閉鎖予告? 

June 14 [Tue], 2005, 20:13
えっと、なんと!まぁ・・・諸事情でここのブログを閉鎖します!
いつから閉鎖するかはわかりませんけど、そのうちします!

部活どうハッスル2☆ 

June 12 [Sun], 2005, 10:22
六月十日。金曜日
事件が起きました。
練習中に三年の先輩が6〜7人くらい入ってきたんです。
そして、ダメだしタイムの時に、「まだ、台本みて練習してんの?やばくない?」
とかまぁ・・・かなりキツイこと言われたんです。
そして、三年の先輩同士で喧嘩しはじめて、かなり険悪ってか最悪の空気。
そしたら、いきなり「な〜んちゃってw」とか言い出して・・・・
実は、ドッキリだったらしいんですけど・・・・
先輩が平謝りで「ごめんね?ごめんね〜」ってずっと言ってて
Nくんと演出担当のY先輩が「いや、全然大丈夫ですから〜」って笑顔でお見送り。
NくんとY先輩のおかげ?で三年の先輩方は去っていきました。
先輩がいなくなった途端。Y先輩が「なんで、あぁやって空気読めないんだろ。私達の代なんだから邪魔しないで欲しいんだけど!」
Nくん「てか、みんな平気?」
私はすこし涙目で、他三人が泣いちゃいました・・・・。
その後、三人を慰めたりY先輩と話したり。
なんか今まで上げてきたテンションが一気にさがりました。

六月十一日。土曜日。
みんな集まって練習開始!
ズーン・・・・・。
あの後友達と話合いして更にローテンションの私。
みんなのこと気にして一人一人メールしてくれたNくん。
放心状態の二人。
逆に元気に振舞っている子
昨日三年と戦ってたらしいY先輩。
空気が悪いのでキャラチェンジで練習。
チガウ役って結構おもしろいw
なんか昨日のことで結束が一気に上がったから、同学年同士のダメだしもできるようになりました!
でも、テンションは最悪!
なんか、三年の先輩はあんまり好きになれそうもありません。
そんな感じの部活だったんですけど!
帰り道二年の先輩方に
「この前さぁ・・帰りに夕凪とNを見たんだけど・・・・もしかして二人って・・・・?」
え!?なに!?付き合ってると勘違いされました!?
「いや、たまたま帰りが一緒になったんで話してたんですよw」
「な〜んだつまんないなぁ・・・」
面白いですけど・・・それはねぇ・・・まだまだ先の話ですよ(ぁ

部活どうハッスル☆ 

June 11 [Sat], 2005, 10:02
また、しばらく書きませんでしたけど・・・・。
いろいろ最近大変でした!
さて月曜日から遡ってみます!

六月六日。月曜日
OBのめっちゃすごい先輩が来てたらしくて先輩達が激しくビビってました!
私のグループは二年の階で練習だったので回って着ませんでした(* ̄▽ ̄*)
よかったよかったw

六月七日。火曜日
全部の授業爆睡!!!
こら!夕凪!ってしかられてしまって・・・・めっちゃ恥ずかしかったよ・゚・(ノД`)・゚・
寝顔写メで撮られてて・゚・(ノД`)・゚・
クラスのメンバに知られてしまいましたとさ・・・
「きゃー!めっちゃ無邪気じゃん☆」とか言われてました。
演劇部は・・・・普通に大変でした(ぁ

六月八日。水曜日
うちのグループテンション低かったんですけど、なんか段々結束も強くなってきたり
芝居になれてきた感じもあったので、ダメだしはまだまだ多かったけど、結構楽しくなってきました。

六月九日。木曜日
私の演劇部の王子様のNくんと日曜日に『電車男』見に行ったんです(手が早いとか友達に言われたり
そのときは私の友達とNくんとNくんの相棒の子と4人で行ったんです。
そのとき友達もNくんのアドレス聞いてたらしくて。
ちょっとトラブルあったんでメールで喧嘩(´-`*
金曜日に話合いすることになりました。
(詳しいないようは個人的に聞いてくださいねw)


明日へ続く

鈴愛的思春期の青年精神論(難!? 

June 06 [Mon], 2005, 21:53
さてさて、私がタダの馬鹿と思ってる人も多いと思いますから(ぁ、トテツモナクバカです。
論文的に書きたい。
字を書きたい!
いや、文章を書きたいのぉ!!!(小説書いてませんが・・・・。
低年齢化!
この言葉をよく聞きますね?
初体験は?彼氏ができたのは?無断外泊を始めてしたのは?
まぁ、低年齢化は良いんですけど(イイノカ?!
何を基準に低年齢化と言うか!それが問題です。
私が考えてる低年齢化とは行動面です。
まず、肉体面。知識面。精神面。行動面。の3点があるとします。
肉体面はもちろん発育のことです。
精神面は人間性、常識度などなど。
行動面は行動、しぐさ、習慣
知識面はいろいろな知識ですね(ウワ適当・・・・
まぁ、ようは!見かけやってることは大人っぽくて、中身が子供のままってことです。
何故こんな事を言い出したかと言うと、高校に行ってみて感じたのです。
うわ・・・・こいつら子供だぁ・・・・って
だから、大人からみて最近の若い者は!なんです。
例をあげるなら、ジベタリアン(オイシソウ
あと、携帯の普及もありますけど電車、バス内での通話!(大人でもいっぱい居ますかね?
まぁ・・・・自分の周りの世界しか見えてないんですよ!
つまり、公共って言葉を知らないんですよ!
オプチャで誤爆しまくってるってことです!
話がそれました。
あと、最近読書を推進する高校が多いです。
日本人の活字離れはすさまじい?
みんな、「私(俺)は本読むよ?」って言います。(読まない人も多いです
何が面白かった?って聞くと読んでる人は「○○○だよ」
あんまり読まないひとは「ハリーポッ○ー」・・・・ウワデタコレ
つまり、周りに流されてるんです。
えっと、つまり周りに流されやすいんです。
自分を強く持ってないんです。
読書は本に読まれては行けません。
自分の考えと当てはめて、知らない意見を知って知識を増やすんです!
それは正にしろ負にしろそれが知識です。
でも、最近の人はなんでも正にしちゃうのかな?
よく、人殺しちゃいますよね?
なんか、簡単に。
よく考えてないからああなるんです。
何が言いたいかわからなくなりましたね・・・・。

注:ストレス溜まる文章ですので読まないように 

June 02 [Thu], 2005, 21:35
忙しいです。
とにかく忙しいです!!
エチュード!!
劇って本気でやると大変です!!
覚えるだけじゃ台詞とは言えない!!
発見!受け!かけ!EYEコンタクト!自分の癖を直す!
その他たくさん・・・・・・・・。
部活は楽しいです(´-`*
ただ、周りに恵まれてませんよ(´・ω・`)
なんかストレス溜まるです。
いらいらします。
TWでも失敗しました。
修業でバットブロウに負けて帰還したんですけど・・・・
動けないバグで・・・・・。
私がじゃまで某帝国団長様が蘇生されずに・・・・・。
「うわ、ウザ」の一言がすごく傷つきます。
だって、故意じゃないですもん・・・・。
こっちの画面は死んだモーションでしかも下ではM氏のカウントが出てたんですよ?
気がつきませんよね?
はい・・・どうせ悪いのは全部私です。
四万も経験地をなくしてしまってごめんなさいです・・・・。
なんか心が荒んできました。
なんかあれです。
なんで小さな優しさを持てない人間が多いんですか!?
↑のことは関係ないですよ?w
意外に傷つきやすい私ですけどわがままです。
かまって欲しかったり、かまって欲しくなかったり。
なんかストレス溜まり過ぎで人細かい嫌なところが目に付きます。
そろそろ、爆発しますよ?
自分を棚に上げた上で相手逆上させれる台詞はいくらでもありますからね?
だって、みんな怒るってことは自分で気がついてるんですもん。
墓穴ですよ?
なんだか気がつくと笑える事実です。
いらいらしてるから読んでて不快な文章ですからあんまり読まないでください。

うつ病 

May 26 [Thu], 2005, 21:29
はぁ〜・・・・・
あれですよ。
私がこの日記でハッピーなこと書いたのって3割くらいじゃないですか?
そのうち2割になるかも・・・。
なんか学校疲れます(部活がないから
なんかTWやる気が起きません(レベル上がらないから
はぁ・・・・テスト、球技大会とテンションが下がって
また自暴自棄ですよ・・・・。
そろそろ日記を書くのもめんどくさくなってきたので寝ます(´-`*
それではおやすみぃ〜(* ̄▽ ̄*)ノシ

短編集製作開始 

May 24 [Tue], 2005, 18:40
今回の主人公はぁ!!マキナand鈴愛に決定!!
だってマキにゃんは一番お気に入りのキャラなんだもん(´-`*
お姉さま大好きだもん(´-`*

ストーリー設定
鈴愛が15歳の時です。
ちなみにレンくんは7歳です。(悠ちゃんも)
マキにゃんが出世する前ですね?(マキナは15歳です)
黒陽はまだ組織としてはできていません。
しかし、赤の惨劇は起こりました。
世界は疫病によって混沌の時代を迎えます。
殺人。盗み。暴動。飢え。
人々は自分以外を憎み。
人々は自分以外を信じず。
その惨劇に終止符をうった鈴愛。
悪魔とも英雄とも呼ばれた魔術師。
マキナはそんな彼女と出会う。
自分の過去を想い出し、鈴愛の素顔を知って・・・・。
二人の友情の始まりのストーリー
「いつか私達は親友になっていた・…」

あれ?設定なのに予告になってる!?
うわぁ・・・・ヘタレ物書きが文章書くとこんなになるのかぁ・・・・ひどいなぁ・・・・。
(書き直せばいいのに書き直しません)
うっし暇を見つけてちょくちょく書いていくぞ!

第二話そろそろ? 

May 23 [Mon], 2005, 17:49
一章『エドワードの朝』
二章『レングラントの朝』
三章『微笑みの天使』
四章『悲しみの女神』
幕間『黒陽と過去2』
五章『裏切りの戦士』
六章『信頼の友』
七章『悲しみの血』
八章『力目覚める時』
九章『明日に吹く風』
幕間『私とあなた』

えっとこれが当初の予定ですね?
どんな感じにするのか忘れまいした・・・・(´-`*
さて、ここでいろいろ問題です!
キャラを増やしていいものか・・・・。
(増やすとそのキャラにもスポットライトを当てないといけません)
ぶっちゃけ名前だけでもいいかなぁ・・・・。
しかも小説のタイトル未定だし(ぁ
適当につけるかぁ・・・・(ぁ
書く暇あるかなぁ(ぁ
正直めんどくさかったり(ぁ
っとやる気が低下してますねぇ・・・
ここんとこ忙しかったんで・・・・少し余裕をみたいと思います。

そこで提案
サブストをぶち込もう!!
本編は置いておいて、サブスト少しずつ書けばいいんじゃい?
時間があれば本編も(ダメ?

やったぁ!!! 

May 22 [Sun], 2005, 13:02
ついに念願のメトゥラ達成しましたぁ♪
いつも狩りを手伝ってくれたふーちゃん!
POTが大変な中ついてきてくれたエドちゃん!
ラストスパートで手伝ってくれた上にサンバドラムまで貸してくれたマルマルさん!
そして語りきれないぐらい応援してくれた多くの方々本当にありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
次の目標は白猫さんのグレードUPですw
でもその前に・・・・。
悠美麗を育てなきゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにエチュードもあるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しくなってきました☆
ではでは今日の画像は祝メトゥラ

エチュードへの挑戦 

May 18 [Wed], 2005, 23:41
まぁいきなり何のこと?と思うでしょうから解説します!
何を隠そう私は演劇部に所属しています。
6〜7月は一年生が演技になれるためにエチュード(即興劇)を練習し発表します。
エチュードとは2〜数人でやる短い劇で部員をいくつかのグループに分けて
最終的には7月の期末終了後一週間の練習期間を挟んだのちに生徒及び保護者に公開します。
来週中間が終わると体育イベントがあるんですけどそのイベント中に脚本を決定する予定らしいです。
毎年恒例らしくて「一年生は全員役者!」だそうで・・・・
初心者の私に何をどうしろと!?!?
まぁ・・・がんばりますよぉ?
クラスのメンバーが嫌な人が多い分演劇部は楽しいメンバが揃っているので楽しくやっていきたいですねぇ・・・・
TWとの演劇部はたぶん平行ではできないのでもし関東大会出場まで行ってしまったらまた休止になると思います。
あぁ・・・・今何バカな事考えてんだこの小娘は?って思った人!!
一応うちの学校は強豪校ってことになってるんですからね?!
強いんですよ?すごいんですよ?(先輩が・・・・・
てな訳でして・・・このブログの趣旨がちょっと変わって行きますねぇ・・・
演劇と!小説?と日記(多分日記メイン)のブログになります!
もし、私を通してあまり知られていない?演劇の世界をみんなにも知ってもらえれば嬉しいと思います。
以上、またの長話でしたw
(一応真面目なつもりの文章でしたけど一部素が出た可能性あり90%くらいの可能性で・・・・)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがトな皆様☆
アイコン画像マキナ
» 閉鎖予告? (2005年06月14日)
アイコン画像エド
» 鈴愛的思春期の青年精神論(難!? (2005年06月07日)
アイコン画像エド
» 鈴愛的思春期の青年精神論(難!? (2005年06月07日)
アイコン画像シベさん
» 注:ストレス溜まる文章ですので読まないように (2005年06月04日)
アイコン画像エド@マキナ
» 第二話そろそろ? (2005年05月23日)
アイコン画像エド
» やったぁ!!! (2005年05月22日)
アイコン画像せろ
» エチュードへの挑戦 (2005年05月19日)
アイコン画像せろ
» ☆て☆す☆と☆ (2005年05月18日)
アイコン画像サザ
» 子供と大人 (2005年05月17日)
アイコン画像せろ
» 子供と大人 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagisayuunagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる