何気初 

2007年01月23日(火) 20時43分
皆さんこんにちは、凪でございます。、
自分から提案しといて、ブログ書くの初めてだよ
なんで今まで書かなかったかと言うと、書き方がわからなかったからです‥‥
だって私機械音痴なんだもん
仕方ないやん
どうかこんなバカな私を許してくださいorz

サイト随分とほったらかしでしたね。(他人事かよ
だって私のせいじゃないんですよ
機械音痴の私はUPの仕方がわからないんですもん
ということなので、これからは書き溜めといたドリームをどんどんUPさせていきたいと思うので、どうか見捨てないでくださいっ

生きてます 

2006年12月12日(火) 16時04分
3ヶ月近くサイトほっぽっといて何やってるんでしょうかね私は!(どーん)

ご心配をおかけいたしました。ソラは生きております。
何やら色々やりたいこともありましたのに、遅くなってしまいました。
受験やら何やら…このへんはまぁ、愚痴になってしまうので置いておいて。

とりあえず、心機一転改装工事を行いました。
まだ少しおかしいところもあるかもしれませんが、暫くしたら直る(直す)と思います。お気になさらず。
1万ヒット記念やら何やらやりたいことは山ほどありますが、まずはニジノカナタをUPせねば。
実はソラ、まだテスト期間中です。
あさってにテスト終わるので…早くて明日、遅くても明後日までにはUPします!スミマセ…!

うわぁ…! 

2006年09月01日(金) 13時15分
サボっててすみません。

いや、サボってたっていうか、忙しくて更新できず…ってこれ結局サボったってことじゃん!
更新楽しみにしてくださっている方(いらっしゃったら)すみません…orz

ソラは今日から学校でした。
いやぁびっくりびっくり。クラス入ったら席がわからない。
真っ直ぐ友達の元にに進んで「おはよー。私の席ってどこだっけ」とたずねました。覚えててくれて有難う、友人よ。
しかも絶対にクラスに知らない人が増えてる。
明らかに私夏休みの間に覚えてた人半分忘れてる。
1学期の時点で名前覚えられたのが半分。その半分で、…多分今私の頭の中に残ってるクラスメイトは4分の1くらいかと…。

わかんないんだよ話さない人の名前なんて覚えられないんですよ記憶力少ないから!
あぁ…また覚えなおしだ……(泣)


さて、気を取り直して。
今日が何の日か、覚えてらっしゃる方はいらっしゃるんでしょうか…?
ええ、防災の日です。いや、それはそうなんだけど、私が聞きたいのはそうではなく。

いつの間にかサイト一周年記念おめでとー!!

頑張れと言って下さった方、ゆきちゃん、凪、みんな本当に有難うございます。
来年もこうしてハッピバースデーできたらいいな(笑)

うわうわうわうあ…!(狂乱) 

2006年08月12日(土) 22時11分
1万ヒット越え……!!!

どどどどどうしよう…!うわ、うわぁ!有難うございます!本当に有難うございます!!
サイト一周年より前に達成しちゃったよ!うわぁ…!!
今凪に連絡して、ちょっと半狂乱になっております…!
嬉しいです、本当に本当に有難うございます!冗談抜きで、お客様あってのサイトです…!
ゆきちゃんや今まで拍手を押してくれた方々、サーチから少しでも興味を持っていらしてくれた方々、感謝の言葉がいくらあっても足りません!
こんなへっぽこサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

スース夢UP!(グッ 

2006年08月10日(木) 15時00分
久々に(十日ぶり)封神夢UP。
アンケートの内容を少しでも反映しようと、とりあえずスース夢にしてみました
元々スースにしようと思っていたのですけどね。
『Right』の意味は『右,正しい,ずっと』。『正しい』というところから何故か、スースを連想しました。
天化にしようかとも迷ったのだけど。

最後の『信じた道を進め』は、スースにも天化にも言えると思います。
っていうか、そんなこと言い始めたら封神キャラほぼ当てはまるんだけどネ(何
(一部除いて)皆尊敬します。あんなふうに、真っ直ぐに生きれたら。
なーんて思いながら夢かいてると、大抵シリアスか封神ネタに行き着くんですけどね
早く『ニジノカナタ』を進めなければ…!書きたいシーンがたくさんあるんだよぅ
でも進まないのはただたんにソラに文才が無いからデス
…頑張ろうっと。

しばらく間が空いてしまった…! 

2006年08月07日(月) 13時21分
皆さんおはようございます。ついさっき起きたソラです。
いくら夏休みだからって寝すぎだろ私。

最近何やら色々と忙しく、サイトの更新がストーップ!
バイト、学校見学、勉強、宿題等等……。
最後の二つはぶっちゃけあんまりやってないんですけどね
天化夢以来か…お題も長編も止まってるから、とにかく今は凪がストックしてくれていた夢をUPしていこうかと。
凪、ナイス

えーと、これは先日学校の中庭で撮影した蓮の花でございます。
見た瞬間「ナタクだ…!」と息を呑み、いそいそとケータイで写メ撮ってきた次第にございます。
蓮ってすごく綺麗ですよねvなのにどうして、蓮の精であるナタクがあんなに凶暴なんだろう…。
優しいところもあるので、それはそれで別に良いのですが。
そういえば最近ナタクの夢も書いていない気が。
でも彼、アンケートで投票はされてないんですよね。
やはりここは先にスースを書くべきか。
…とにかく、がんばろうっと。

おめでとォォォォォオ!(銀魂風に) 

2006年07月28日(金) 13時05分
7月28日、今日って何の日か皆さんご存知ですか?

黄天化お誕生日おめでとー!!!

天化のお誕生日は旧暦6/23、新暦に直すと7/28だそうで
日記に書き込むのは遅くなりましたが、0時になった瞬間ちゃんと「天化おめでとォォォ!」と叫びました(近所迷惑)ゆえ、平にご容赦くださいませ。
今日中に何か小説書けたら良いな…。
封神夢誕生祭様に常々参加しようと思っているのですが、肝心の誕生日夢が思いつかず(えぇぇ
どうせなら天化が良いな…でも、思い切りありがちな展開になりそうで嫌なんだよな…。


と に か く


天化お誕生日おめでとう。大好きだー!!(≧□≦)

昨日 

2006年07月25日(火) 11時35分
トップページのアンケートを変更してみました。
約1ヶ月ちょいの間頑張ってくれたアンケートさん。前回よりも置いてある期間が短かったにも関わらず、前回よりもたくさんの方が投票してくださり、嬉しい限りです
1位は嬉しいやら差し出がましいやらの「ニジノカナタ」。続き遅れててすみませんorz
先のほう、先のほうのストーリーばかり浮かんで、そこに繋ぐのが大変で
VS魔家四将の手前に一本大切な話が入って、その後ずーんと飛んで天化封神のアイデアもあるのですが、飛びすぎだよ私の脳内。
………頑張ります。

久々にA~Zのお題部屋にあるアンケートを覗きましたらば、少し票が増えてました。
1位が天化で何やら嬉しいのは私の個人的な意見ですが(笑)、驚いたのは「その他」。

「大穴で聞大師で(笑」

聞仲様ー!!私聞仲様の夢って一本しか読んだ事なくて(アセ
頑張らねば…!

何やら 

2006年07月23日(日) 21時41分
カウンター8600越え。ありがたいやら気恥ずかしいやらです
ほぼ1日にのべ100名の方が見に来てくださっているようで。あぁああんなものしかなくて本当にすみませんorz
このまま行くと、ちょうど一周年らへんに1万ヒットかなぁと思います。
ぅわ一万ヒットとか…!行くのかな、このサイトで(えぇぇ
実は去年凪とこのサイトを立ち上げようと決めたのが6月。
サイトが仮オープンしたのが7月4日でした。
正確に言えば既に一周年。おめでとうございます(誰に
正式オープンはハリポの新学期、つまり9月1日に合わせようと決めていたので、正式に一周年はあと1ヶ月ほど先ですが。

1年ってあっという間ですね。
初めは漠然としか考えていなかったサイトが、こんなふうに形になって、お客様にもいらしていただけて、更にゆきちゃんのように拍手やらBBSやらに書き込んでくださる方がいて。
本当に本当に嬉しいです。感無量です。
「面白いです」とか「頑張って」とか、そんなふうに言っていただける方がいなかったらきっと、半年ぐらいでWheel of Fortuneはつぶれていたと思います。
そう考えると、つながりって不思議ですよね。

なーんて、倫理っぽいことを考えたソラでした。
こんなふうに、暇な時間にいろんなことを考えてるから倫理の成績が良かったのかも(笑)
数学は聞かないでください。
が、社会は3科目(日本史A、B、倫理)とも5でした。天才的!

明日から夏休み! 

2006年07月20日(木) 21時46分
予想通りダラダラと長い校長の話に耐え、明日から夏休み…!
7月中にバイトもやめる予定なので、今年の夏は勉強&学校見学でつぶれます(ぇ
頑張ろうっと…。

強制バトン

1.とりあえずお名前なんかを。

 ソラといいます。


2.今日のお天気と日付をどうぞ。

 7月20日、曇りのち晴れ?


3.ちなみに身長なんかはいかほど?

 161cmです。


4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。

 あら、冗談ですか?なら良いのですけど(にっこり)


5.ご趣味は?

 読書とネット。

6.恋人とかいたりします?

 妄想の中では(爆)


7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?

 どちらかというと高いほうです。テンションによって変わりますが。
 特に嫌いでも好きでもないですよ。

 
8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?

 今までの本題じゃなかったんですか(爆)
 っていうか当たり障りのない質問ってわけでもなかったけどネ(誰


9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。

 お疲れ様です。いじけちゃだめですよー?


10.まずは青空に向かって何か呟いてください。

 「眠い……」


11.じゃあ、夕暮れ時の空。

 「天化ー!!」(やめぃ


12.夜空なんかにもどうぞ。

 「シリウスー!!」(やめぃ


13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。

 誰が初めに言い出したんでしたっけ?(にっこり)


14.……………………怒りました?

 まだ怒ってませんよ。まだ。


15.許してくださいね。こういう性格なもので。

 やだ。
 …って言ったらどうします?(にっこり)


まだまだ続くよ!(ぇ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる