう減ってたからたくさん食べてくれたから、よしとしますか(o^-')b

さぁ〜いただきまぁ〜す(^人^)

毎月の約束 

December 02 [Sun], 2007, 22:31
今日は14日、あんなに暑かった事がうそのように、すがすがしい、今が一番好きな季節。
明日は研修がある、終わった時は誰でもが簡単に、こなしてきそうだが、1ヶ月過ぎてほんとにしてくる
人は少ない、。簡単なこと、お金を沢山出す事もなく、やれば100万になる秘訣を、教えているのに
約束をしてこないのには不思議で堪らない。じや!損をしても良いのかには(ボランテア精神)嫌なようです。それでも参加するのは、変わりたいから、何だよと!自身の心に話かける。がでも不思議な動物!!今日お会いした方は、なし。メールでは10人全ての方と交信、お話は5人の方と少ないと感じる。楽しく、風を切るように動く人と、話、夢を語り、行動する人に会いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagobu1685
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007年9月28日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 2007年9月28日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年9月28日 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007年9月28日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2007年9月28日 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 2007年9月28日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2007年9月28日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 2007年9月28日 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007年9月28日 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 2007年9月28日 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる