プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagithuka
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小柄
侍魂キャラ@草薙 (2007年07月16日)
アイコン画像小柄
【小柄】1年戦争のMS (2007年06月01日)
アイコン画像草薙@管理人
【小柄】1年戦争のMS (2007年05月28日)
アイコン画像小柄
苦手な絵〜 (2007年05月01日)
アイコン画像草薙 健
【小柄】トミーノ作品で1番好きなもの (2007年03月31日)
アイコン画像小柄
お待たせしました〜 (2007年03月29日)
【小柄】サムライスピリッツシリーズで1番使用したキャラ / 2007年08月11日(土)
遅いのはお互い様(笑)!!
というわけで原稿作業後、
その他もろもろにつき遅くなってすんませんでした!!
原画はだいぶ前から描いてあったんですがー。
それではお題の「サムライスピリッツシリーズで1番使用したキャラ」です。

画像小っ(略)!!
半蔵を一番使ってました。
特に「真サムライスピリッツ」の半蔵が好きで、
モズ落としがシリーズ中一番カッコイイと思ってたりします。

後ろにいる覇王丸とリムルルはオマケ(笑)。
覇王丸は初代で初めて触り、
リムルルは零で触って・・・触っ・・・
とかまあここ強調しなくていいんですけど、
零で使い始めたらかなーり面白かったので、
使用キャラになりました。
ゲーセンじゃほとんど使いませんでしたけど〜。
あいや、使ってたわ。

さて、草薙さんへの次のお題ですが、
息抜きも兼ねて「フリー」です。
好きな絵を好きなように描いてください!!
決してお題が考え付かなかったわけじゃないですよ!!
なんか忙しそうだったんで気晴らしにどうですかって事なんです!!
本当。
 
   
Posted at 15:57 / サムライスピリッツ / この記事のURL
コメント(3)
侍魂キャラ@草薙 / 2007年07月09日(月)
大変遅くなりましたぁぁぁぁ。
申し訳ございません。
なんとか、お題「サムライスピリッツキャラ」UPでございます。
使用キャラは覇王丸なんですが、お気に入りキャラだとこの2人かな〜と。

一応、初めてコンル召喚に成功して喜ぶリムルルと褒めるナコルルの図w
自分、侍魂は真〜でとまっているため、設定とちょっと違うかもですがそこら辺は目をつぶってくだされ。
ちなみに、コスは零を参考にしてまふ。
相変わらず白いので、時間見つけて色でも塗れればと思っています。
あくまで予定。
もうすぐ入稿ですしねw

んでは、次のお題〜。
「サムライスピリッツシリーズで1番使用したキャラ」でお願いします。
修羅場も近いので、入稿後でかまいませーん。
よろしくお願いします〜。

UP遅くて、ほんとに申し訳なかったです。
 
   
Posted at 01:53 / サムライスピリッツ / この記事のURL
コメント(1)
【小柄】1年戦争のMS / 2007年05月25日(金)
遅くなってすんません!
お題の「1年戦争のMS」でーす!
マニアックなMSを期待されてましたが、
そんなオラ、ガンダムマニアじゃないだよ〜。
というわけで普通にザクです。
すんません!

画像ちっせえ!!
やっぱメカ描けねー!!

もしマニアックじゃなく不服であるならば、
「ジャブロー降下作戦失敗型ザク」とでもしておいてください(笑)。
ジャブローに降下したはずが砂漠に迷うザクです!
そんなザクありませんけど!!

というわけで次のお題〜。
「サムライスピリッツキャラ」で!!
はい、完全に趣味です。
 
   
Posted at 03:13 / ガンダム / この記事のURL
コメント(2)
苦手な絵〜 / 2007年04月12日(木)
お待たせしました〜。
また時間かかってすいません(´д`;

お題「苦手な絵」ということで、色々考えた結果・・・。
筋肉苦手かな~ということで。
ストUのサガットに挑戦してみました〜。

難しいよ、ママン(=w=;
小柄さんはサガット使いだし、いろいろ採点してくださいw

さて、次のお題は、MS描こうカナーってご本人もおっしゃっていたので、「1年戦争のMS」でいきましょう。
マニアックなMSを期待してますw
あ、UPは、入稿終ってからでいいですので、原稿頑張ってくださいね〜。
 
   
Posted at 21:45 / ストリートファイターU / この記事のURL
コメント(1)
【小柄】トミーノ作品で1番好きなもの / 2007年03月29日(木)
トミーノ作品で一番好きなものと言えば!!
当然Vガンダムですね!!
Vガンダムで一番印象的なものと言えば!!
当然ウッソの泣き顔ですよね!!
というわけで描いてみましたウッソの泣き顔。

背景やらなにやらだいぶテキトーですんません。
そしてMS描けません(笑)。
画像が小さいからまだ見れますけど、
原寸はかなりお粗末なものに。
ぐふぅ・・・。

次のお題は「苦手な絵」で(笑)。
でも草薙さんだけに描かせはしません。
自分も苦手な絵を描きます!!
メカ描けないからMS描こうかしら。
 
   
Posted at 18:23 / Vガンダム / この記事のURL
コメント(2)
お待たせしました〜 / 2007年03月25日(日)
お待たせしましたー。
小柄さんからおおせつかって大分悩みましたが・・・。
これhttp://www.youtube.com/watch?v=xpN7s65auUUみて、ある意味衝撃かとw
耳からはなれねぇ~。

小柄さんとちがって、背景ない手抜きですが。。。
つ、つぎは、もっと頑張りたいと思います。

さて、次の小柄さんのお題~。
ん〜・・・、信者ですし「トミーノ作品で1番好きなもので何か」でよろろです。
楽しみにしてマース♪
 
   
Posted at 00:13 / アイドルマスター / この記事のURL
コメント(2)
 
 
Powered by yaplog!