新しい命 

October 24 [Mon], 2011, 1:27
誕生しましたー
 
姪っ子2号☆真衣ちゃん
 
あの子と漢字が違って安心してしまいました(笑)
 
 
10月の16、17日に地元友と別府湯布院の旅に行ってたのですが
母にお土産のリクエスト聞いたら、生まれましたーって返信が来た
予定日より3日早く、元気に生まれました
 
昨日今日と会って写真撮ってきたド☆
まだ生後1週間とかだからかな??全然泣かなくて大人しかったデス
奈々のお姉ちゃん振りがこれから楽しみ
 
 
別府湯布院の旅ですが、のんびりと現実逃避ができました
家族風呂50分無料
部屋で豊後牛堪能コースをお腹いっぱいにいただき
露天風呂を貸切状態でまったり
部屋からの日の出を眺め
足湯でまったり
豪華な朝ご飯をいただき
泥湯とコバルトブルーの温泉でまったりして
 
私の旅行といえば、夏のEXILE遠征でハードなものだったので(笑)
こんなのんびりは久しぶり
大分が近くで本当に良かったと思いました
 
4人でまた旅行行きたいなー
 
さっちぃ、11月も頑張って更新するよ!!(笑)

脱☆放置 

September 11 [Sun], 2011, 19:08
ブログ半年以上放置してたー
これからは1ヵ月に1回は更新しよう〓
目標たてていかないとなー
 
 
最近は休日を充実させるべく頑張ってます
 
EXILE TRIBE 2DAYS
居酒屋EXILE
安室ちゃんライブ
土井ヶ浜
花火
合コン飲み会数回
野球
 
8月9月は隔週何か予定で埋めまくりました
仕事忙しい時期もあったけど、リフレッシュして生き続けています
 
早くTRIBEのDVD発売なんかなぁ〓〓
 
とりあえず外がピカピカしだしたので洗濯物を取り込まないと〓
 
目の前の事からコツコツと…

3日で16 

January 27 [Thu], 2011, 0:27
漫画まとめ買いしました
 
3タイトル16冊。
 
ハマると一気に買っちゃうんだよねー
 
僕らはいつも京ちゃんにキュン夢見る太陽大家さんにキュンキュンキュン
 
こんなだから現実逃避ばっかしちゃうのかな(笑)
 
DSのソフトも買っちゃったし
引きこもり準備万端です
 
土曜はスノボだから
日曜は引きこもりだ
 
夏のEXILE TRIBEと
年末のドームツアーに向けて
節約しないとだー
 
誰か7月30日(日)、さいたま行こー!!
フジロックと被ってるなんて、HIROさんにやられたー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚玉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 脱☆放置 (2011年10月06日)
アイコン画像さちこっこ
» 3日で16 (2011年01月28日)
アイコン画像あいら
» 3日で16 (2011年01月27日)
アイコン画像あいら
»  (2011年01月26日)
アイコン画像よちゃん
»  (2011年01月18日)
アイコン画像あいら
» ジャルジャル (2011年01月13日)
アイコン画像あいら
» シングルベル (2010年12月28日)
アイコン画像よしみ
» 陰に潜むもの (2010年09月17日)
アイコン画像あいら
» 台風一過?? (2010年08月15日)
アイコン画像よちゃん
» 台風一過?? (2010年08月15日)