お知らせ 

April 15 [Mon], 2013, 20:52
放置していてすみません。

暫くこちらのブログはお休みとさせていただきます。

また復活できる時が来たらよろしくお願いします☆

また会える日まで、さようなら〜

ありがとうございました。

追伸:トラ子は無事幼稚園に入園しました。
    結構笑顔で通えています☆

獺祭 

February 03 [Sun], 2013, 23:17
商品がありません。

さっきミヤネさんのTVでこのお酒のことやっていました。

あっと言う間に完売続きみたいですね。

さっき飲み比べセットがるんだ〜とみたと思ったら完売にすぐなっていました〜!

私は日本酒は飲めないけど、お好きな方は要チェックかも?

海外で日本酒が注目されているそうです♪

ワイングラスで飲んでいましたよ〜

飲めない私が言うのもなんですが、私の中ではくいっと飲む感じのほうが日本っぽくてすきかも。

夜行観覧車 

February 02 [Sat], 2013, 17:02
このドラマ見ている方結構いるんじゃないでしょうか?

もう私は毎週金曜日が待ちきれません。

続きが気になって仕方ないのです。

小説が先なので本を買って結果を知る方法もありますが、先入観なしで見てみたいし。

それにしても石田ゆり子さん、きれいですね〜

あんな女性になりたい!!

ってひっくり返ってもなれましぇんが!!

きっと百石田ゆり子さん似だったら違った人生が待っていたかしら?(笑)

あと石田ゆり子さんの次男役の男の子、かっこいいですね〜

あんな息子が欲しいです(笑)

身をまもりましょう 

January 30 [Wed], 2013, 11:56
携帯できる空間除菌、みなさん使っていますか?

我が家は主人と、なぎすけと、私の三人で外出時は必ず携帯しています。

子どもは危ないので、力が加わるとすぐに外れるタイプのストラップを買いなぎすけには

持たせています。

主人はスーツなどのポケット直接。私はストラップの時もあれば、クリップでつけたり

寝るときは枕元にそのまま置いて寝たりしています。


約一ヶ月効果が持続するので今からつければ、インフルエンザピークの2月いっぱいつけられますね。

商品がありません。


商品がありません。

楽しみなドラマ 

January 29 [Tue], 2013, 17:29
今日火曜日は私の好きなドラマが目白押しだ。

仲間ゆきえさんの「サキ」

上戸彩ちゃんの「いつか日の当たる場所(で)」。「で」が入るか覚えていない(笑)

その後の戸田エリカちゃんの「書店員ミチルの身の上話」

この三つが楽しみなのです。

もちろん子どもの寝かしつけがあるのですべて録画ですが。

子どもが寝てから見るか、明日の午前中に見るか。少しでも早く見たいです〜

さて、ご飯が炊けたので今から御飯です〜

20時には寝かせ終わりたいな!

フルーツメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saotoko
読者になる
「嵐」の大野君が大好きなアラフォーです(笑)
かなりのサトシックです(笑)
でも嵐みんなが大好き!元気もらってます☆
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/nagisuke/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる