10月ですね前言撤回 

October 01 [Thu], 2009, 12:54
久々日記になりましたねこんにちは。
前言撤回とはと申しますと、この日記、日常と、主にオタに使います!!(言い切った!)

と、いうわけですが…何言おうとしたんだっけ…(え)

え〜、絵が描けません。厄介です。いかんせん2次元難しすぎるもので。
まんが描きたいのに。
ああもう!

忍たまにはまったんですよ。でも描けない…。悔しい!!

なんかとりあえずオタに使います宣言だけで良いや。オカン帰ってきたから昼飯タイムだわ。

んだば、この辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagiyuki1330
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-主にこれかな
    ・マンガ
    ・スポーツ
読者になる
サッカー大好き。
マンガ大好き。
ハッキリ言って腐女子です。
さらにハッキリ言ってわたくし両性愛者です。

そんな奴ですが、のらりくらりと生きてます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日本姑娘
» ちょっとまっよてる (2009年08月27日)
アイコン画像つくし
» 電車男ってこんな気持ちだったのかな (2009年08月08日)
アイコン画像AzUmi
» 電車男ってこんな気持ちだったのかな (2009年08月07日)
アイコン画像はるにぃ
» 電車男ってこんな気持ちだったのかな (2009年08月06日)
アイコン画像AzUmi
» 夏休み (2009年07月29日)
アイコン画像AzUmi
» 調子狂いっぱなし (2009年07月29日)
アイコン画像AzUmi
» 命短し人よ恋せよってね! (2009年07月28日)
アイコン画像鈴鹿
» お電話 (2009年07月27日)
アイコン画像鈴鹿
» お電話 (2009年07月27日)
アイコン画像つくし
» お電話 (2009年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる