夏の浴衣には華がある

March 31 [Fri], 2017, 8:04
浴衣って夏場に着るとすごく華がありますよね。私も今年の夏は友達と花火大会に行く予定で浴衣を着ていこうと思っています。浴衣といえば中学生でも着るわけですが、大学生が着る浴衣となるとやはりかわいらしいよりも大人っぽいほうがいいのでしょうか。私のセンスとしてはピンクのかわいらしいのが好みなのですが、大学生がそれを切るとかなり浮きそうな気もします。私は黒系の服が大嫌いでほぼ1着も持っていません。でも私の感覚では大人っぽい服といったら黒系になっちゃうんですよね。大学生なら十分に若いですよ。大人っぽい浴衣はまだ早いんじゃないですか。ピンク形が好きならピンク形をきればいいと思います。ただフリフリ系はちょっと厳しいかな。ピンクが好きならピンクの浴衣を着ればいいのです。そこで帯のほうで少し落ち着いた配色のものを使うとかするのも1つの方法です。せっかく浴衣を着るのですから自分が一番着たいものをきればいいのです。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/nago491/index1_0.rdf