思ったのは 

2005年07月28日(木) 12時36分
私、貴方に恋したんじゃないってこと。
貴方の姿に恋してただけだってこと。

おしごと。 

2005年07月20日(水) 0時46分
いまの優先順位
立ちアコ>>>>>>>バイト>>>超えられない壁>>テスト

なんてことにはなりません。
うん、たぶんね。
ROSoundTheaterにどっぷりハマってしまった今日この頃。
それにしてもどうしたら人の痛みをわかってあげる人になれるんだろう。
…とか、珍しく真剣に悩むこと、約3分。
久しぶりインスタントのチキンラーメンキムチは辛かったです。

ふみっ 

2005年07月18日(月) 16時03分

結論から言うと。
真ん中がりゅ。(ダイヤで出たお花HBを付けてみる)
シニョンはまだ持ってます。
踏みつけられてる騎士様はご存知、タ○さん。はやく光ってください!
龍クエストで押し付けられた毒薬を、毛糸帽子のお礼に渡したら
うっかり飲んでしまわれた○ナさんに感謝。

※mixiの現在のTOP絵。

いいこと 

2005年07月12日(火) 0時13分
オムライスとパフェを食べた。
正確には奢ってもらった。
おいしかった。

ちょっと小学生並の日記風に書いてみました。
相変わらずmixi:ヤプログ=9:1くらい

ムダイ 

2005年07月09日(土) 0時48分
さようなら。よりも

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

重かったね。
いい人、見つけてね。

みりおねあ 

2005年07月08日(金) 12時35分
に、知り合いのお母様が出場。
なんだかテレビ写りよくないですか?
そのあとその人から電話をもらって、いろいろ話していたのでOPしか見れていないのは内緒。笑

おとうさん 

2005年07月06日(水) 0時36分
が、検査入院に入りました。
学校から帰ってきてシャワーを浴びてたら母がお見舞いにいくと言っていたので一緒に病院へ。
車を降りて駐車場に車を止めにいっている母を待っていたら、頭上でものすごい騒音が聞こえました。
「何だろう」と思って見上げてみると…

そこには4本の30Mくらいある巨大な樹。
それに群がる無数の小鳥S

いっせいに飛び立ってどこかに行ってしまう姿は思わず、バッタかイナゴの奇襲を思い起こさせましたとさ。はぁー('A`)

そして自棄食いオフラインの日々は続く。

お仕事で 

2005年07月03日(日) 18時22分
セクハラ被害に悩まされた5時間でした。
相手は高校生。盛りの女子高生ですよ奥さん。
暇があればお尻触ってきます。
どうにかならんか、あの手('`)

らぐな、ついに養子システム来ますね(’’
ケコンスキルの変更もあるので、旦那様からSP貢いでもらおうかしら
HAHAHA

完全に 

2005年07月03日(日) 2時00分
ボケた1日。
久しぶりすぎたのか何なのか

8時ごろ過ぎにログインしてすぐに「あれ、黄色い文字が流れてない…
GGお休みなんて書いてなかったしなぁ」とか真剣に悩むこと30分

もくもくと狩りをしていて、ふと今日は土曜日だということに気づく。

もう年ですか、そうですか。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nago75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる