お出かけ日和

May 03 [Fri], 2013, 12:12

昨日は随分冷えましたけど、今日はあったかいですね。
仕事をし始めてから、ダラダラしていた生活が一変、休日も朝型になってしっかり起きられるようになり、
1日をとっても有効に使うことができるようになりました!
前は、起きたら午後、何にもできずに休日も過ぎていった・・・なんてことも多かったのにね(笑)
生活リズムって大事です。 創作調ブログ mika010のブログ

今日は朝から家の掃除と模様替え、愛犬のお散歩へ行って、これから主人の作ってくれたお昼を食べたら
ちょっと遠くまでウィンドーショッピングへ。
といっても、街並みもとってもキレイなところへ行くつもりなので、去年買ったデジイチ持って
カメラの腕もちょっと磨けたらいいなーと思ってます!
なんてったってお出かけ日和ですもんね!!

さあ、おだしのいいにおいがしてきました!今日はおうどんかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagisaumiumi/index1_0.rdf