好きなことば 

2005年02月28日(月) 21時37分
犬には犬の、猫には猫のよさがある
無理してちがうものにならなくていいんだよ

今のままでもダイジョウブ
だって充分がんばってきたもん

夕日をきれいだと思うゆとりをもって生きたい


出会うべき時に出会うべき人と出会う
ひとつひとつの出会いは大切に

人生なるようになっている
逆らわずになすがままに。。


Love imperfect Body,Looking,Life,Lovers,Family,Friends
なんで完璧ばっかり求めて無理して疲れて無気力になるの


Live as if today is the last day ,oneday it will be.
未来のために我慢しない
今いちばん求めてることをしよう

今の自分のこころに素直に、したいことを一生懸命ていねいにしよう

高級レストランから屋台まで
大都会の夜景から、田舎の大自然まで
なんでも楽しめる人でありたい


好きなものに囲まれたシンプルな生活
わざわざ難しく重く考えないで
シンプルに生きよう

よく寝て、よく食べ、よく笑い

退屈なわかりきった毎日よりも
1ヵ月後がよめないワクワクする人生が好き
わたしらしい人生
人と比べなくていい







P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる