最近のROプレイ事情 

2005年12月05日(月) 18時15分
からだ壊して(自業自得でs)、なんだかなー・・・ってな感じでROはメイン垢のオナゴキャラしか使ってませんでシタ。

♂垢はもはや EirとLisaで限定起動ッス。(dmp
Eirは知り合いのアサクロに引っぱってもらってようやくプリに手がかかったJob43…(まだまだ遠い
Lisaは武器だけ借りてベベつついてるシフ21。っつか!LisaのBotはFよかひどくねーかあれ!(in下水)怒るよりも呆れた。けど拾わない収集品はウマーさせていただきましたけどねー。一文無しだかr!w

んで本鯖といえば作り直したモンクは亀にいくでもなく。
Wizはレベル帯の合うときだけ動いて、BSにいたっては精錬する時しか動いてナイデスヨ…
(露店は♀垢のケミが担当なので

んでどのキャラやってるかといえば、ハンターとプリなんですけドモ。
プリは限りなく支援に近いMEで、ニブルヘ二刀アサと行くばかりな今日この頃(笑)
だってさーーー!
騎士といったらMEする間もなく終るし。(組んでる騎士さんにもよるんだけど…槍だとまず、ね…)
GXなんか、なんかもう・・・・私の周囲にいるクルセでGXで「勇者様」じゃない人の方が珍しいしな。
BSとかと行くのも楽しいんですが。
でも収集品が(つーかぶっちゃけ猫が!(笑))スティ職だと単純に倍になるじゃん!w
(でもローグとはあまり行かない人)
ケミさんと行くのも結構面白いですねー。
モンクさんと行くのも結構いいですよ〜、支援プリさんとは…「壁して上げるよー」って言われても怖くて断ったし行ってないな…(あらゆる意味で怖かったしな(゚∀゚)9?
あと職はなにと行ったかなー。クリアサとも行ったけど、相手が悪かったのか支援しかさせてもらえなかったからその辺微妙だなあ。

まあ、行って('A`)ってなったのは
ペコ乗って走り去ってHP黒くしてトレインして戻るクルセとかかしら…。
GXとMEはよっぽど中の人のうまが合わないとダメだねあれはっヽ(`Д´)ノ


え、ハンター?
時計の一日1エルに飽きて、崑崙で一日20マステラをやってるとても9X歳と思えないまったり育成です・・・・orz

このままどうにか 

2005年10月22日(土) 19時10分
このままどーにかなっちまうんじゃなかろうかという勢いでぶっ倒れて、ちょっとそこまで〜?と呆気に取られつつ入院してみたりしてました、こんばんは。
相変わらず見た目健康中身はダメダメ道を突っ走っておりますナナコです。
やー、このまえつか去年も入いnしてなかったか私…?

しかもぶっ倒れちゃったのが研修先で、大騒ぎさ☆ミ

ていうか迷惑かけて関係者各位スイマセン…(穴がないので掘りたい…
いろいろ厄介な手続き多くて…
手続きとか処理するのもヨロヨrでしたけど……。
一番しんどいっつかキツかったのが!!

それでもまちま時間見つけては、更新とかしなきゃねーと、作業とかしていたんですけど。
(↑懲りてない)
パソ弄ってるところを、そう云うの一切禁止だからね!と七沙はじめ友人ズからありがたくも厳しいお言葉をいただき…七沙にいたっては、私の身内にまでバラす始末・・・・ヒデェよおねえちゃn
おかげで一昨日までじーさまんにちに収容されパソから隔離されたよ私!
説教されまくったよ!どの道家族とかに仕事やめたほうがいいとかいろいろ言われるのは前倒れた時に経験してたし自分が悪いんだから甘んじますが、パソ隔離って・・・・orz
もういいオトナなのに……orz

なんかちょっとショックだ。

でも規則正しい&パソのない生活のおかげでかなり回復早かった…ような気が、する…っていうかそうでもなけりゃやってらんないくらいパソから隔離は切なかったよ!

これってやっぱネットジャンキーだよなー…


とりあえず、もうちょい自主的に自粛して、パソにかじりつく生活は控える予定ですー。
連絡つかないの(特にRO萌えG…orz)申し訳ないですが><
(メッセとかインしたら即行七沙に叱られr…)

最近 

2005年10月17日(月) 19時11分
やったらBL読んでます
しかも自分の蔵書引っ張り出して。

イエー、ホントは整理して要らないのは捨てようかと思って・・・・

捨てる前にちょっとだけと思って・・・・















そしたらもう止まんなかった・・・・・・(dmp

ちなみに七沙に魚住くん
貸したらアラマアめっちゃはまったらしいので、ふたりであ〜でもないこ〜でもないと萌えてます。うーん、それにしても懐いものが出てきたもんだw

バトンではないがけどもw 

2005年10月04日(火) 1時04分
*腐女子経験値 

サイトめぐりしてたら、巡ってるところの管理人さん方に流行ってる模様?
??っと思いつつ見てたら納得、ラストに「これを見た人全員やってください。」
ちょっwwwおまwwww

ウケたのでやってみますね!w
44の問いに○×形式で答えて行くモノ。経験したら○、してなければ×。
フムフム。
元ネタは人生の経験値というものらしいです。
見てきた先からのマネで「◎○△×」の四段階と思ったですがサイト検索してみると○×多いですねえ…。でも4段階で行こうかなw



って、文字数制限でUPでキネーよ('A`)
しょーがないのでこっそりやってるホモいSSとかしか置いてないサイトの日記に上げておいた(´¬`)

ココね 

興味あればドーゾw

バトンばっかだな! 

2005年10月02日(日) 3時47分
エートこんどは フェチバトン

・・・・・・・・・・ウン。マスター、流石…。


気を取り直して(?w)答えてみますねww



あなたは何フェチ?
好物が軍人で学生で執事ですから。
そっから導き出される共通項はずばり 制服 。
うん、自分は制服フェチっすよ!(威張っていうことか


異性を見る時、まず何処を見る?

んー。顔?(ぉぃw
スタイルも?っつかファッション?
どこに目が行くか、っていうなら脇腹からの腰のラインかな?
男の人相手だと、なぜか結構ソコ見てる気がする。


最近プッシュできる部位

プッシュできるっていう言葉がまずワカラネ…。
最近自分の中で好きな部位?
それともココは萌えるぜ〜って場所?

どっちにしろ 無いけどね!

あえて言うなら自分の身体では指と爪が好き…かねえ。
手はデカイのでそんなに好きくないですが!
人体でも、やっぱ手とかになるのかな。


異性の好きな部位5つ

部位って…。
手、腰、背中。髪、肩、かな。


フェチを感じる衣装は?

衣装?!
そんなのアナタ!
執事といえばキマッテルジャナイか!一部の隙ない端然としたあの姿w
(執事というか、ホテルマンも萌えだけどさw)←節操なしw
ああでも軍服も捨てがたい、学生服ならブレザーもホック式ガクランも…!
海兵隊の白いアレもイイしー! パイロットの制服も好きだ!
サラリーマンの制服というべきスーツも当然ながら萌えだしな!!!!1!

(スイマセンいろいろとはっちゃけましたorz



バトンを渡す5人

やはり確認取ってる余裕ないので、ほしいかた持っていってくださいませ><w

今度はコミックバトn 

2005年09月10日(土) 4時37分
ちょーリスペクトあんどラブのめいさまから!(迷惑なラブコールですいませn
バトンをいただいてしまいましたので
とっても遅くなりましたが回答させていただきます!(おそすg

コミックバトンのサイトはこちらかなー 
で、回答は・・・


久しぶりにROの状況など。 

2005年08月08日(月) 18時27分
と言ってもそうたいしてネタはないんですが。

ああ土曜日、♀垢Gの狩りだったんでGH騎士団1で狩り狩り。

収支 -2% (94歳


まあ、楽しければいいのサ(*'ω'*)

深淵のBDS範囲にウッカリ入っちゃってたミスと、あともう一回は
深淵2抱えてる時に横沸いた本の処理の罠が不発しt…

もうちょと精進します……orz

記念写真をぱちりっとな(笑)

今回のメンツは鷹ばっか(笑)

死んだあと鯖缶って伊豆からプロに戻ってたら(セーブ崑崙だったんで;)

南 は 戦 場 で し た 。
DIとか魔剣オーガとか見た気がするよ!(ガクブル

なんか発言ってる人、DL違いますから、DIですから。DL枝じゃでませんかr(くどい(笑)



んで昨日日曜日は

81のKEMEプリさんが93%だったのでGv時間帯だったけどニブルへ(笑)
ニブル好き好き〜ですハイw

81KEMEプリめでたく82の25%までw ワーイ頑張ったぜw

いつも行くアサさん(スイッチ?毒?)と、いつもの壁兼殲滅の槍騎士さんはいなかったのでGの84歳金剛取ってるコンボモンキュちゃんと行ってまいりましたw

収支 猫 TOTAL 27 匹

まあ、このレベルにしては頑張ったよねっ 一人9匹だもんねっ!
ロリが鬼沸いたおかげですが(マーダーも・…)
だいたい20時半くらいから23時くらいまで。HSP5本?くらいっぽいですv

あーあ、やっちゃtt 

2005年08月06日(土) 15時27分

なんだか最近の自分はダメダメだ! ということで気合入れなおそうと思ってー(←この語調からしてもうダメぽい
朝一番からじいさまの家にいきましてー、そしたら、なんかいつのまにかちびたちを相手にセンセイぶる羽目に。






……ガキって、ねえ。

つくづくむかつく生き物だわね!

いろんな意味でキレそうになりつつ(つーか従兄に止められなかったら投げ飛ばしてたかもしれん)、根性の2時間・・…私なにしに行ったんだっけ…?


いや、4,5くらいのは可愛い。
そして昔(10年前か・・)の私を知ってる15歳以上のも別にどうってことはない。
(むしろそんなに怯えないでよって思う…orz)

問題は10歳前後の・・・・っ!
あああ!やっぱ投げときたかった…!!

ある意味においては非常に有用な精神修養を積めた気がしますが
そんな修養積みたくない。

ていうか、正直、スカッとしたくて行ったのに、イライラしたくないよ!ヽ(`Д´)ノ





仕方ないので、巻き藁相手にひさしぶりに弓ひいてみたんですけど。
(誰にも邪魔されなさそうなのがそれしかなかった)





……爪 が 欠 け た 。


ばかやろーーーっようやく4mmに揃ったのにーーーっ
(でも自業自得)

。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、篭手してる右は無事だったんだけど、左の人差し指・…弦…今もみるたびにかなしーなるですよ…(凹

すっかり不貞腐れ、やさぐれて帰宅いたしました。

結論。

無駄にウロウロするとイライラは解消どころか倍増する…orz

感情というもの 

2005年07月31日(日) 17時06分
なんていうか、基本的に静穏な状況を好む人間だと自分では思ってます。

ぶっちゃけ、激しい感情はメンドクサイ のです。

何でいきなりこんなことを書いてるかというとですね。
最近ちょっとモヤモヤっとくる人が居るのですよ。

その人の言動とか、「うちには関係ないしー…」と思いつつ、もやっと。そう…もやっとなー。
関係ないんだから見ないようにしてればいいのに、もやっとくるのが分かってるのに…!!
つい様子をうかがってしまっていたりとか。
そして、そんな自分に「うがあああ!」と錯乱してたりするわけです。
まあ、「嫌いなんだ」と認めればいいのかもしれませんが、そうではないと、そう思う部分もあるし…!丸々全部が嫌いなわけではないのよう!
いらんこと言って、無駄に周囲を巻き込んで状況悪化させる趣味もありませんから、自分の中でどうにか処理しなければと思っているんですけど。

こういうとき、もう随分前にキッチリと止めたタバコが欲しくなりますねorz
ぅぅぅ…か、買いにいっちゃおうかなあ…でも絶対すぐ後悔するんだろうなー;



良い感じに 

2005年07月28日(木) 0時15分
打ち上げられた蛸というか海月というか。

乾涸びてます。

暑いのダメ…やっぱダメ。
海は好きやねんけど。
山も川も、夏の遊びも祭りも花火もみんな、好きやねんけど。
冬生まれだし。暑さ耐性ないよ!

だいたい所用で社用車に乗るたびに脱水起こしそうになる、この状況はどうにかならないもんでしょうかーー!ヽ(`Д´)ノ !
メイクが!メイクがくずれんねん!!
ていうか本気で倒れるかもしれんと思うことが一日に2回くらいはあるコトがココ何日間か続いています。真剣にやばそうな雰囲気です。
だけどまた仕事が山積なんだよう、鬱だようorz

今日昼間、栄養剤打って貰いに病院行こうかな、とか思ったんですけど。
あまりの暑さと、睡魔に負けて休憩室で2時間近く爆睡してまし…t ……起こしてよ OTZ

しくしく泣きながら、デスクの山を3分の1にしてきました根性で。
(そして少ない根性使い尽くしたorz)
書類仕事は嫌いじゃないですが、めんどいのでイヤデス(笑)
月末までに提出しなきゃなものばかりなので、ハァ…(溜息
経費報告書はちゃんと毎回作ってるけど、決裁とかなー…ぅあーめんどくさいー(ココで言ってもしょうがないだろーけどさorz)

でもコレもアレも、8月に豪州へ逝くためには片付けなければ・・・・ッ!
行っただけで日程のほとんどをホテルでグロッキーに沈んでそうな自分が容易に想像できるというのは、……どうなんでしょうか(´・ω・`)

それでも帰りに友達とオケ屋行きました。
ていうか七沙とですけどね。

SHのArkと辿りつく詩が入ってましたw
辿りつく詩はともかく、Arkは…声がつぶれます。危険!(笑)
でもなによりもむしろセリフを言うのが恥かしいよアレw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nagivine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagivine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる