抜糸 

2005年10月30日(日) 23時00分
金曜日抜糸したんですが、なんか怪我して直ぐに医者に行かなかったってこともあってくっつきが微妙らしくて包帯…解放されるかと思ったのに又巻かれてたんですが…土曜日にはそれも取ってもらってやっと鬱陶しい包帯から解放されました。
縫った痕って…ちょっとグロイです(苦笑)
思わず画像にとって相方に写メりました(ぇ)
ま、さすがにブログにはのっけませんけど(笑)
さぁ、色々とやりたかった作業が出来るぞ!なんて思ってたんですが、なんつか…腹痛が(涙)今日は一日の大半を布団の中で過ごしたかもしれない。
だめだなぁ…

先日お友達の誕生日のプレゼントにって、春菊サンセット(純情ロマンチカ既刊5巻と純情ミニマム(ドラマCD)付き)を渡したんですが…相方には誕生日にBLかよ!って笑われましたが、本人にはいたって大好評で、何よりも一番嬉しかったと言われちゃいました(笑)
11月1日には待ちに待った6巻も発売されるし、12月にはテロリストのCDも出るらしいし…ますます純情熱は高まるばかり?(笑)テロリストには鳥海も出るらしいし…最近攻め鳥海が好きです(ぇ)其れを友達に言ったら鳥海攻めのBLCDを貸してくれた(笑)
鳥海ーーーvvvv

あ〜腹痛いから…

もう少しの我慢。 

2005年10月25日(火) 23時58分
怪我を負ってから丁度一週間。多分順調に回復してるはず。
切ってから半日経って医者に行ったのでやっぱりくっつき加減が…長く置いておく方がいいみたいです。
今ではさすがに頓服を飲むことも無くなったけど、それでもやっぱりまだ痛い。
今は、んと…なんとか両手で打ってはいますがかなりの負担になるみたいですぐに指が根を上げてしまう(苦笑)
お陰で此処しばらくは随分と早く寝てます。
身体が短い睡眠に慣れてしまってるので5時とかに目が覚めてしまって後眠れないのがちょっと辛いかな…
後は毎日の医者通いが。もう左手一本で運転し始めてどれだけになるよ。(溜息)
そして何より製作が出来ないのが悲しすぎる。
実は十馬。この手の怪我は二度目だったりします。
前回も全く状況は同じ。今の傷のほんの少し上に縫った傷口が今も残ってます(バカ)
つくづく…学習能力無いなぁ。

あ〜ジャンプ!!
もうガアラ助かってよかったね!砂で握手を促すガアラに胸がジンときちゃいました。
アイシーもブリチもなんて面白いンだ!!
腹すかせた日番谷くんが可愛すぎてぎゅってしたいーー!!

ジャンプフェスタ!ステージの詳細がちょろっとでましたね!
あ〜〜銀魂ステージ初日だけかよ!!
これは…一緒に行く予定のK…出演声優によっては前日入りしそうだ(笑)
そうなると十馬は日曜日合流のパターンかな。
優先観覧席の葉書もやっぱだめもとで出すかな。
テニスの冬に発売される腐女子ゲーム。
アノ手のゲームはかなり苦手なので考え中。
でも…デートとかしたいかな…まだ…
2週間だったらなんとか攻略も出来そうな気もし無いではない。

BLOOD+を今日まとめて3本見たよ!
すげーはまりそう。
ハジの声に萌える。あ〜やっぱ私も草灯好きなのか(笑)

そろそろ手が限界。

おやすみなさい。ZZZZ

いだい… 

2005年10月19日(水) 23時46分
ありえねぇ…
怪我しました。(涙)
ガラスのコップ洗ってたら割れてその割れ目が洗ってる力のままに人差し指の根元に食い込みました…
今日朝一番医者に行ったら後もう少し深かったら腱が切れて指が曲がったまま伸びなくなってたよと言われた。
局部麻酔が痛いのなんのって、途中で切れてくるし。先生なんて冷たいモンだよ。「あ、痛かった?」の一言で_| ̄|○
ぇと…8針位縫ったらしい…です。
利き腕なので何も出来ない(はぁ)
ちなみに今は左手の指一本で打ってます(苦笑)
指の太さの違いが分かるかな…。

頓服切れたら痛いから…(涙)

久々BLCD〜 

2005年10月12日(水) 23時19分
お友達のKに大量のBL本と2枚のBLCDを借りた。ま、その分大量にこっちからもBL本差し出したんだけど…(ぇ)
最近、オリジに走ってどうしようもない。
つい最近もブックオフであれもこれもって買いあさったばっかじゃんよ。_| ̄|○
最近のマイブーム…中村春菊サンはもちろんろんなのですが、佐倉ハイジさんが好き過ぎて買いあさってる(笑)
あ〜でも、決してエロくないんだよ?や、確かにそう云うシーンはあることはあるけど…あんまり無いし…どちらかと言えば癒し系?
BL初心者が入門編に読み始めるのにも絶対いいと思うんだ!(断言)
とにかく出てくる男の子(特に受けのコ)が可愛いvvもうねぇさんぎゅーーーってしたくなるよ!(爆)
んで…ついたった今、借りたBLCDを一つ聴き終えたんですが…コレが…森久保X岸尾で。十馬はかなりの祥ちゃん好きです(笑)
今日は昼間にオーNARUTOにっぽん(祥ちゃん、石田ゲストの回)も聴いたりで一日祥ちゃんday?(嬉々)
ま、祥ちゃん初攻めらしかったんですが…これが…すっげ長いの!!絡みが長いのなんのって…祥ちゃんは切原にしか聞こえないし…なんか、黒いし特にそう思ったのかな〜
岸尾は…女の子みたいに可愛いです…はい。
考えたら一日腐ってた?今日…(汗汗)

夕方遅くになってユニ○ロに久々出かけてベロアのパープルのキャミを買ったv
レジにいた男の子がやけに女の子っぽくて小さくて…あ〜…この子受けだ…って心の中で思ったのは内緒です(ぇー)
一般人をそういう腐ったフィルター越しに見るようになったらおしまいですか?(お伺い)
可愛い男の子が好きですv(言っちゃったよ…)

おめでとう〜 

2005年10月04日(火) 23時38分

跡部たま、お誕生日おめっと〜〜〜
もう、景吾の誕生日を祝い始めて何年になったんだろ…三回は確実に祝ってるよな。
去年は…んと…プチケーキとローストビーフを買ったてたような気がするな。
あ〜んで、侑士と一緒にホールでケーキ買って後日お友達とお祝いしたっけ〜〜
あの頃は…

でも、テニス本編は氷帝戦にもかかわらず景吾も侑士も出てこないしーー十馬はちょっと欲求不満気味。
景吾の誕生日=相方んちのMSD蒼樹の誕生日でもあったわけで、一輝はえらいよ?
ちゃんとお祝いしてあげてたから。

そう言えば、テニスの映画。相方からDVDボックスを借りてたのをやっと先日観たんだけど…映画本編は観てたから今回は観たというより聴いたという感じで(笑)
本編の音声ははっきり言って聴いてないし〜
オリジナル音声ばっか聞いてました(笑)
つか…其れよりも特典映像の舞台挨拶とか打ち上げとかが楽しすぎて!
マサヤングに、つんちょ、成、喜安さんの組み合わせがすっげー楽しいvv
仲いいよな〜ってしみじみ。
あ〜言うの見てしまうと、テニスのイベントもう無いのかなぁなんて思ってしまう。
ジャンフェス…テニスが一同に集まるイベントあるかなぁ…

あ〜〜…駄目だ、眠い。
今はとりあえず凄い創作意欲が…っても、テニス関係じゃないのが辛いところ。(苦笑
脳内組織は半分以上SDかもしれません…(とほほ)

ジャンプ〜〜 

2005年10月03日(月) 23時24分
ジャンプーー!
あ〜つか、ジャンプレボレーションも買ったな…そう言えば。
ジャンレボはいちごの番外編が…外村の妹が可愛かったなぁ。
後、銀魂のポスターがありえませんでした。近藤さんがぁーーー!!!(爆)

んで…ジャンプですが…
ブリチがっ…ブリチがっ!!愛染黒すぎですから!
10体いたらソウルソサエティ崩壊ですか?20体とか言ってますけど…
一護たち…勝てるんですか…?
1体が隊長格以上なんでしょ?(あわわ)

アイシーは、なんかもうめっさセナがカッコいいんですけど。
人気投票〜ヒルマの1位は分かる…ん、セナも主人公だし。
十文字もやっぱ人気あんじゃんvv
でも…らばと十文字が葉柱るいに負けてたのが腑に落ちん。
葉柱がそんなに人気あるとは思わなかった。

って…まだ全部読んでないんだ、実は。

テニス〜あの女の子は千歳の妹だったんやね。
相方が手塚の二の腕にゴチソウ様してましたけど(笑)

ワンピはこんなところで巨人族の話が繋がってるとは!って感じで。ウソップ役に立ってるじゃん(笑)

デスノ他は明日ゆっくり読もう…。
なんか最近本読む気力も無いや…駄目駄目〜〜
おかしい…BLはさくさく読めんのに(ぇーー)

「ハイブリッドチャイルド」という春菊サン原作のドラマCDを購入vv
BL色は全然濃くなくて(だから相方はコレに関してはレンタルはいらんともうしました/笑)
鳥海大好きだ。かなり豪華メンバーで…後は諏訪部とか井上さんに…緑川…宮田に福山と…つか…マジ鳥海好きになってんだけど…(はは)
宮田は花太郎にしか聞こえない…(笑)

金ーーーー無いのに。 

2005年10月01日(土) 23時11分
本屋で4千円以上使ってしまった。
近所に県下でも一番大きい部類に入る本屋があるんですけど、今日は夕方どっぷりと日も暮れてからふらっと行ってきました。
目当ては中村春菊サンのファンタジーコミックスだったのですが、それは見つけることが出来ず。
ヤフオクで探しても1巻しか出てないんだよね。(涙)

あーーーCIELを買ってしまった_| ̄|○
春菊サンの全サの応募用紙の為に9月号は仕方なく買ったはず…なのに…なのに…又…

だって…だってーーーーーテロリストが表紙だったんだもん!!(爆)

ま、短気集中連載の最終回でもあったし…(と、自分を慰めてみる)

つか…CIEL楽しいんだ。

たくみクンシリーズはあるし…なんかさ…9月11月(隔月刊行)と2冊買って、好き作家サンが確実に増えてるんですけど…(汗汗)
其の作家サンでコミックス漁る自分が見えそうで怖いよ。
…と、相方に言ったら当たり前のことだと言われて、それで安心する文月ってば、どうなのーな感じで(笑)

後…今日買ったのは「げんしけん」6巻と…やっぱ大好きなテマリさんのコミックス1冊。
「ローゼンメイデン」1,2巻。
「げんしけん」6巻。もうとっくに出てたんだね〜しかも同人付きで…同人って??どんなのがついてたんですか?一輝さん?(爆)また回してくだされ〜〜って…弟君のだっけか…。

後、諸々…諸々…

明日は「スラダン」のDVD2巻も借りてこないと。

鋼の再放送が今日深夜で最終回。

あ〜やっぱ最後まではしてくれないんだ(涙)
今日は…確か「別れの儀式」ヒューズが切ないよ…。

最終回といえば種デスも今日が最終回だったんだね。
種はなんだか観てなくて…どっちかといえば其の前の「H2」録ってたり…なので、今日はDVDレコーダーん中に最終回がばっちり録れてた(笑)
折角だからと思って観たんだけど…やっぱりちんぷんかんぷんで(苦笑)

次から始まる「BLOOD+」が其のCIELで連載してたりするから…それはちょっとチェックするかな…。

遅ればせながら、ジャンプ感想。 

2005年09月27日(火) 23時10分
最近のジャンプで何が一番好きかって、其れはやっぱりブリチだったりするのですが…あ〜もう!死神が現世にやってきてもう楽しくて楽しくてvvv
一護がとにかく立ち直って良かった…。
にしても…今回はまだみんなの記憶操作はしてないみたいで…にしてもあんな高校生いないからっ!(笑)

ワンピも政府との戦いが本格的に始まってコレから益々目が離せない!!
本気を見せたルフィーは強いんだぞ!!

そして!!!アイシー!!瀬名がとうとう正体を明かしましたね!!ま、まもり姉ちゃん今まで気づかなかったのが不思議なんだけど(笑)
アイシールドを外した時の瀬名がすっげかっこよかったvv
瀬名って…ん〜…ぶっちゃけ萌え対象じゃなかったはずなんだけどなぁ(苦笑)
アイシールド改め小早川瀬名として頑張って欲しい。

テニス〜〜手塚の過去編もいよいよ大詰めって感じ?
ま、克服できてよかったよかった(ぇ)
どうにも氷帝が出ないからやる気が出ないらしい(笑)

今週もハンター無かった…(涙)
そう言えばやっとGI編のHXH、DVD2巻を借りてきて観たよー
やっぱ動いてると二人可愛いな〜
DVDと言えばスラダンも今更ながら観てみようと思って、やと一巻があったから借りてきたvvv
流川がさぁ…寝るの好きとか…あ〜〜葉月クンとだぶるよ。(爆)ヒイロだしね〜vv
1巻に6話も入ってるから1巻観るだけで凄い時間が掛かった(笑)
流川とゴリの真剣勝負に桜木が胸昂ぶらせてるとこで終わった…続き早く観たいなり。


ついつい気になって覗いてしまうヤフオク。
東京大会のアニメツアーのチケ…相場1枚軽く1万超えとか凄すぎ…_| ̄|○

一夜明け…。 

2005年09月25日(日) 23時52分
アニメツアーから一夜明けて、今日は一日中だるだるしてたんですけど、昨日の日記で書き忘れてた事が一つ!!神楽ちゃんの酢昆布…お友達へのお土産にもと二ついそいそと注文したのに直前で売り切れた_| ̄|○
たぶん…直前だったと思うんだよ?お金払ったときには何も言われなかったからね。これはもう…かなりショックで。お土産どうすんだよ!もう戻ることも出来ないお土産が一つ減ってしまったよ(涙)
なんだかねぇ…拭いきれずに近所のスーパーで都昆布かって帰った十馬はおばかサンです(笑)でも、美味かった(ぇ)
東京も昨日あたりからチケットが続々と到着してるみたいで興味本位でヤフオク覗いてます。
ぶっちゃけて大阪大会よりも相場が高い…。
一枚最低でも5000はいってるよ。ま…マナーの悪さ抜きにしたら…ライブだと思えば…安い…?(悩)
一輝はどうだったんだろね。着くとしたら月曜だろって言ってたけど…。当たってたらいいのにね!

週2のペースで出品も頑張りたいと思ってるから、又週明けから作業かな。欲しいものがいっぱい、いぱーいあるから頑張らないと。

っと…此処でご報告。

SDサイト細々と開設しました。
全くジャンル違いなのでおおっぴらにリンクとか貼るつもり全く無かったんだけど、一輝がなにやら貼ってたので一応…リアルアイのお人形とかマジ苦手な人はお気をつけください。





>>>ぺろちー改め猫八っちゃんへ
うわっ!ひさしぶり!!物申してくれてありがとうvv勿論覚えてるよ!素敵絵は忘れないよー
新しいサイトもこそっとお邪魔させてもらって久しぶりに酔いしれてましたvv
つか…リンクっていいの?こんな何も更新して無いサイトだよ?(汗汗)
それでもいいってんなら…はい、お願いします。
あ〜…ホント恐縮だよ…。

ただいま猛烈に… 

2005年09月24日(土) 23時22分
腹痛に見舞われてます(涙)
つか…マジで胃カメラ飲まにゃやばいかも…。結構切実に思ってきた今日この頃の十馬です。

昨日の日記で触れたように今日はジャンフェスのアニメツアーに行ってきましたvv
アニメツアーへの参戦は二度目。
要領はわかってたはずなのにーーー去年とはち…違う…。
や…ね、朝から日本橋ぶらぶら…ってボークス大阪ショールームしか時間的に行けなかったんですけど…ま、そこで頼まれてたカオスやら…その他諸々物色して開場少し前に会場に行ったんですよ。
うっへぇ〜〜なんだ?この人ごみ。
去年ののーんびりした雰囲気とは随分違う。座席指定券もその時点で3階席ってありえねぇーーま、ど真ん中ってのが心の救いでしたけど(苦笑)
ま、声優は顔じゃないしね(ぇーーーー)
司会がいきなりイトケンと森田だったのがちょっと感激vv去年は女の人がメイン司会で声優陣はそのコーナーだけの出演でしたから!(悦)
つかね…まず最初にへ〜〜〜って思ったのがテニスのDVDのCMが流れた時の突如沸き起こった黄色い(うざい)声。へ?まだテニスそんなだったんだ?ってのが正直な感想。だって今回のアニメツアーには関係かったからね。

ま、そんなこんなで最初はアイシーの短編と黒猫のアニメ第一話。
その紹介を一護と恋次の声でしてくれたのにはかなり感動vvv(森田かんでたけど…/笑)

アイシーは10分ほどの短編でもうギャグ満載。それなりに面白かったです。
黒猫は正直原作も最後の方を読んだり読まなかったりだったので、原作と展開が違って其れもまたよかったですよね〜といわれてもちんぷんかんぷんで(苦笑)
エンディングがちょっと変わったパターンで素敵?でした〜(笑)

んで!!!冒険王ビート(どうでもいい)の後に!!!待ちに待った銀魂ぐぁーーーー!!

あ〜…すんません。周り五月蠅いです。声が聞こえないです。キャーキャー騒ぐのやめてください。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる