カワイイご近所さん。 

June 04 [Wed], 2008, 21:57
晴れ間に会える、ご近所さんがいる。

最近は梅雨入りしてしまった為にしばらく会えそうにナイ

そのお相手は「はな」という名前のネコちゃん

お散歩が大好きで、飼い主である おばあちゃまと

リードをつけてご機嫌でトコトコ

普段は玄関外の塀の上(定位置)にチョコン

仕事帰りに「は〜な〜」呼ぶなぁご。

すると・・・「にゃにゃぁ」少しかすれた鳴き声でお返事

仕事疲れが吹っ飛ぶなぁ〜

しばらくは会えそうにないけど、いつも癒してくれてありがと


「はな」は捨て猫だったそうだ。

おばあちゃまのお宅には、他に3匹ネコがいる。

どの子も野良ちゃん、もしくは捨て猫ちゃんで

おばあちゃまが保護して病院で手当てし、飼っている

人間も人生いろいろだけど・・・

ネコも「ネコ生」いろいろ。

同じ命あるもの、みんなが助け合い仲良く過ごせたら・・・

キレイ事かもしれないけど、なぁごはそう思うにゃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nago-nya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
nago-nyaってどんな人物


基本、笑っている。

笑っていると良いことが寄ってきてくれるそうだ

バツイチで、愛しの我が子達は父親の元に。

現在は一人暮らし。

離婚して丸4年。

子供達(双子っち)はスクスクと成長中ただいま小学6年生ナリ。

3年前、乳がん発症

部分切除の手術を受け、今は飲み薬で治療中。

今年の春 3年目検診無事クリア

次回は3年半検診クリア目標

人と接する事が大好きで、それは仕事にも充分

生かされている・・・と思う

歌と猫とパンダをこよなく愛し、歌を唄う事は

一番の自己表現だと思っている

小さな頃から体もメンタルも弱く

でもそれが分からないほど、見た目健康

現在は、乳がん治療、メンタル通院、突発性難聴

と色々荷物は多いが、人生1度きりなので

笑って日々過ごしているナゴ

笑う門には福きたる ナゴですよ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みなみちゃん。
» カワイイご近所さん。 (2008年06月05日)
アイコン画像みなみ
» カワイイご近所さん。 (2008年06月05日)
アイコン画像もりさま〜。
» 寒かった1日。 (2008年06月04日)
アイコン画像もりおか
» 寒かった1日。 (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる