メモ 

2009年06月03日(水) 0時46分
はー……、竹くく……滾る……。
最近、テレビやらマンガやらをぼけぼけ見てると自動的に竹くく変換する技を身に着けました。オートマです。
あまりに自然に妄想し過ぎて、ひとしきり妄想してから元の内容が頭に入ってきていない事に気付きます。竹くくの脳内占拠率は半端ないと思います。ハンパない。
最終的には、竹くくだったら何でも萌えるから仕方ないと思いました。

ただ竹谷と久々知は単体でも大好きなので、他キャラと絡んでいるのも大好きです。
という訳で、↓のは前々から書きたかった久々知のきり丸の話を短いながらも書けて満足です。ただ需要はないだろうなぁ、と思っていたので、それなのに何だかいつもよりも拍手を押して頂けたりして嬉しかったです。本当に!
ただ誰と絡んでも、根底に竹くくがあるのは覆せないところです、あらやだ!


あとにんたまとは全然関係ないですが、ここ最近で一番の仰天喜びニュースをひとつ。
「悪魔くん」がアニマックスで六月後期から放映開始、だと……!!
えぇぇぇ、もうやばいこれほんとうにやばいです。嬉しすぎる楽しみすぎる待ち遠しすぎる……!
DVDが出てくれることを本気で願っていましたが、まさかの放映に喜びを隠せません。思わず知ったその日にアニマックスに加入しました。5/30でした。
あれ、これもしかしてまるっと一ヶ月分くらいの契約料損して……、いやいやお布施ですね、解ります。
そんな事はともかくとして本当にきゃっきゃしました。一人で。淋しくなんて、ない、やい……。
そんなこんなで、最近はいまいちイヤンバカンな事もありましたが、これでまた当分の生きる力が湧いてきました。真吾可愛いよ真吾。二世×真吾が好きです。二世と真吾の最初の絡みは性的過ぎました。けしからん、おかわり!
興奮し過ぎですね、解ります。なんともかんとも誰とも分かち合えないのが淋しい所ではありますが、それでもワクワク楽しみです。ヒュー!

メモ 

2009年05月30日(土) 22時02分
久々知ときり丸。


メモ 

2009年05月28日(木) 0時18分
はー……竹くくが、足りません。既にこれが口癖になりつつあるような気がします。OK! 仕方ないよ、足りないんだもの!
もう本当に毎日毎日あたまがスパーキングです。みんな、おらにたけくくをわけてくれ! と地球の真ん中で叫びたい気分です。とりあえず心の中で叫んでおきました。竹くくさえあれば、どんなにしんどくてもへっちゃらです。ロマンティックな竹くくを誰か下さ、い……。

どうでもいいですが、先だってのウィルス騒動の際にサイト用のフォルダをザーっと見返していましたが、何というか色々と懐かしくなりました。
セイバーズは機会があれば、もう一度書いてみたいですが、そのジャンルで書いていた時とじゃ大分時間が空いてしまっているので、多分雰囲気も変わってしまうような気がします。成長……、してるかな。いや、してないか……。
あと、アニキの性的さはハンパなさ過ぎるな と今でも強く思えます。ベストオブ性的です。戦闘服の体のラインはけしから無さ過ぎました。
リボーンもあと一作くらいは書いてみたいです。
あとサイトにはないですが自分が凄く好きなCPとかも、この際ごった煮の思いで書いてみたいですが、どれもこれもまるで需要がないので、おやまぁと思いました。
それでもなにより竹くくが好きすぎて、にっちもさっちもいかないのが現状ですけども!

しかしなんだかんだでジャンル移行やら移転やら半休止状態だったりしつつも結構長くサイトを続けているなぁと思いました。やっぱり、息抜きの場かあるとないでは違うものなので、出来ればこれからもまったりと続けていきたいです。
あとはこのチキンハートさえどうにかなれば……!
人様に感想の一つもまともに送れない自分が本当に残念過ぎます。自分から感想を送れたのは片手で数えられる気がします。送っても、そのあとで何か不適切な言葉がなかったかと延々と悩み続けるのが常です。
なので感想を頂いたりすると、もう本当に色んな意味で嬉しくて、そうやって感想を下さる方を尊敬します……。
こんな所で言っても仕方ないですが、本当に皆さんSUKIです……! 全く持って世の中には素敵な人が多すぎます。

メモ 

2009年05月27日(水) 1時03分
生きてます。ウホウホ元気です。ただ竹くく不足だけが深刻過ぎます。世の中が、竹くくで、満ちれば良い……。
思うままにサイトさん巡りも出来なくて、もうこの世の八割の夢も希望もなくなりました。でもウィルスは恐ろしいので仕方ないです。本当に迷惑ですぷんぷん! 日々のほんのわずかな癒しの時間を奪うとは、なんてにくいあんちくしょう! とギリギリ歯痒く思います。
ともかくも当分の間は、怖くて何度も感染していないかチェックをし倒していました。YES小心者! その甲斐あってか今は割とのほほんとした気分にはなれましたが、矢張り油断は出来ないので、ほとぼりが冷めるまでは大人しく引きこもって、途中だった小説の続きをちまちま書いていこうと思います。
とりあえずこの引きこもり期間にリクエストのお話を少しでも書き上げられるように頑張ろうと思います。
でも引きこもるのは滅法得意なので、こそりと生きていこうと思います。


あとどうでも良いですが諸事情によりガスが止められて強制的に水シャワーでした。季節を先取りです。ナウイですね。ヒューヒュー!

メモ 

2009年05月20日(水) 23時55分
最近も何だかんだとありましたが、元気です。
しかしもうオンでもオフでもウィルスにンモー! となります。まったく、とんだぷんすか気分です。
先日もミラクルマジカルで日曜が休みだったので、突発弾丸尼崎聖地巡りツアーを画策していたのに、あえなくお流れとなりました。いつか……、行ってやるんだ……!
なにより私の活力の源である竹くくサイトさん巡りが出来ないのが一番辛い、です……。竹くくに飢え過ぎてもう何が何だか解らなくなってきました。竹くく……竹くく……。

どうでもいいですが、インフルの影響で職場から勤務・出退勤中のマスクの着用が義務付けられました。
なのでマスクを付けて同僚と帰っていた時に、おもむろに「ゆうゆうはくしょに出てきたあの人に似てるね」と言われました。
確かに、黒髪ロンゲのワンレンだけど、鴉はないと思いました。わたし、あんな変態ちっくな人じゃないよう!
でも良く考えたら脳内は相当大変だと気付きました。ドンマイドンマイ!

メモ 

2009年05月17日(日) 0時35分
話題騒然のウィルスですが、ビクビクしながら調べてみた所、とりあえず私のパソコンとサイトは大丈夫……、みたいです。うぅ本当に、ビクビクしまくりました。でもまだ安心は出来ないですね……。
取り急ぎ、落ち着くまではリンクを切らせて頂きます。
私の最大の楽しみが……。ひどいやひどいや!

メモ 

2009年05月14日(木) 23時55分
き ゅ う さ く \(^J^)/ 

はー……、笑った……。
あにたま、録画しっぱなしでまだ何個か見れていないのもありますが、さしあたって明日の放送が楽しみです。きりまるきりまる! 
何だかここ最近、きり丸の出番が多くて嬉しいです。清八さんの話のきり丸はこの子は凄い子だなぁと色んな意味で思いました。まだ10歳なのか……。

あと、火薬と生物の話はいつですか? そわそわ!
でも何だか今期は割と色んな忍たまにスポットを当ててくれるような気がしているので、勝手に期待しておこうと思います。あの二人が一緒の画面で会話している所を想像するだけで、体中からあらゆる液体が吹き出そうです。

メモ 

2009年05月12日(火) 0時03分
気が付いたら、GWが終わって一週間くらい経つんですね。はやいはやい!
とりあえずその間は、何だか割と139っていました。YES! 
無駄に発熱したり、でも熱くらいで休めないので無理やり出勤したり、竹くくが足りなかったり、ある日帰ってきたらトイレの水が詰まっていたり、竹くくが死ぬ程足りなかったり、まぁその他にも色々とありました。しかしまぁ、トイレ大洪水であらやだあらやだでした。まぁ、そんな事はどうでも良くて竹くくが足りないのが一番の問題です。

本当に毎日毎日、飽きる事無く竹くく竹くく言い過ぎですね! 解ります! でも好きなものは好きだからしょうがないというやつですね!
まさかこんなに竹くく竹くく叫び続ける事になるとは思いませんでした。竹くくを唱えるだけでによによが止まらない自分は相当病気だと思いました。
なんという魔性!
そんなめっきり竹くくばかりのサイトですが、気が付いたら3万ヒット越えていてビックリしました。ありがとうございます。何とかもう少し早目の更新出来たら、良いなと、思います……。すいません……。

しかしとりあえず眠気が半端ないので今日の所は竹くく妄想しつつ寝ようと思います。ぐうぐう。


メモ 

2009年05月10日(日) 0時01分
たけくくが、たりません。とても、たりません。

こんな時間ですが、こっそり一人で遊んでいますので、うっかり竹くくってあげても良いよ! という方が万一いらっしゃいましたら……。

たけくくはせいぎ!

終始一人遊びな臭いが既にぷんぷん過ぎますね! あらやだ!
うぅ、たけくくがたりません……。

------------------------------------------------------------------

終了しました。お付き合い下さった、さとさんありがとうございました!
初めてこんなに竹くくラーの方とお話で出来てきゃっきゃしました。えへへ!
本当にもう竹くく好きすぎて頭破裂しそうです。

メモ 

2009年05月05日(火) 23時01分
疲れた色々に染み渡りますありがとうございますのメッセージお返事です。
拍手をぱちぱちして下さる方もありがとうございます。染み渡ります。じゅわじゅわ。

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30