TOP

October 29 [Tue], 2013, 21:35

いらっしゃいませ。

こちらのブログは管理人である私、なぎさの妄想から成り立っております。
アニメ・ゲーム・漫画・ラノベ・オリジナル・イラスト・・・と大体何でもござれな万ブログとなっています。

基本的には腐ったお話健全なお話妄想が行き過ぎたお話、自分で書いてる二次創作小説などのログなどがメインとなりますので、ひとつでも苦手だなと思うジャンルがございましたら、ブラウザバックをお願いします。
また、日記の内容として少し病んだ記事(疲れたなレベルじゃ済まないお話)や過剰な批判(○○ってどうかしていると思う)などの表記がしばしばみられるかと思います。
こちらも、苦手だなと少しでも思う方は上記と同じよう、ブラウザバックをお願いします。
繰り返すようになりますが、閲覧に関してはすべて自己責任でお願いいたします。
こちらの記事をいつでも見ることができるようにブログのTOPに出させていただくので、こちらを読んだ後の苦情は一切受け付けません。荒らしに関してもお断りします。

上記のことが守れる、という方のみ下に続くルールを読んでいただけると嬉しいです。

・コメントやトラックバックは24時間受け付けております。
 短文やそれだけでは意味をなさないようなコメント以外にはコメント返事という形で記事を作っていく予定です。
ヤプミー様に関しては常時募集中でございます。私のようなものでよければヤプミーや読者になってあげてください。
 ただし、数稼ぎのためのヤプミー申請は一切受け付けていませんので定期的(三か月〜半年)に一度ヤプミー整理を行います。
 その記事で何も応答がなかった場合、こちら側からヤプミー登録を解除させていただきます。
荒らしはお断りしています。また、過剰に刺激をすることもよくないので荒らしを見かけた方は私にこっそり連絡を入れていただければ嬉しいです。

ここまで長く固く書かせていただきましたが、基本的に私はチキンでビビりで温厚です。
人とお話をすることや物事を共有したり一緒に創作したりすることは大好きなので、ぜひ気軽に話しかけていただけたらいいなぁと思っています。


追記より、私のはまっているジャンルなどを表記していきます。
腐っているものもあるので要注意です。

ひさしぶりすぎて、まじで笑えない。

February 26 [Tue], 2013, 16:04
こんにちっわああああああああああああああああああああああwwwwwwww
ちーーーーっす!なぎさですキェェェエエェェェエエエッィイィイイイィイ↑↑

久しぶりです、こんにちわ!
パソコン壊れちゃうし、スマホとか笑えないくらい使いこなせないし(今はだいぶ慣れたけどね!てへっ)、
うちの子かわいいし、ネタは降り注いでくるし。
その割に、テストに病院実習に再試…。おおうふwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ここさいきんはそんなこんなで、毎日死んでいました。
実際現在進行形で、再試に見舞われてておおおおうふうううううwwwwwwってなってるけど、知ったこっちゃないね。もう、知らない。
いいじゃんねぇ、国家試験に合格できちゃえば!精神です。
つか、その前に、単位おとしそうだっつーの、畜生wwwwww


・・・。


というわけで、まじで、お久しぶりです。
生死不明でマジで申し訳なかったです。っていってもヤプミーさん少ないんでそんなに心配もかけていなかったかと思いますけどもww


たぶん、また、ちょくちょく気が向いたら浮上するかと思いますので、よろしくおねがいしますwwww

お絵かきした奴の投下^^

November 11 [Sun], 2012, 23:46
私が自由気ままに書いたイラストたち^^
なんか携帯にたまっていたからちまちま放出^^

・・・大体授業中に書いたよ!!!







うちのこfuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
版権のイラストよりもうちのこ優先で書いちゃう私まじ親ばかwwwwwwwww
この子のお名前はキリちゃんです^^
SAOの連載の子ですねてへてへ、かわいいじゃないですか、黒髪サイドポニーテール!!!
だれかもっとかわいく書いて!!!!←



うちのこfuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu(((((二回目
っていうか、とある人を男体化してみただけなんですけど、性格まで別物になったのでなんだかもはやお前誰だよ状態です。
でも、うちのこだって言い張ってます((((お前
なんか、もう少し・・・こう・・・。凛々しく・・・・。かいて・・・・あげたい・・・・んだけどな・・・・・(((((バタリ



安定の三国先輩です。
大体愛故です。が、この先輩に関してはイライラした時に書いていたので愛は全く入っていないような気がします。
・・・・いや、さんごくせんぱいダイスキデスヨ((((片言



なにもいうまい。
ビシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




異常です^^
以上です^^
個人的には楽しくお絵かきできましたーーー

落書き投下^^

November 10 [Sat], 2012, 23:25
なぎさが思う存分好き勝手にイラスト描いたものをただ載せていくだけっていう感じです。
全部アナログです^^
大体(というかほとんど)授業中に書いたものなので、プリントの裏移りとか激しい(笑)

お暇な方は最後までお付き合いくださいませ^^




相互さんとのリレー小説で出てくる主人公sです〜
右が相互様の子で、私は勝手に空ちゃんと呼ばせていただいています。・・・恐縮です。
で、左側の子がうちのこです。前にヤプログで何回か乗せたこともあって、その頃は「楓」ってお名前だったんですけど、そのあといろいろ考えて「るこ」になりました。・・・大人の事情ってやつですww
この線画はうまくかけたとかは抜きにして、結構気に入っているのですが。。。線画はどっかに行ってしまいましたorz
いつか塗ろうかなって思っていたというのに・・。残念でたまらないです。




言わずとも知れている稲妻GOの狩屋さんですね^^
とりあえず、眠い日にぺたぺた書いたような記憶はあるんですけど、どうしてこうなってしまったのかは・・・不明です。
確か、ぺたぺた考えなしに塗りたくっていたら、目のところがあり得ないくらいカオスになってしまって・・・。
・・・で、モザイクをかけてみましたっていう・・・。




・・・これは・・・。友達が家に泊まりに来た時の深夜のテンションでぽややーんってかいた天馬さんですね!
じみにパステル使ったので、すごく手が汚れたことを覚えています。
・・・ほんとうに、どうしてこうなってしまったのだろうか。
なんで私の描く稲妻の人々はこんなにも無残な感じになてしまうのか・・・。
侮辱しているわけじゃないんですよ愛故です。




この子は、いまサイトで書いている夢小説の主人公ちゃんです。
でふぉの名前もまだ決まっていなくって私は「おさげちゃん」ってよんでいます。
・・・なんかいいお名前はないだろうか・・・。
とりあえず、前髪とか、書いていて楽しいなぁ。。。なんて。。。




ホイッスル!の風祭先輩を・・・かいた・・・つも・・・り・・・で・・・・・・・・す((((((バタリ
初めて書いたよ。ごめんね、似てなくって!!!!!!
でも、愛はたあああああああああああああああああああああああああっぷりこめたつもりです。
落書きレベルで何を言っているんだ貴様って感じっすよね、サーセン




お目汚し失礼しました^^

僕らのマネージャーがこんなに腐女子な訳がない(仮)0

November 08 [Thu], 2012, 23:40

黒バスにはまってまだ日も浅いくせに妄想だけは人に負けないくらいしています、なぎさです。
・・・で、そんな私が。
すごーく謎なネタだけど自分読みたくてたまりませんなネタが思い付いちゃいました(笑)
とりあえず、ここに書いておくので、心の優しい方はかいてくだs(((((



帝光中バスケ部のマネージャーをしている夢主。その訳は「イケメン男子が体張り合って汗を流してる姿に萌えませんか。とくにキセキって呼ばれてる人たち!」。
そう。残念なことに夢主は腐った女の子だった。
朝練も午後練も合宿中も何のその。考えることはただ一つ。
「キセキの中で総受けってだれだろ…ニヤニヤニヤニヤ。あぁ、でも黒子君もいるからね、最強だよニヤニヤニヤニヤ」
しかしそんな夢主だが、キセキからはいろんな意味で一目を置かれていた。
もちろん逆ハー的な意味で。
とりあえず惹かれるところがあったらしく、皆夢主に興味津々。

しかし、ある時。
彼らは気付いてしまった。

嗚呼、彼女は所謂腐女子だ。(なのだよ。)


さぁ、ここから始まるキセキ+黒子vs夢主。

夢主がキセキに落ちるのが先か。キセキが夢主の望み通りにヤマナシオチナシイミナシ化していくのが先か。

いま、戦いの火蓋は切って落とされた…!


という感じの(笑)


ちなみにそう少し妄想が行き過ぎた結果がこちら↓


黄瀬「夢主っち!その、相談があるっす(夢主っちには回りくどいのは通じないってことはわかったっす。こうなったらデルモの本気で真正面からの正攻法で攻めるっすよ・・!!!)」

「ん〜?黄瀬君どうしたの〜(今日もいい感じにデルモだなぁ。それにしてもなんで顔が赤いんだか・・・は・・・ま、まさか・・・。イケない相談ごとなのだろうk・・・!)」

黄瀬「す、す、好きな人がいるんすけど、その人ほかのことにむちゅーみたいで、俺のことなかなか見てくれないんす(夢主っちのことっすよ!!なんとなく察してほしいっす・・!)」

「へ、へぇ・・・そうなんだ。ちなみにその好きな人っていうのは・・?(おうふwwwwwwwwこれはまさかの青←黄な予感!!!青峰くん鈍感だからなぁ。でも黄瀬君あからさまにワンオワンするする〜ってつめよってくよね、かわいい。・・・は!!つまり青峰君がほかのことにむちゅーなのは帝光の光と影と呼ばれるもう一つの・・・。まさか・・・。黒子君・・・?おうふ、なにそれ、すごく王道過ぎて生きるのつらいです////////////)」

黄瀬「いやっ、それは・・・内緒っすけど・・・(あああっ!また気づいてもらえない!!鈍感すぎる・・!)」

「ふぅん・・・。(だめだ、脳内がパーーーーンッしてきたぞ・・・!詳細を聴きたいけどなかなか難しいな・・・!)」


黒子「黄瀬君積みましたね。あの攻め方じゃだめです。むしろ逆効果です。」




・・・こんな感じなんですけど・・・。どうっすかね・・・。
サイトで連載するか心底悩んでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひぃ
» ひさしぶりすぎて、まじで笑えない。 (2013年02月26日)
アイコン画像TixL
» ひさしぶりすぎて、まじで笑えない。 (2013年02月26日)
アイコン画像あひぃ
» お絵かきした奴の投下^^ (2012年11月12日)
アイコン画像あひぃ
» 落書き投下^^ (2012年11月11日)
アイコン画像あひぃ
» 私の歌を聴けぇえぇええ!!(笑) (2012年11月04日)
アイコン画像あひぃ
» One more, No more 1 (2012年11月03日)
アイコン画像あひぃ
» ハロウィン\(^o^)/ (2012年11月03日)
アイコン画像あひぃ
» 人からしたら小さな目標かもしれないけど。 (2012年11月02日)
アイコン画像あひぃ
» 出会い (2012年10月30日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる