君を守る ただそれだけ 

March 23 [Fri], 2007, 20:35


HAPPY BIRTHDAY ゆきさん!!

おめでとうございます!うわーい3月生まれ同士ですね笑
こんな不甲斐ない骸さんでお祝いさせていただきます。うわわわすみませorz
これからもよろしくお願いします。
部活もなにやら大変そうですが頑張ってくださいねv

今日は弟の小学校の卒業式で家に誰もいなかったのでノルマを終わらせました。
とりあえずワーク終わっちゃえばこっちのもん!
あとは白地図完成と作文の2つは明日あさってでやっちゃおう
そしてところどころポプりつつ笑
やっと9ボタンでできる曲が出てきました。
まだ黄色がどこにあるかいまいち理解出来ません←
あとボタンとボタンの間を押してしまうとかね
うんがんばろう

午後は塾に行ってきました。
なんか合格作文を広告に載せるらしくて、それの写真撮影とかいって
封印した制服を引きずり出していってきました
埼玉県の人、某学院の広告でアホっぽい面した人が出てたらそれ凪波なので笑
んでちょっと宿題教えてもらって先生とダベって。
祝賀会のメンバー、V1だけが全員参加らしいです。さっすが爆笑
てか翼とカーディガンがオソロで嫌でした←
みんなユニクロなんだよねなぜか

そして移転作業ですが…
なんとーかもちょっとで終わりそうです。
頑張ります←

ちょっとあとで追記きますv

初でーとレポww 

March 22 [Thu], 2007, 22:21
うえ、食いすぎてはきそ!←
えとと、今日はきりゅてぃんこと小波さんとおでーとしてきました。てことでレポレポ!

・とりあえず新宿まで一人旅。
・新宿着いたらキョドりすぎて線路に落ちそうでした←
・電車にプップーって鳴らされました←
・電話かけて探す探す
・改札の向こうに小波さんらしき人物が!
・いたああああああああ!!!
・近づこうと改札にキップを入れる
・拒 否 ら れ た
・そして小波さんも拒 否 ら れ た
・切符買って再挑戦して電車に乗る
・小波さん美人ーv背高ーいv
・ごめんなさいあたし汚人で本当に
・改めてお話
・小波さんキョドる笑
・とりあえずキョドっとけ!!
・いろいろとお話をして
・例の絵茶についてもお話をして
・合作サイトストーカー疑惑も発覚して笑
・小波さんの地元に到着!
・朝マック終了が近かったので走る走る2人
・そのわりに買ったものは二人飲み物だけ!ワンコイン!
・飲み物を飲みつつお話お話
・リアタイでまい姉のリアルを見て、見守られてる!と盛り上がる私たち
・すると小波さんのオフ友に偶然遭遇!
・ああああごめんなさいごめんなさい!汚人で!!
・でキョドりつつもテンション高いあたしたち
・小波さんがあたしのスクランプに興味を示す
・例のスクランプですええ笑
・小波さんめっちゃパカパカしてました
・凪「スクランプ、ヨヘイさんのにもついてると思うよー。多分…」
・小「ついてなかったら殴る」
・らしいです笑
・そっからヨヘイさんをけなすけなす笑
・したらあたしの上着が落ちる
・ヨヘイの呪いだ!By小波さん
・とまあちょっとしんみりとした雰囲気が流れまたテンションハイ
・バキバキと飲み物の蓋を破壊し始める
・さらにストローのゴミにまで手を出す小波さん笑
・そういえば敬語だとなかなか素が出せないよねーてことで、タメでいっちゃいましょーな話に
・一生懸命あだ名を考える2人
・小波さんが「ナンシー」とか言い出す
・もはや「な」しか合ってねぇえええ!笑
・じゃあきりゅてぃんは?ってあたしが言って
・じゃあ対抗してなぎてぃんは?ってなって
・あだ名決定笑
・なぎてぃん←は頻尿なのでちょっとトイレに行って来る
・トイレし終わって流そうとしたら
・水が流 れ な い !
・一生懸命水が貯まるのを待って流しました←汚 い
・じゃあ繰り出そうか!といってカラオケへGo!!
・一番最初の曲がカタルシスっていう痛さ全開笑
・きりゅてぃんは林檎とかRAD歌ってましたよv超うまかった!
・あたしはちょづいてチャットモンチーとか歌ってました
・恋愛スピリッツなんてボロボロだ っ た よ
・きりゅてぃんがなぜか早送りをしてしまう
・2人とも肝心なときに早送りができなくて、最終的には演奏中止も出来ないという
・だけどあたしなぜかきりゅてぃんが歌ってる最中で中止しちゃったよごめんねorz
・結果、2人ともリモコンに拒否られました
・そしてスケブを描こうーvってなって
・お互いのスケブを交換して書き出す
・きりゅてぃんがまい姉の土方さんに発狂して一生懸命写メとってました
・あたしは土方さん、きりゅてぃんは骸さんってことで
・まい姉のをお手本にかくかくかくかく…
・史上最強に雑でヤバスな土方さんの出来上がりv
・精一杯押 し 付 け る ☆
・そして素敵骸さんゲット!家宝じゃあああああい!!
・んでカラオケ続行
・「上を向いて歩こう」が1ページ全部入った履歴を発見(詳細*きりゅてぃんのリアル)
・大爆笑しちゃったよ!どんだけ練習してんだよ!
・あたしがWinter,againを歌ったとき
・きりゅてぃんがGLAY様に見とれてました笑
・そんなこんなで3時間終了v楽しかったー!
・じゃあお昼ーってことでサイゼへ
・メニュー決めてボタン押したけどなかなか店員さんが来ない
・ほんとにこないんだけど。え?いじめ?フルシカト?
・あたしたち、店員さんにも拒否られる
・したら来ました。やっと到着しましたw
・ドリンクは水でやっすいメニューを頼む2人
・隣の席の女の子2人組がケンカをしているのを見てちょっとビビる
・な…何があったんだろうね…
・じゃあそろそろ大量印刷の旅に行きますかー!
・あ、印刷違う。撮影ね笑←リアル
・とりあえず両替しようーてことで
・あたしが千円札を入れたら戻ってきました
・きりゅてぃんが千円札を入れたら戻ってきました
・あたしたち、両替機にも拒否られる
・なんとか両替して撮影ーv
・1枚200円とか!驚き!
・でも落書き時間が短かったっていうねorz
・うっかりハグなんかしちゃいました(*´∀`*)えへへ
・そっから違うゲーセンに移動
・機種が新しい!200円の差かっ笑
・とりあえず全制覇をしよう
・超大量撮影えへえへ(*´∀`*)
・最後らへんうっかりはじけてました。
・変顔とかいつもよりヤバイようおおおおおおorz
・ごめんなさい汚人が!さらにキモイ!!
・5枚もとりましたvプリ画も大量v
・みんなにばらまくからねーい笑

恋しくて目を閉じれば あの頃の2人がいる 

March 21 [Wed], 2007, 21:54
やばいやばいちょ、サスケおもしろすぎー!!←
あのトランポリンの兄弟ギザかっこよす。

てわけで、念願の縮毛行って来ました。ほんとは卒業式前行きたかったんだけどね;;
約5時間ぐらい座りっぱだったからケツが…ケツが痛い…!
そして前髪パッツリ切ったけどきりすぎたぁあああああ!!!
も、もう笑ってやってください笑
んで終わってからは悲しく一人マックしました。
その間なんかしんないけど某男子(+某Kくん)と謎のメールしてました
誕生日祝おうとしたらはや4日がたったって言われて。
そっかーどんまい☆って送ったら

「オレ傷ついちゃったよ引きこもりになるわー」

え(゚Д゚) !!!!

「えぇえええ傷つかれたよ(Д)
ヒッキーはいろいろ大変だからやめな」←
お前に何がわかるんだ

ちょっと酷かったかなーって思ってメールしたらこの返事

「今送ったのはK君」

まぢでか!?

「俺引きこもる気ないし」

このやろぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

軽く殺意沸きました(^ω^)←
二度とこいつの心配してやるかこのドSが!!

そんなんで帰ってきてちょいポプってから壁画のバースデープレゼントを渡すために海ちゃんと集合。
カード描くために2人でマックひきこもってました
あたしこの数日で何回マックひきこもっただろう笑
2人で宇宙人描いてたりしてね、すんごいカオスになったよ笑
マックでちょうどYUIのCHE.R.RYが流れてて、海ちゃんがすんごい低い声で歌ってて怖かった(*´∀`*)
それで今度海ちゃんとこんにを家に招いてポプることが決定になりました笑
で壁画の家に届けて、ちょっと最近驚いたことを話してバイバイ
でマツキヨで買い物しようとしたら同級生軍団がいたので回れ右して他のとこ行きました
マニキュアほしかった色が安かったので買っちゃいましたよw

あああ明日は姉の夫笑である小波さんとおでーとしてきちゃいますようっはうは!
あたし今からワクワクしすぎてやばいです。
いろいろしなきゃ!マニキュア塗ってホワイトデーのラッピングして用意もして
ホワイトデーの、、食べれるといいな(それ以前)
まい姉がすんごくわくわくしてるそうなので、明日リアルタイムで実況しようかしらね、小波さんv
とにかく美人小波さんにお会いということなので、汚人凪波さんは引かれないように頑張ります。
テンションあっほみたいに高いですが
前髪パッツリ短いですが
超太いですが
とりあえず汚人なんですが爆

バトンと私信明日に回させてください>< ごめんなさいいい!!

桜色のあなたのことを 桜色のあたしのことを 

March 21 [Wed], 2007, 0:08
今リアルで愛の流刑地みてるんですが…
エロすぎてうげーって感じです。いくら変態のあたしでもキツいねあれは
映画で見なくてよかった…スクリーンでとか絶対見たくねぇ!!
てか、主人公が身勝手でちょっとイライラします

きょきょきょーはですねー←キョドり
午前中はポプをやりつつ、ノルマ(宿題)をちょっと終わらせました。
1日でワーク終わらすとか、あたし何気じゃん!笑
明日は夜頑張ってもう1冊終わらすぞー(*´∀`*)
で午後はお母様とお買い物ーっていうか新幹線のキップ買ってきたんだけどね。
なんかワクワクしてきた!来週にはもう旅立ちだよーv
そして明後日もね!あードキドキしてきた笑
んであとは何気ポプってましたよv
ラメントクリアできた!超うれしーい!!笑
5ボタンは大分マスターしてきたのでそろそろ9ボタンにチャレンジしてみようかな。
それよりもお母さんと弟がハマりだしてきます。特に弟笑
でもあいつのリズム感の無さにはちょっとビックリしましたww
2人でゲーセンで9ボタンできるようになるのを目標としました笑

なんかねー。
絵を描きたいのになかなか描けません。暇も画力もありません←
今日ちょっとやろうかな。
23日は何気3周年だしね(*´∀`*)
あー宿題さえ出ていなければ!宿題さえ出ていなければ!!
あたしのパラダイス返せー!

てか、みあちゃんからコメが来てたのに気 づ か な か っ た よ !
ごめんね!ほんとごめんorz てことでコメ返し…

+みあちゃん久しぶりーVv
合格したよー!誕生日もきちゃったよー!
わわわありがとうっ!ほんとうにありがとうー!
いやいや、そりゃ卒業式大事だしさ^^
祝ってくれてありがとうね(*´∀`*)
みあちゃんも合格おめでとうv
これで高校生になれるねー!やった!!
吹部、あたしも入るよ^^
また吹部語りも出来るね!

さようならあたしの春休み 

March 20 [Tue], 2007, 0:49
今日朝起きたらですね、死ぬっほど死ぬっほど足が痛くて!!
下降りるにも足が痛いからほぼ四つん這い状態で階段降りたんですよリアル!←
考えられる原因はあれしかないね。
打ち上げでチャリで移動してるときにあたしおもいっっきり道にダイブしたんですよ
そんときに足打ってorz
痛かったけど1日ぐらいしたら痛み引いたんですよね。それがなぜ今!
それかあれだ。成長痛☆
成長痛であってほしいよほんと!そろそろ151センチから脱出したいわ!

で午後からは入学説明会行って来ました。
受験番号順の席だからKちゃんの前(*´∀`*)
ちなみに仮クラスでは学校メン全員一緒でした。もうあれでいいよクラスw
んで説明会長い長い。しかもスカート丈について超うるさかったし
終わってからも課題配られたり点数公開やったり体育着のサイズ合わせやったりで帰ったの6時前だったしね。
点数は自己採より大分よくてビックリしたよ(∀) 十の位変わってたし。

そしてアホみたいに多い課題が出ました。
ワーク3冊と白地図完成させてくるのに加えてノートまとめと作文・・・

あたしから春休み奪おうとしてるよね!!!orz

ばっかじゃないのほんとばっかじゃないの!無茶だよそんなにやろうなんてさ!
しかも入学したら歓迎テストがあるらしいです。宿題の範囲からも出るらしいです
確実にいじめだよね?(笑顔)
とにかく明日からはじめなきゃ…
31日までには終わらす!!ノート以外は確実にそれまでに終わらそう
明日ゆっくり移転作業やろうと思ったのにー!いいやそっちは夜中にやろう

家帰ってきたらアマゾン様からポプが届いてましたよおーうVv
やっぱメガネはいいね!ナカジ!
5ボタンでも全然できなくなってるからなあ。
特にラメントはクリアができないっていうorz
9ボタンがスラスラできるくらいになるまで頑張る笑
昨日夜中にこんにゃくから
「ポップンギザはまったーv」
ってメールきたしね。
今度みんな巻き込んでフィーバーしに行って来ます!笑

今日はマイフレンド宇宙人壁画さんのバースデーです。
あとでおめでとメールを送ってやろうと思います
いえーいこれであたしと同い年よ!おばさんなんて言わせないわあっはっはははは!!!←

じゃあまず私信ってから、バトン1つやります

B地区ww 

March 18 [Sun], 2007, 21:48
ごめんまい姉便乗した笑
というわけで、昨日はエバクロのほうの絵茶会でしたv
まあログの一部を・・・!



いやにしても皆様神(キラリーン)でした(*´∀`*)
ちなみにあたしは柚葵ちゃんとみゆきんと合作しちゃいましたようはうはっv
リボサーの告知から来てくださった方が多いらしくていやもう感謝です!
ほんとヘタレでチッキーンでだめだめな管理人ですみませんでした(土下座)

黒端さん・樹子さん・さやしゃん・西野さま・くにこさん・シュウ様
もも様・みゆきん・森永様・柚葵ちゃん・美由様・裕さん・ゴイチさん
飴沢さん・雪平さん
そして最後まで一緒に進行をしてくれたまい姉!

本当にありがとうございましたvすごく楽しかったですよー!
こっそりサイトなんかも教えてもらっちゃったりしてですね(*´∀`*)えへへ
途中姉ちゃんがメセブチブチいっちゃってすごい心配だったよ><
うん。また体力と勇気があればやろうね笑
そして31日からはよろしくねー!2人とまい姉ファミリーに引かれないように頑張るw

そして今日はですね、久しぶりにリア友Mと遊びに行ってきましたv
本当は1日遊ぶ予定だったけどなんとMが塾の高校講座みたいなのにお呼ばれされて1時リミットになってしまいました。
…先生。いいじゃない遊ばせてあげたって←
というわけで1時間半休む暇も無く曲入れてました。
そして間奏部分と曲の間で一生懸命語りましたw
んで家に帰って暇人してた時ですよ。
昨日の絵茶中に同じ高校行く子にメールと電話もらったの思い出したんですよね。

高 校 の 宿 題 に つ い て 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ (゚Д゚)!!!!

わすれてたぁああああああああああああああああ!!!!!!

明日の説明会でほかの教科もらうっていうからええ。増 え る 

というわけで急にあせりだしてやってました。数学のまとめを。
でもね、中学卒業して間もない子に授業も無しに56ページまでまとめるなんて無理なんですよ。
指数法則って何ですか?因数分解とか何レベルアップしてるんですか?ていうかレベルアップした数学をあたしにやらせる気ですか?
しかも作文の題「私について」ってなんですか?入学早々あたしの変人っぷりをアピらせるのですか?笑顔
とか考えつつ教科書片手に頑張ってました

したらMから「塾終わったから今から遊ばない?」のメールが。
宿題ほっぽり投げて即OKメール送りました←
まずマックで三角チョコパイ食べて語ってカラオケへゴー。
今日はひたすら失恋系だったね。
まあ。うん!あたしたち失恋組だもんね(*´∀`*)
でもまぢやばかった。ほんと泣くかと思ったてか泣いてた。
NAOとマタアイマショウを連チャンで聞いたらもう…やばいほんと声だして泣くところだった
最後はなぜか卒業路線になりました。
あたし調子づいて道とか歌っちゃいましたもん(笑´∀`)
そんなかんじで合計2時間半v完全燃唱してきました。
いろいろ語れたしvMは同士だからこの気持ちをわかってくれます笑
次は原宿行く約束してきました。春休み最高!!(宿題しなさい

これ打ってたらリアルタイムで小波さんに話しかけられましたv
お誕生日絵になななんと雲雀さんをもらっちゃい ま し た (∀)
ほんとありがとうございます!!ドキドキ
あたしも土方さん押し付けますから覚悟しててください^^
あと22日にお会いすることになりました!うわあドキドキ!
今月はお会いする方が多くて今からすんごいワクワクしてます。

明日は説明会だー。。午後からだけど
ボタン全部ないからつけなくちゃ。

バトンww 

March 17 [Sat], 2007, 0:28

よし、たまったバトンやっぞー!

みゆきんから。お題は骸さん

「10cmバトン」

1.目覚めた時10cm骸が貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?
>>
とりあえず恥ずかしいので布団の中にもぐる!!
だって骸さんがだよキャァアアアアアア!!(落ち着け

2.10cm「骸」を貴方は飼いますか?
>>
飼います。
ただすごく手間はかかりそうだけど飼います。

3.10cm「骸」がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
>>
とりあえず…牛乳かなあ。
やばっギザカワユスww←

4.10cm「骸さん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
>>
ハムスターとかが使いそうなかんじのトイレ作って
そこへGo!!させます


5.10cm「骸さん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
>>
いいいいい一緒にはいりましょううううう!

6.10cm「骸さん」と初デート!何処に連れて行きますか?
>>
人の多いところだと確実につぶれてしまうので笑
公園とかに行く。でゆっくりお話とかする

7.最後の質問!10cm「骸さん」がいたら貴方はどう思いますか?
>>
絶対にかわいいと思う。ちっちゃいとかだいぶやばいよ!
ギザカワユスってこういうのを言うんだ笑

8.妄想させたい友達5人チョイス
ミク「ワタル」
ゆりちゃん「リョーマ」

柚葵ちゃんから!ただいまポプ絶好調だからね(*´∀`*)

【音ゲーバトン】

1・プレイしてるシリーズ
ポップンミュージック。
あ、でもこないだ壁画とギターやったな。死んだけどw

2・好きなアーティスト・コンポーサー3名
・ギラギラメガネ団。譲れない!
・Des-ROW
・うーん。ラメント好きだからあさきで

3・好きな楽曲五曲
・メガネロック!!!
・MOON
・雫
・デスロック

ごめん4つで。まだいまいち曲が理解出来ていない…
メガネははずせないです!メガネだけははずせないです!
最近MOONが好きvトランスっぽいの好きなんです

4・好きな絵描きスタッフ
ちょ、わかんないからパス><

5・好きなキャラ男女一名ずつ
ナカジ!!!とかごめちゃん!!

6・これが自分のプレイスタイル
激しいらしいです←
超ノるらしいです。キモくてごめんなさい!(土下座)

7・街で見掛けた印象的プレイ
女子高生やらおっさんやらがみんな激しく9ボタンでやってて驚いた笑

8・自分のテーマ曲を作ってもらうなら
そりゃあメガ(終了)
哀愁ユーロみたいな曲調好きだからあんなかんじがいい

9・どんな曲を誰にリミックスして欲しい
わかんない…><

10・見てみたい夢のユニット
ごめんなさいそこまでわかんないです><

11・版権曲でプレイしたいもの
アリプロとかいいよねvグランギニョルとか楽しそう
BUMPのハルジオンとかすごいいいと思う

12・シリーズ間で移植して欲しいもの
ギターとドラムにメガネロックを!!
こんにゃくに布教するよ☆

13・悪いマナーでやめて欲しいこと
連コインとか最悪。

14・自分にとってBEMANIシリーズとは
恋に落ちました←

15・バトンを渡す人
パスします。

間に合うように届けようと遠慮がちに歌います! 

March 17 [Sat], 2007, 0:05


えととと、今日はうちのハッピーバースデーです笑
お祝いメールとかくださって本気でうれしかったです。余裕で全部保護りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆりちゃん・まい姉・柚葵ちゃん・みゆきんありがとうVv
まず0:00になった瞬間Aちゃんからメールきて驚いた。覚えててくれてありがとう!
んでんで…まさかくるとは思わなかったからめっっちゃくちゃ驚いたww
相変わらずだいぶ意味深な内容できたよ笑
あのアホみたいに忘れっぽいあいつが覚えててくれてね←
とにかく覚えててくれて本当にうれしかったよ。
あーだめだやっぱ好き!
日記でお祝いしてくれたかたもありがとうございますv大好きっす!←

でそんなこんなで誕生日なわけですが今日からあたし春休みだから暇暇で
午前中は絵茶こもってひたすら描いてました。
↑がその絵。テーマは絵柄を変えよう笑
午後からは買い物行きました。
家庭用ポプを買いにトイ●らすまで行ったんですよ爆笑
すべてはメガネロックとナカジのために中学卒業したばっかのあたしがトイ●らすですよ。頑張って行ってきたんですよ
店員さんだと思って話しかけた人みんなが店員じゃなかったけど頑張って店員探したんですよ←
な    の     に    !!!

売って無かったようわーんorz

しかもめげずに山●電気にまで行ったのにありませんでした。
最終的には帰ってきてアマゾン様で頼みましたよええ(´A`。)
まあでも服とかいろいろ変えたのでま、よかったです。

さっき花男見てたけどなんかずっと叫んでた(*´∀`*)
もう小栗やばいやばいやばいやばい!!!かっこよすぎる!!!!
そして海うざいうざいうざいうざいうざい!!!
前半とか殺意沸いた。あまりのうざさにケータイ逆パカ寸前だった。
類と道明寺がキレたとき超スッキリしたね☆
でも最後はハッピーエンドでよかったww

あーぁ、、日付変わっちゃったorz

そうそう。
明日の夜8:00からエバクロで絵茶会をやります。
なんだか来てくださると言ってくださった方もいてすごくうれしいのですVv
なるべく身内で盛り上がらないように管理人2人で配慮して行きたいと思います
なのでタメ語とかはなるべく遠慮していただきたいです…><;;

あ、あとまい姉!まい姉!
あたしさ、リボサーの告知板に宣伝してきちゃったんだけど(おいいい)
ちょっと軽く挑戦してみた(!)
勝手にやっちゃってごめんね><

大切な思いの中には 聞こえるこのメロディー 

March 15 [Thu], 2007, 23:25
ごめんなさい。今日は私信とかパスさせてください><

はい。とうとう来てしまいました

やばかったよ。卒業式の前から泣きそうだったアホですから←
生徒会長の別れの言葉でかなりきて。
歌はじまってからもー泣いた泣いた。
郷愁歌はじまってから泣いてた人多かったね><;
そのあとは教室戻って最後の学活して、このタイミングで通知表が戻ってきましたorz
遊びまくってたのになぜか美術が5でした。しかも初
寝まくって寝まくって反抗していた英語が5でした。
授業まじめに聞いてなくてテストも無勉で挑んで撃沈した理科が5でした爆笑
ちなみにこれ全部2学期よりあがった科目ww英語とかさ!爆笑だよ!
全体的に2学期よりずいぶんあがってたし。
あんなにクソ真面目に授業受けてた2学期がばからしくなってきたよあはははは←
それで先生の最後の言葉でまたウルっとなって(´A`)
最後の「1年間ありがとうございました!」はちょっと感動的だった
その後の門出式では写真とりーのはしゃぎーの
後輩がいっぱい来てくれましたvブレザーのボタン全部とられました笑
手紙ももらっちゃったりね!あたしモテモテ(*´∀`*)←
写真もいろんな人といっぱい撮っちゃいました。サックスでも撮れたし(*・∀-)☆
某男子に「あたし明日誕生日だからなんかちょーだい」つったら10円くれました笑
しかも卒アルに「Happy Birthday」って書いてくれて軽く感動した
そんなノリで某男子のボタンもらっちゃいました笑
男子にしかもらわれてなくて可哀想だったから←
まあ卒業式だし。みんななんかもらってたからノリでね

で5時からは打ち上げ行ってきました。
すごいよ。40人中31人集まったもん
まず学校前でどこに行こうか話し合ったりしてたむろっててー
31人でたむろって31人で移動(チャリで)して31人でガストいました笑
もうだいぶテンション高かった!笑いすぎた
途中からみんなやりたい放題で。うちら写真撮りまくってたし
でもまだカメラ11枚余ってるんだよねorz
2時間ぐらいずーっといたからね。騒いでたのに怒られなかったから安心。
このときだけでいっぱいメル友増えたんだよね!全員2組笑
そのあとは肝試ししに幼稚園にあるお墓に行ったんだけど
リアルに怖い+入って補導されて合格取り消しになったらやばい+時間押してたから
うちらはそこで帰ってきました。
でチャリとりに学校行ってみんなでバイバイ。
最後微妙な終わり方だったけどめっちゃ楽しかった
でも今日うちらまぢ青春してたよね。最高に青春してた笑

本当にこの3年間いろんなことがあった。小学校の6年間よりも確実に濃かったよ
入学式の日のことハッキリ覚えてる笑
いろんなことがあって、毎日が充実してて
一時すごい学校嫌だった時期もあったけど、きっとそのときがあったから成長できた。今のあたしがいるのはそのおかげ
まだまだ名残は尽きない。けどもうお別れだね
だけど絶対にみんなのこと忘れないよ。

今日本当に思った。
みんなに会えてよかった。このクラスになれて本当に良かった
最初はめっちゃ嫌で「さようなら青春!」なんて言ってたけど
今はこれ以上に無い最高のクラスだよ
5年後の同窓会笑でまた会えたらいいねv

あたし3年2組大好きです。
先生も、みんなも大好き!

過ぎ去った遠い日々を昨日のように思い出す 

March 14 [Wed], 2007, 23:39
眠くてパソ開ける気力ないからケータイから!

今日は最後の練習でした。
最後に先生が一言ずつ言ったのですが、まぢ涙ぐんだよ+(*PД`q)
郷愁歌とかも。本番めっちゃ素敵に歌いたいよね
でそのあと家族の人に手紙をーとかなんたらで
お母さんのことをなんて書くか某男子と討論したり笑
で卒アルが配られたんですよ☆
個人写真は意外と平気だったけど…
01年のころとか部活の写真はヤバかった(Д)

で帰って来てからは塾にホワイトデーの渡しに行って、5人衆で遊びました☆
みんなでゲーセン篭って音ゲーやりまくりました!
ギターとかやばいむずいからあれ
ポプはもうメガネだよメガネ!!
あまりにメガネ激しいから
海たんの卒アルに「メーガーネー」って書いてメガネの絵まで書きました←
05ボタン全然できなくなってるし…
誕生日プレゼント本気で家庭用ポプにしようかな笑
プリもいっぱい撮ったし
まぢ楽しかったVv

とうとう明日卒業です。
ほんとに寂しくて、まだみんなと別れたくないよ
この03年間本当にあっという間だったね。
嫌なこともあったけどそれ以上にいいことがあった
あたしこの学校で、このクラスでよかったって心から思うよ
…まだバイバイはいわないからね?

明日まぢ泣きます。
目腫れるぐらい泣いてやります笑
今年はボタン争奪戦が無いからねあたしは笑
去年・一昨年はは必死でボタンもらってたなぁ
実はそのボタンまだ大事に財布の中入ってるんだけど(∀)
あたしもボタンもらいたい人がいるといーのにな!←
…ちょっと言ってみようかな笑

でわこれで!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
Nagiha**
+凪波。受験生orz
+3月16日生まれ。誰か祝ってくださ(終了
+毎日が青春きゃっほーい☆な若干頭が弱い変態です
+岡田准一とスティッチとあいのりをこよなく愛してます(・∀・)
+ひたすら音楽ラバー。元吹奏楽部。
+あゆ・くうちゃん・BUMP・UVER・ハイカラ・ELTラブv
+アリプロ・ミヒマル・エルレなんかも好き(*・∀-)☆
+基本なんでもバッチコイ!語らいしましょうVv
+リボーンとか、ブリチ・銀魂ラバーです。NANAとかハチクロも好きですv

無駄に顔文字を乱用してみました(!)

Yapme!一覧
読者になる