@修学旅行:1日目

April 20 [Fri], 2012, 12:12
こんにちわんつ

お久しぶりですねッ(*^^)v

今日は、修学旅行の振り替え休日です

コメントに、修学旅行の感想を聞かせてねって

書いてくれた人がいて、嬉しかったです

まず、一日目でーす(#^.^#)


5:40に学校集合で、出発の会して6:00に出発ッ↑

バスの中のレクでは、BGMを流したりして

そのCDをあたしが作ったんだけど

∞の曲では、「ツブサニコイ」「Eightopop!!!!!!!」「365日家族」

を入れたょ皆が知ってそうな曲と

ぇぃとぽっぷは、highになれるから入れたw

流れた時は、ちょぉノリA↑

皆もノってくれて、嬉しかったぜょ

1日目は奈良だったから、まず法隆寺にいきました^^

それで、太子ってとこで昼食でした〜!!

お次は、薬師寺ッ!!

東塔が修理中で西塔と金堂を見てきました!

凄い大きくてビックリした〜

次、興福寺国宝館ッ!!!

中はちょい暗くて、でも阿修羅とか凄くて

感心して友達としゃべってたら、どっかの中学の

男子に声かけられた・・・><

なんか「どこの中学っすか?」ってきかれたから

困って「えッ?」って答えたら「何県っすか?」

って聞かれて、「長野です」って言ったら「あぁ〜、どこ中っすか?」

ってまた聞かれ、言っちゃダメだろうなって思ったから

黙って逃げようとしたら、友達がクラスのみんなに

言ってくれて、クラスの男子が後ろをかためてくれました・・・

ちょー怖かった・・・

マジで話しかけてくんなよって思ったし。

ま、それはいいとして

奈良公園の鹿に鹿せんべいをあげたんだけど

ポッキーゲーム的な?せんべいの端っこを口にはさんで

そのままあげる・・・みたいなw

結構鹿さん強暴でしたょ


夕食はなら味館ってとこで食べました(*^_^*)

お豆腐が美味しくて、幸せでした〜

で、ホテル京阪京都というホテルにとまりました。

ロンドンハーツ見た

芸人さんたちうけッw

そんで、うち気がついてたらねてたっていう・・・

友達に聞いたら11時くらいに寝てたってw

早かったねぇ〜wwwでも楽しかったし!!!








と、まあこんな感じでしたよ(#^.^#)

簡単にしか書いてないケド、奈良って凄い良いところ

だなぁ〜って思いましたッ^^*

最後まで見てくれた方さんきゅです!!

また、2日目を更新したいと思います

でゎ、へにゃ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:@なぎさ
読者になる

eighter歴5年目突入〜ですっ!!

受験生なんで、長い休みくらいしか

更新できませんが、

沢山の人の記事を読みたいですっ

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる