お引越し 

2005年04月20日(水) 18時54分
近々お引越しをしようかなと思います。
あっちこっちで日記書いててなんかもうよくわかんないので(ノ∀`)(爆)

つーかやぷろぐ使いこなせないみたいなんでw

正式に引っ越したらこっちに書いたやつも、もって行くつもりです。

んがっふっふ。

全てを捨てて 

2005年04月15日(金) 16時07分
ぐだぐだ書きます。(まとめられない。。

全てを捨てて守りたかったもの、やっぱり赤ちゃんだと思うんだよね。。
大切な、モーニング娘。を捨ててまで守りたかったもの。
他に考えられないなぁ・・。(まぁわかんないけど。。
それならそれでいいんだけど、公式発表なんてあの事務所やるわけないし・・・

今回のライブツアーも途中で脱退ということで収録は武道館だろうから
「はじめからいなかったこと」になってしまうわけで。
あたしは今回のツアーをまだ見ていない。それがなくても非常に残念に思います。

逃した獲物は大きかったかもしれない 

2005年04月14日(木) 13時56分
いや、単にうたた寝してて、ヤフオク見逃しただけなんですけど・・・
今週のあやや@水戸
夜チケまだありません(ノ∀`)

のんびりしてたらもう今日は木曜です。げふん。


昼公演を連番する子が「夜は見れないかも」といっていたのですが
”かも”なのでどうチケとっていいのか正直わからなくて(ノ∀`)
後ろの方2枚で一応落としておいて、その子が入れるなら一緒に入ればいいし
無理ならあたしが一人で2席使えばいいし(笑)とか思っていたのだけど。

昨夜終わったヤツ20列前半で2枚で2千円台とか・・・・・・

_| ̄|○

すべてはタイミング。

いやーまいったね(ノ∀`)
まぁどうにかしたいと思います、まる。

タイムリミット 

2005年04月13日(水) 12時56分
先日会ったヲ友達に「今月中にネット繋げよ!!」って言われて
(´ω`;)<「うん、わかった」って言ってしまいました(爆)

なので、今月中にどうにかしたいと思います。
っていうか、そうでもしないとずっとこのままだもんなー(ノ∀`)

モデム繋げないあたしが悪いんだろうね。機械オンチなのかな?そーゆー問題かな?(爆)
お金ひかれてないみたいだけど、ひかれてるのかもしれない(爆)
とっととどーにかしよう(ノ∀`)

茨城行くよ!! 

2005年04月07日(木) 14時29分
放置しすぎですね。(´_ゝ`)

えっと、仕事が仕事が・・・(´д⊂
んなの言い訳かw
結局またこうやって仕事中に日記書いてますからね(笑)


急遽(ってもまだ日にちあるけどw)16日のあやや@水戸に参加することにしました!!(゜∀゜*)
なんだか高まってきた(笑)
ヲ友達に「しばらく亜弥に会ってないでしょ??今の亜弥ちゃんすっげーキレイだよ!!」と言われ触発されたのですw
とりあえず昼チケが今あって・・・夜はもちろんヤフオクで、みたいな(ノ∀`)(予定
水戸遠いけどがんがるよ!
ってかチケ安すぎ!(爆)でも微妙な出品が多い罠。

同じ日に娘。@八王子があるせいもあるのかな。
自転車で行ける距離だからちょっと考えてはいたのですが(笑)
何分チケ高すぎー、まぁいっか。
てかやっぱり亜弥ヲタですから!(無理やりなまとめ
じゃぁなんでハワイ行ってないんだ、とか・・・(ノ∀`)(爆)

明日から 

2005年03月25日(金) 16時16分
ハワイツアーですね<もちろんあややの。

今回は人数少なさそう。
まぁ、日程的に決算時期っていうのもあるからマジヲタじゃないと
日程調整もなかなかきっついですよねぇ。。。

あたしだってマジヲタだけど今回は行けないのです。
しょんぼり。
でもいいの。いい子にしてるから!次はきっと行くよ!!!11(謎

明後日は友達と中野と吉祥寺に行きます。
友達がまんだらけに用があるらしい・・・!
まんだらけって見てるだけでお腹いっぱいになります。あたしだけだろうか。
次に秋葉原に行くとき用にとメイド喫茶のことを調べていたら
何やら中野にもあるらしいのでついでにいってこようと思いますw

こっちの日記は本当に取り留めのない文章ですね(ノ∀`)
まぁ気にしない、気にしない♪(一休さん?


自分の恋愛についてまとめてたらなんか自分がアフォだなっていうのがつくづくわかりました・・w
←ってかまとめるなよw

名古屋 

2005年03月21日(月) 13時08分
行きたかったなぁ・・・・。
あ、もちろん亜弥コンです。ハイ。

名古屋に行かず、あたしは何してるかっていうとバイトしてたり(爆)仕事していたりします。うーん。

セットリストに変更点がないのはせめてもの救いですね(^^;
昨秋の代々木SPは何も期待してなかっただけあって(良い意味で)裏切られたし。

で、このあとはハワイツアー。
もちろんこちらも行けません。今月は亜弥ちゃんに会えないわけです。
まぁしょうがないんで、しょうがないんですけど(ノ∀`)(日本語が不自由・・

娘。コンも1公演はどっか行きたいなぁ。
どっかって場所的に八王子と武道館しかないけどね・・・w
どっちも高そうだしな。。。困ったねw

世間は3連休 

2005年03月18日(金) 17時24分
らしいですが、21日は普通に出社です。
別に休日出勤とかってことではなくて、当社のカレンダーは普通に出勤なのです。
かわりにどっか休みだったみたいです。
覚えてないけど(笑)

休みだったら、名古屋に行ったかもしれません。

・・・かも、ですけどね(ノ∀`)

亜弥@名古屋(豊橋・豊田)は暴落みたいですね<ヤフ相場
10円(100円?)で落札されてるのもあったし(爆)

ここの検索 

2005年03月10日(木) 16時57分
タイトルのみなのかな?
じゃぁ、ひっかからないようなタイトルで日記を書こうかなw

あたしは亜弥ヲタです。
でもしばらくライブに行くとか、そういう予定がありません。
亜弥不足・・・(´д⊂

で、今違う方向に傾いています(何

林原めぐみさんが大好きだったので(今も嫌いになったわけではないが、
らんまとかスレイヤーズも好きなんですけど、
それのDVDBOXが欲しかったりします。

ってそんなお金どこにあるのかと(ノ∀`)

結局何ヲタでもお金がいりますね。
こればっかりはどーにもなんねぇなぁ・・・。

びっくり 

2005年03月08日(火) 11時52分
昨日の日記を書いてからのアクセス数にびっくり。(そんなでもないけどw

たいしたこと書いてないのにね。
タイトルに「松浦亜弥」って入れただけなのに!!w


・・・まぁいいか(ノ∀`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぎ
» 松浦亜弥熱愛報道について (2005年03月25日)
アイコン画像メル
» 松浦亜弥熱愛報道について (2005年03月08日)
アイコン画像なぎ
» てすと (2005年03月04日)
アイコン画像メル
» てすと (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagizura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる