爽やかな笑顔には注意 

October 01 [Sun], 2006, 21:08
サエさん

ハピバ☆

何気に気になってしょうがないお方。
Mっ気がある?!と思わせぶりな態度をとりつつ、あの極上の微笑み。
なんせ、不二様と小さい頃から交流があるんだもの。
あの微笑みは、カモフラージュさ。きっと。

Mなのか?Sなのか?
気になってしょうがない。


結論は7:3でSだと思う/雅蓮渚

ハピバ☆ 

September 29 [Fri], 2006, 22:46
宍戸さん バネさん

お誕生日おめでとー(*´∀`)゜
今日を一番喜んでいるのは鳳だと信じてます。
宍戸さんは人間味があって好き。純なところも許せちゃう。

バネさんは・・・。
メンゴ、好きじゃない。嫌いでもないけど。
テニプリのキャラは個性が強いから、この中で印象付けるのは大変。
アニプリもだけど、バネさんの髪の毛すごいことになってる気がする。
ボリュームが。

何はともあれオメデト☆


黒髪好きなの/雅蓮渚

海誓山盟 

September 25 [Mon], 2006, 21:30
☆赤也ハピバ☆

Myテニキャラ池様

堂々の2位(爆)


ぶっちゃけ、嫌いだったんだ君の事。アニプリで声を聞いて、森久保さんだー、って株価が少しUP。

で、不覚にも本気で好きになったのは素敵バトテニサイト様での小説を拝見したのがキッカケ。

赤也の性格上、ゲームにのるってのが一般的なのに、そこの素敵サイト様の赤也君はのらない。・・・最初はのるけどね。・・・ギャップに弱い。

許斐センセ

赤也を生んでくれて

ありがとうございます。


赤也になら束縛されても構わない☆/雅蓮渚

複雑な乙女心 

September 22 [Fri], 2006, 18:43
デ・ジャ・ウ゛ュ現象

初めて訪れた場所なのに、前にも訪れた感覚に陥る。

皆さん、経験ありません?

「あれ・・・ここって・・・」ってこの感じ。(え、ないって?)

私は最近この現象によくなるんです。一説によると脳の前頭部分が刺激を受けると、なんたらかんたら・・・らしい。(忘れちった)

夢がないよね。理論付けされちゃってるのよ、この感覚。

外見に似合わずロマンチックな私は、この感覚になる度に思う事がある。

(も、も、もしかして前世で・・・?)

とか。でも理論付けされちゃってる。

世の中、理論・理屈・普通で片付いちゃう。つまんねぇ。

理論・理屈って、そこにたどり着いたら終わり。普通は普通で終わり。

それ以上を求めない、考えない。つまんねぇ。

ありえない、なんてありえないのに。

まぁ、考え過ぎも頭ボッカーンってなるけどね。

視野は狭くしちゃ、いけねぇな、いけねぇよ。


いつまでも子供心を忘れずに/雅蓮渚

ネバネバで行こう! 

September 12 [Tue], 2006, 22:24
岳人君☆(祝)誕生日☆

嫌いな納豆も食ったどー凸(゜∀゜;

おめでとー。


飛(跳)びつづけてね/雅蓮渚

睡眠時間 

September 10 [Sun], 2006, 17:10
あぁ、象になりたい。

あぁ、キリンになりたい。

って思わない?(え、思わない?)

そりゃ、大体の人はなりたくないよね。私もそうだった(爆)

だけど、象とキリンを馬鹿にしちゃーいけない。

彼らは時間を無駄にする事なく生きている(キラキラ※効果音)


象は2時間。

キリンは12分。


題名を見たなら、もうお気づきだとは思うが、上の時間は彼らの睡眠時間。

すんごくね?

すんばらすぃくんね?

キリンなんて一年72時間しか寝ないのよ。


あぁ、象になりたい。

あぁ、キリンになりたい。

って、貴方も誰かに言ってみ?

とっても冷ややかな目で見てくれるから☆


ちなみに私は10時間/雅蓮渚

ドキサバ 

September 08 [Fri], 2006, 16:47
やぶぅあい。


本当にやぶぅあい。


ドキサバやぶぅあい。


テニスはどうした?

王子達。



私的には制服姿が良かった。普段中々見れないし、あの透け具合がたまらん!あっ、でも橘さんは下着着てたよね。(学プリッ参照)認めないけど。

氷帝のメンバーは着てないだろうな。制服でも腹チラあるし。(サービスたっぷり)

無人島で制服だったら鼻血もんなのに( ̄^ ̄)透けちゃうし、透けちゃうし?

今のところ仁王・柳生・切原・真田・手塚・忍足・海堂・リョーマは山麓編。(WJ40号参照)


やぶぅあい

好きなキャラ皆

山麓編。

やぶぅあい



許斐先生早く復活して下さい/雅蓮渚
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagivivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる