運命の出会いよ!! 

2005年04月02日(土) 20時48分
昨日、偶然、じゃい母さんと、会ったの!!!!!!

びびったわ

近づいて行って・・・・
もしや、あの、じゃい母さん???

彼女は、笑っていたわ・・・・・・・

ついつい、調子に乗って、暴走してしまった・・・・

引いてないですか??
怒ってないですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連絡ください!!

やっほい!! 

2005年03月31日(木) 9時06分
合格したっす!!

まあ、やれば出来る子なのよ
はあ・・・・・・・

ホント良かったぁ

言い忘れてました!!
美容師国家試験に合格したっす!!

これからは、えせ美容師!!
なんて呼ばせないわよ

まあ、一安心

今日から、社会復帰よ! 

2005年03月29日(火) 12時16分
息子、ついに、社会復帰を果たしたわ!!

でもって、今日は、いきなりストレートパーマの客が来た
4時間よ、4時間!!
その女に拘束中よ!!

あ〜あ・・・・・・
私、仕事より、遊んでる方が楽しいわ

あ〜あ・・・・・・

おたふくってさ・・・・・ 

2005年03月27日(日) 9時30分
うちの、息子、火曜日からおたふくで、休んでるわ!
やっと、痛がらず飯も食えるようになった

でも、腫れてるうちは、感染するらしいわ!
はじめは、耳の下が腫れ上がって、熱を持ってた。
今は、あごの下?らへんに、二つシコリがあるのよ!!

これって、どこから来たのかしら?
おたふく???

う〜ん・・・・・・・
じゃ、これが、無くならないと、また、外に出せないのかしら?

困ったわ・・・・・・・・・・・
ずっと家に居たから、かなりストレスたまって、家庭内暴力しそうな勢い

怖いのよ。…息子が・・・・・・
オロオロ

ブロデビューよ!! 

2005年03月24日(木) 15時38分
とりあえず、ブログを持ったことを、報告するわ!!
以上!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奥方よ!!
» 運命の出会いよ!! (2005年04月03日)
アイコン画像じゃい母
» 運命の出会いよ!! (2005年04月03日)
アイコン画像奥方よ!
» やっほい!! (2005年04月02日)
アイコン画像ちっち
» やっほい!! (2005年04月01日)
アイコン画像奥方よ!
» やっほい!! (2005年04月01日)
アイコン画像じゃい母
» やっほい!! (2005年04月01日)
アイコン画像うーちゃん
» やっほい!! (2005年04月01日)
アイコン画像うーちゃん
» 今日から、社会復帰よ! (2005年03月29日)
アイコン画像奥方よ
» おたふくってさ・・・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像うーちゃん
» おたふくってさ・・・・・ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagito-0815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる